ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP長野県 ≫ ぷりめる家と菅平スキー旅行~♪ ~ 後編 ~

ぷりめる家と菅平スキー旅行~♪ ~ 後編 ~

つづき~


景色もキレイで、気持ちの良い朝です


2_20150131013111c5d.jpg







早朝からドッグランで遊ぶよーーー
2-2_201501310131116ed.jpg







仲良く クンクン
2-3_201501310131123fd.jpg







ここでも クンクン
2-4_20150131013112d9d.jpg
ガワエェーーーーー





気のすむまで クンクンした後は・・・





走る! ひとし坊や
3-5.gif







いじゅみんも 走る!
4_20150131013114c04.jpg







いじゅみん、ブルンブル~ン
5-2_201501310136504bf.jpg





いずみは寒いのが苦手なんだけど、
フカフカで程良い高さの雪だと遊びます。
ワガママお嬢様に育っちゃって・・・(私のせいか・笑)







ひとし坊やも ゴキゲン
6_20150131013650a09.jpg







とにかく走ります(笑)
9-2.gif





いじゅみんも ゴキゲンで・・・





早朝からバトル!(笑)
12-2.gif





ドッグランで たくさん遊んだ後は
朝食タイム~





朝の焼き魚って、幸せよね~
24_20150131013653b8e.jpg





朝食後は、スキー場へGO!

この日は月曜日だったので
ゲレンデは空いてるだろう~♪ ・・・って思ってたんだけど
スキー教室の学生さんが わんさか いて
日曜日と同じくらい混んでました

しかし!

学生さん達、お昼ご飯を一斉に食べに行ったので
ランチ☆タイムが まさにチャンス





ゲレンデ、貸し切り状態でした~
25_20150131013653109.jpg
最高に気持ち良かったです







オラフとパシャリ~
26_201501310155254b7.jpg





学生さん達が戻ってきた所で、
我々もランチにしました





オムライス と ベイクドチーズケーキ
28_20150131015526a07.jpg
とーっても美味しかったです







お店の看板犬、船長さん
29_201501310155276ba.jpg
めちゃめちゃ可愛い コーギーちゃんでした





この後、また少し滑って 家路に向かったのでした~
なっちゃん、のぶりん、本当に ありがとねー!
次回も ヨロピク~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL