ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP長野県 ≫ ぷりめる家と菅平スキー旅行~♪ ~ お宿 CASOLARE 編 ~

ぷりめる家と菅平スキー旅行~♪ ~ お宿 CASOLARE 編 ~

つづき~


お世話になった お宿は、「 菅平 CASOLARE 」 さん


CARO FORESTA 系列の お宿です
2-2_20150130075146d08.jpg







室内は、こんなカンジ
3_20150130075146b72.jpg
とっても オシャレな雰囲気です





ありがたい事に
セルフ トリミングルーム が あったので、
晩御飯の前にワンズをシャンプーしました





ぷりたん~
5_20150130075147b7d.jpg







ぐふふ、色っぽいよ (危)
6_2015013007514836b.jpg





そういえば、こんなに濡れた ぷりたんを見たのは
初めてだったけど・・・





その姿は まるで グレムリン(笑)
12_2015013007514955c.jpg







ひとしもシャンプーしました
9_20150130075148015.jpg







こちらも、グレムリン(笑)
13_201501300803320a4.jpg







洗われて絶叫する ひとグレムリン(笑)
14_20150130080333418.jpg







そんな グレムリンを見守る いじゅみん
15_20150130080333ad3.jpg
グレムリン♪いじゅみん♪(ジョイマン風に・笑)







ブロー中の グレムリン♪ぷりりん♪
17_20150130080334ab1.jpg
私、ジョイマン大好きなんですよー(笑)





める君は どうしたかというと・・・





ひとパパにチューを迫られ、全力で嫌がっていました(笑)
18_2015013008033407f.jpg





ワンズもスッキリした所で、
晩御飯~





ネグリジェ姿の ひといずみん
19_20150130080335769.jpg
この日の為の、勝負服(←?) 







お待ちかねの、晩御飯~
26_20150130081619cf9.jpg
全部、とーっても美味しかったです  ボリューム満点で、お腹パンパンでした!
コラーゲンたっぷりの牛鍋だったので、お肌ぷるぷる (・・・に、なってくれ・笑)





そして、そして、
める君の お誕生日が1月なので・・・





スペシャル☆ワンコディナーが出てきたよ~  める~、おめでとう~!
27_201501300816192bc.jpg
める君、大興奮!(笑)





さらに・・・
私と ひとパパも誕生日が1月なのですが
ぷりめる家がサプライズを用意してくれていました!!





ハピバ☆お誕生日ケーキ~
29_20150130081620bb3.jpg
「ばらお」ってのは、ひとパパの事です(笑)





お宿のオーナーさんと、この日宿泊されていたお客さんも
お祝いしてくれました  ありがとうございます!





可愛いじゅみ~ん
29-1_20150130081620fe5.jpg







ぷりた~ん
30_20150130081621a32.jpg







ケーキを目の前にして発狂しそうな める君(笑)
31_20150130081621b46.jpg
スペシャルディナー、ひといずみんも美味しく頂きました  ありがとー





バースデーケーキに
プレゼントまで もらっちゃって、とっても嬉しかったです
なっちゃん、のぶりん、本当に ありがとーーー!

思い出に残る とっても素敵な一日となったのでした~

つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL