ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP長野県 ≫ ぷりめる家と菅平スキー旅行~♪ ~ 前編 ~

ぷりめる家と菅平スキー旅行~♪ ~ 前編 ~

1月24日~1月26日。


1泊3日で 菅平へスキー旅行へ行って来ました~


お天気も良く、景色がとっても素晴らしい~
1_20150128184329ca7.jpg





この日、ご一緒してくれたのは・・・

 なっちゃん & のぶりん

 のぶりんのお友達の I 先生

I 先生、スキーが とっても上手で、色々と教えてもらっちゃいました





なっちゃん & のぶりん & I 先生
3_20150128184329cb5.jpg







なっちゃん & ひとパパ & I 先生
4_2015012818433073e.jpg







孤独な のぶりん(笑)
5_20150128184331772.jpg







真田幸村 冬の陣でパシャリ~
6_20150128184331e22.jpg







コースは広いし、斜度も緩やかで、すごく素敵なスキー場でした
7_2015012818433242a.jpg







ギャルズ(!?)でパシャリ~
8_20150128185623429.jpg





お昼頃まで滑って、I 先生とは お別れ。
基本的な事から色々と教えてもらって
上達できた!(・・・気がする)のでした~

リフトに乗ってる間、ポニーが見えて気になっていたので
ポニーちゃんを見に行く事に。





ポニーちゃんと パシャリ~
9_20150128185624688.jpg
お馬さんて、とっても優しい目をしてるよね~ 





しばらくすると、
1頭のポニーちゃんが突然・・・!





すごい勢いで走りだしました!
10_201501281856256f1.jpg
広いところで走り回りたいのかなぁ~
それとも、我々が うっとおしかったんだろうか・・・





この後また滑って、
お宿へ向かいました





お宿にはドッグランがあるので、たくさん遊びましたよ~
11_20150128185625cd9.jpg







雪の中を歩いてくる ひといずみん
13_201501281856266dd.jpg







カワユイのーーーーー
14_20150128185626059.jpg







める君~
15_20150128192058715.jpg







バセットハウンドさんと いじゅみん~
16_20150128192058b26.jpg







可愛いじゅみ~ん
17-2_201501281920592d6.jpg







める君~
18_20150128192100504.jpg







ぷりちゃん~
19_20150128192100234.jpg





つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
いいな〜、スキー。楽しそう〜〜〜!
皆さん、はじけてますねぇ(若いわ〜)。
昔は、なんで寒い時に寒いところに遊びに行くのか分からなかったのですが、今は雪遊びの楽しさをキャスを通じて知って、やってみたい気マンマンです。
いつか行ってみたいな〜。
2015年01月29日(Thu) 22:36
★おへんじ★
編集
kanonさん

うふふ、みんな、精神年齢だけは若いのよ~(笑)
うんうん、私も昔、冬はコタツでぬくぬくしている人でした。
十何年ぶりにスキーに行って、すっかりハマってしまったのよ~
全然上達しないがね!(爆)
山登りも全然興味なかったのにすっかりハマっちゃったし、
ふとしたキッカケって、本当に面白いですよね♪^^

スキー、とっても楽しいよ~♪
車をGETしたら、ご一緒にいかが~?(^∀^)
2015年01月30日(Fri) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL