ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ 甘えん坊ズ♪

甘えん坊ズ♪

 
ひとし と いずみは、とにかく甘えん坊です。

パソコンを使っていると・・・


そろって膝の上に飛び乗ってきて、画面をチェック(笑)

1_20150124160823565.jpg







そして、何やら ナイショ話(笑)
2_201501241608242b9.jpg





すんごい 邪魔 だけど、すんごい可愛いので
そのまま なんとか パソコンを使っていると・・・





こんな感じになってきて・・・
4_20150124160825638.jpg
「しま○ら」で激安だったパジャマは気にしないように!(笑)







いずみは、膝の上でネンネ~
3_20150124160824464.jpg







ひとしは、私の背中と椅子の背もたれの間にいます(笑)
5_20150124160825dd8.jpg
狭くないのかしら・・・





ホント、可愛いよね





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
そうそう~
お邪魔だけど可愛くて動けないよね~
その気持ち よーーーーーーーーーくわっかるわぁ~(*´艸`)ププ

ふふふ。
りかこさんったら ズボンINしてるぅぅぅ~~
実はここだけの話 あたしもいっつもINしてるの~~ (*≧m≦)
2015年02月03日(Tue) 10:20
No title
編集
これは・・・
可愛すぎやん~(^^)♡

2015年02月03日(Tue) 12:16
No title
編集
可愛い~♡♡
これはたまりませんなぁ~( *´艸`)
こんなかわいい二人にくっつかれたら幸せすぎてもう…
りかこさん、ひとしくんといずみちゃんに愛されまくってて羨ましい(´・ω・`)
二人とも毛並がすごく綺麗だしふわふわだし…
ひとしくんいずみちゃんが居たら冬なんて怖くないですね!(*´з`)
2015年02月03日(Tue) 12:26
No title
編集
う、う、う、羨ましぃ~~~~(;;)
うちなんて‥誰もあたしの側に来てくれないの~。

もう二人そろってりかこさんラブなのね~(*≧▽≦*)
前に後ろに可愛すぎるぅ~♪
2015年02月03日(Tue) 14:24
こんにちは♫
編集
ふたりの後ろ姿がこれまた可愛いですね♡
本当にふたりで何か喋ってるみたいでほっこり気分になります!

もちろんりかこさんのパジャマ姿も可愛いですよ〜(^^)
ボタンが外れているのが気になりますが(笑)
大事なとこ見えちゃいますよー(*≧m≦)
それにしても暖かそうなパジャマ♡
冬には必須ですね♪
2015年02月03日(Tue) 17:18
編集
可愛い~♪
内緒話してるとこはたまらんねぇ!

邪魔でも「かわえぇ!!」が先になっちゃうよね(笑)
うちも乗ってくる派で、重さと痺れと可愛さで悩む(笑)

デカパピ仲間ならわかるはずー(;゜∇゜)
あ、じゅみたんは軽いから痺れないかな?
2015年02月03日(Tue) 19:19
No title
編集
こんばんは^^
なんじゃこりゃーーーー!!!
めっちゃいいやん!幸せすぎるやんっ!!羨ましすぎるやぁぁぁーーーんっ!!!
・・・・いいなぁ・・・・こんなにべったり・・・。
可愛すぎる・・・・、いいな・・・いいな・・・いいな・・・(ぐじぐじ)

犬サンド、具はりかこさんやね(笑)
2015年02月03日(Tue) 20:24
No title
編集
やっだ、二人揃って可愛過ぎる〜〜〜><!
こんなに仲良いの、凄いよね。
ひとしくん、最初のあの嫌がり方が嘘のようよ。
そして二人揃って、りかこさんLOVEなのねん。
ああ、多頭飼い、羨ましす☆
2015年02月03日(Tue) 22:46
No title
編集
わかる〜!!キットも無理矢理私と椅子の間に入ってきます...でもこんなふうに母を他の犬と半分こできません。ひとしくんといずみちゃん、さすが仲良し!
2015年02月04日(Wed) 00:37
No title
編集
いや~、めっちゃかわいいやんっ!!
なになにこの 美しき兄弟の並びっ☆
お顔合わせて ナイショ話ってぇ~っ(^・^)
脚の上に ずっしりの重みも しびれも 我慢しちゃうよねっ(笑)
2015年02月04日(Wed) 20:00
★おへんじ★
編集
papiruiママさん

> そうそう~
> お邪魔だけど可愛くて動けないよね~
> その気持ち よーーーーーーーーーくわっかるわぁ~(*´艸`)ププ

そうなのよ!
全然動けないし、足もだんだんしびれてくる(笑)んだけど
可愛くて動けないのよね~(〃▽〃)

> ふふふ。
> りかこさんったら ズボンINしてるぅぅぅ~~
> 実はここだけの話 あたしもいっつもINしてるの~~ (*≧m≦)

あら、いやだ!ズボンIN、バレた!?(爆)
私、すぐお腹こわすから、いつもINしてるんだよ~(笑)
でもママさんも一緒で、安心したワン!(≧∀≦)テヘ♪
2015年02月05日(Thu) 04:38
★おへんじ★
編集
HIROさん

> これは・・・
> 可愛すぎやん~(^^)♡

むふふ…これはヤバイでしょーーー??(〃▽〃)
結局パソコンがあんまり使えないんだけど、
とっても可愛いので満足してしまうのです(笑)
でもね、いずみ、あんなにちっこいのに、
ずっと膝に乗せてると痺れてくるの!!( ̄∀ ̄;)
でも、それすら嬉しいという…(変態か・笑)
2015年02月05日(Thu) 04:44
★おへんじ★
編集
フィルママさん

> 可愛い~♡♡
> これはたまりませんなぁ~( *´艸`)
> こんなかわいい二人にくっつかれたら幸せすぎてもう…
> りかこさん、ひとしくんといずみちゃんに愛されまくってて羨ましい(´・ω・`)

もうね、たまらなく可愛いですよーーー♪(〃▽〃)
昔はここまで甘えん坊じゃなかったような気がするのよね~。
2ワンコになってから、甘えん坊度が増した気がします(^^;)

> 二人とも毛並がすごく綺麗だしふわふわだし…
> ひとしくんいずみちゃんが居たら冬なんて怖くないですね!(*´з`)

そうなの!冬はとっても暖かくて助かってます!(笑)
うち、夜は寝る時も一緒なんだけど、あったかいですよ~♪^^
でも、あんまり可愛いから寝返りがうてないの…( ̄∀ ̄;)
身動きとれないんだけど、幸せを感じてしまうのよねん♪(笑)
2015年02月05日(Thu) 04:55
★おへんじ★
編集
mayuyuさん

> う、う、う、羨ましぃ~~~~(;;)
> うちなんて‥誰もあたしの側に来てくれないの~。

今はこんなにベッタリ来てくれるんだけど、前は全っ然
私のそばに来てくれなくて、ダンナにベッタリだったんだよ~・涙
ところがね、私がスパルタ教育を始めたら、急に私のそばに
来るようになったの!
mayuyuさんも、どぉ?( ̄∀ ̄)ニヤリ

> もう二人そろってりかこさんラブなのね~(*≧▽≦*)
> 前に後ろに可愛すぎるぅ~♪

パソコンは結局ほとんど使えないんだけど(笑)、
可愛いすぎるから満足しちゃうのよね~♪(〃▽〃)
前と後ろに強引に入り込んで可愛いでしょ!?
座るスペースが超狭いけど、それがまた幸せなのよね~♪^^
2015年02月05日(Thu) 05:08
★おへんじ★
編集
ルイアンママさん

> ふたりの後ろ姿がこれまた可愛いですね♡
> 本当にふたりで何か喋ってるみたいでほっこり気分になります!

そうなのですよ~、私もあの後ろ姿、好きなんです♪
何かしゃべっているように見えて、可愛いでしょー?
ワンコの言葉が分かればな~なんて思っちゃいますよね♪^^

> もちろんりかこさんのパジャマ姿も可愛いですよ〜(^^)
> ボタンが外れているのが気になりますが(笑)
> 大事なとこ見えちゃいますよー(*≧m≦)
> それにしても暖かそうなパジャマ♡
> 冬には必須ですね♪

ギャー!ボタンが外れていましたか!!(笑)
お恥ずかしい写真を、スミマセン…( ̄∀ ̄;)
このパジャマ、上下で1000円だったのですよ~☆
安かったのにとても温かいので、重宝してます♪^^
たまに、ワンコの下敷きになってるけど…(笑)
2015年02月05日(Thu) 05:17
★おへんじ★
編集
ゆきピノさん

> 可愛い~♪
> 内緒話してるとこはたまらんねぇ!

ぐふふ!ナイショ話なんかしちゃって、可愛いでしょー?(〃▽〃)
何を話してるのか、聞いてみたいよねー!!(文句はイヤ・笑)

> 邪魔でも「かわえぇ!!」が先になっちゃうよね(笑)
> うちも乗ってくる派で、重さと痺れと可愛さで悩む(笑)
>
> デカパピ仲間ならわかるはずー(;゜∇゜)
> あ、じゅみたんは軽いから痺れないかな?

うんうん、邪魔で結局パソコンあんまり使えないんだけど
可愛いからついついそのままにしちゃうんだよね~^^;
重さと痺れと可愛さ…まさにその通り!!(爆)
いずみ、ちっこいから痺れないと思うでしょ?
それがね、ずっと膝に乗せてると痺れてくるの!(笑)
でも寝顔が可愛いすぎてね、たまらんのよーーー!(壊)
2015年02月05日(Thu) 07:32
★おへんじ★
編集
めぐさん

> こんばんは^^
> なんじゃこりゃーーーー!!!
> めっちゃいいやん!幸せすぎるやんっ!!羨ましすぎるやぁぁぁーーーんっ!!!

ぐふふ、すんげーーー幸せだよ~♪(〃▽〃)
ただね、パソコンがほとんど使えない(笑)んだけど
それでも可愛いから良いのだぁ~♪

> ・・・・いいなぁ・・・・こんなにべったり・・・。
> 可愛すぎる・・・・、いいな・・・いいな・・・いいな・・・(ぐじぐじ)

うちこコ達はビビリーだから、傍から離れないのよ~。
最近思うんだけど、スパルタ教育しすぎて精神崩壊したのかなぁ…と
ちょっと不安になってたりする(汗)

> 犬サンド、具はりかこさんやね(笑)

わはは!めぐさん、うまい事いうねーーー!(≧∀≦)
ひといずみんりかこサンド、召し上がれ~♪(爆)
2015年02月05日(Thu) 07:41
★おへんじ★
編集
kanonさん

> やっだ、二人揃って可愛過ぎる〜〜〜><!
> こんなに仲良いの、凄いよね。
> ひとしくん、最初のあの嫌がり方が嘘のようよ。

キャワイすぎるでしょーーー!?(〃▽〃)
私の上にいるときは、ピッタリ寄り添って仲良し風(笑)なのよ~
ひとし、昔はちょこっと触れただけでも嫌がってたのに、
ワンコの適応力って、ホントすごいと思う(笑)

> そして二人揃って、りかこさんLOVEなのねん。
> ああ、多頭飼い、羨ましす☆

こうして甘えてもらえると、すごく幸せよね~♪(〃▽〃)
昔はダンナにだけベッタリで、悔しかったのを思い出した(笑)
多頭飼い、最初は不安でいっぱいだったけど、今はすっかり
楽しい生活になってますよ~☆^^
キャス君、ぜったいに良いお兄ちゃんになると思う!
(↑さりげなく多頭飼いをすすめてみる・笑)
2015年02月05日(Thu) 07:51
★おへんじ★
編集
キットさん

> わかる〜!!キットも無理矢理私と椅子の間に入ってきます...

あら!キット君も背中と椅子の間に入ってくるんですね~!^^
背中に回って横になって、さりげなく伸びをしながら押してくるから、
だんだん座る場所がなくなってきませんか?^^;

>でもこんなふうに母を他の犬と半分こできません。ひとしくんといずみちゃん、さすが仲良し!

ひとしといずみ、2ワンコだけで寄り添って寝る事はほとんど無いのですが
私の上だとピッタリ寄り添っても大丈夫みたいなんですよ~
お互いに甘えん坊競争(?)しているように見えて可愛いです♪(〃▽〃)
2015年02月05日(Thu) 08:01
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

> いや~、めっちゃかわいいやんっ!!
> なになにこの 美しき兄弟の並びっ☆
> お顔合わせて ナイショ話ってぇ~っ(^・^)

でしょでしょー、めっちゃ可愛いでしょーーー!?(〃▽〃)
普段はお互いに距離を保ってるクセに、私の上だとピッタリついても
大丈夫みたいなのよ~(笑)
お互い、甘えん坊をアピールしているようで可愛いのよね~♪^^
ナイショ話、なんて話してるのか教えてほしいよね!
(悪口だったら泣くけどなー・笑)

> 脚の上に ずっしりの重みも しびれも 我慢しちゃうよねっ(笑)

そうなのよー、結局パソコンほとんど使えない(笑)んだけど、
可愛いから、しびれてもガマンしちゃうのよね☆( ̄∀ ̄;)
足を組んでみたりしたけど、やっぱり痺れたわ~(笑)
2015年02月05日(Thu) 08:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL