ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP神奈川県 ≫ 海の公園へGO! ~ 前編 ~

海の公園へGO! ~ 前編 ~

1/18、日曜日。


久々に海が見たい・・・(病み中)
と、いう事で、海へ行ってきました~


まずは近場のハワイアンのお店でランチ
3_20150122200407ec8.jpg
・・・お店の名前、ド忘れ(笑)







ワンコはテラス席ならOKなんだけど・・・
3-2_201501222004089ad.jpg
ビニールのカーテンが あったので、そんなに寒くありませんでした







マヒマヒバーガー と ランチプレート と ライオンコーヒー
4_201501222004083df.jpg
ライオンコーヒー、すんごい量が入ってます(笑)







ひっとし~
5_20150122200409e47.jpg







ワキの下の いじゅみ
7_20150122200410807.jpg
(崖の下のポニョ風に・笑)







いじゅみんだニュン!(←?)
7-2_2015012220041021a.jpg





そして、食後・・・





海の公園に到着~
8_20150122201439e88.jpg





この日は いずみが大ハシャギ!!





とにかく走る!!
9_20150122201440b93.jpg







ひたすらボールで遊ぶ!!
10_20150122201440594.jpg







砂まみれ に なりながら、楽しそうに遊んでおりました
11_20150122201441978.jpg





ひとし坊やは、というと・・・





いずみ に ボールを横取りされて、絶望しておりました(笑)
12_20150122201442c28.jpg







絶望ひとし を よそに、とっても楽しそうな いじゅみん(笑)
13_20150122201442e68.jpg





つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは!

海、良いな~
ひとし君、この日は走り回らなかったのかな?
影で見ているなんて(笑)

ハワイアンなお店、良いですね!
お店の名前が思いだせないなんて~
どこだろう?
2015年01月25日(Sun) 16:33
編集
わかる。わかるわぁ。
病んでると海見たくなる(笑)

海は厄落としとかにもいいって何かの本に書いてたなぁ。少しスッキリ出来たかな?

じゅみたん、小さいねぇ!
うちね、今日血液検査で病院いったらやりましたよ!7kgジャスト( ̄▽ ̄;)
骨格が大きいし、肥満ではないらしいけど少し焦った。

そういや、じゅみたんトライだよね?
うち、しっぽが真っ白なんだけど、いじゅみお嬢様のしっぽ素敵だよね!!
キレイなカラーだなぁ♪とずっと思ってました!
2015年01月25日(Sun) 18:54
No title
編集
ビーチ楽しそう〜!!ひとしくんといずみちゃん、砂を踏んだとたんにダッシュ!しませんか?キットは砂の上ではいつもの倍、はしゃぎます...
2015年01月25日(Sun) 18:54
No title
編集
海、いいな〜。
私も車が入手できれば、いつか・・・!
実は免許はとれたんです!
でも妹が大反対してたので、自分のブログで書けないという><。
あー、早く自分の車欲しいなぁ。

ひとしくん、ドンマイ!
ボールくらい取り返すのだー!(無理か)
2015年01月25日(Sun) 19:47
No title
編集
フィルのブログにコメントありがとうございました!
嬉しくってこちらにお邪魔させてもらっちゃいました(´-ω-`)
いずみちゃんも美人やけどひとしくんめっちゃ可愛いですね~♡
サイズ差がたまらん( *´艸`)セットで可愛いです(*´ω`)

あと数年前まで横浜に住んでたんですが、多分H1cafeじゃないかなーなんて思ってます。わんちゃんOKなのは知らなかったです!
横浜恋しいです。海の公園いきたーーい!

2015年01月26日(Mon) 12:42
★おへんじ★
編集
ミミmama☆さん

海、いいですよねー!
たまにムショーに行きたくなるのです…(笑)
ひとし、いずみに邪魔されていきなり絶望しちゃったけど
ちゃんと走り回りましたよ~♪(^∀^)ノ

ここのお店、H1(エイチワンカフェ)というお店でした!(笑)
我が家から、車で10分くらいのところなんですよ~☆
2015年01月27日(Tue) 16:28
★おへんじ★
編集
ゆきピノさん

そうなのよー!病んでると海に行きたくなるよね!(*ノД`*)
海は厄落としにいいのかぁ、だから本能的に行きたくなるのかな?・笑
おかげで少しスッキリできたよ~、ありがとう♪^^

あら!ピノ君、7kgジャストか~、ひとしはこの間量ってみたら
6.9kgだったよ☆ いつかツーショットを撮りたいわ~(〃▽〃)

うん、いじゅみ、正面から見ると分かりづらいけど、トライなのよ~
尻尾の裏だけキレイに茶色くてカワイイでしょー?
私もあの尻尾、気に入っているのだ♪^^
2015年01月27日(Tue) 16:44
★おへんじ★
編集
キットさん

ビーチ、いいですよねー♪^^
人間も大ハシャギしてしまいます(笑)
そうそう!ひとしといずみも砂場が大好きで、砂を踏んだとたんに
ダッシュ!!しますよ~♪(^∀^)
キット君もいつもの倍、はしゃぐんですね~♪^^
喜びかたが本当にスゴイので、連れて行って良かった~って
思いますよね☆
なんでワンコって砂浜があんなに好きなのかしら~?
2015年01月27日(Tue) 17:12
★おへんじ★
編集
kanonさん

あら!免許とれたんですね~!おめでとうございます♪(^∀^)
そっか、妹さんが大反対されてブログupできないのですね^^;
昔の事だけど、私、大型二輪の免許が欲しかったんだけど
兄に猛反対されて断念したのですよー( ̄w ̄;)
でも、心配してもらえるって、ありがたいですよね♪^^

ひとしの方が あんなに大きいのにボール取り返せないのよ~(笑)
ボールを取られて一瞬で絶望してました( ̄∀ ̄;)
2015年01月27日(Tue) 17:39
★おへんじ★
編集
フィルママさん

こちらこそ、遊びにきて頂いてありがとうございます!(^∀^)
とっても嬉しいです~♪^^
ひとしといずみ、可愛いでしょ~?ありがとうございます☆
パピヨンの中でも、ひとしは大型、いずみは小型なので
大きさの差がスゴイのですよ~( ̄w ̄;)
3倍近く違うのに、ちっこい いずみの方が強いです(笑)

フィルママさん、横浜に住んでいらしたんですねー!(@0@)
そうそう!H1カフェです!テラスならワンコOKなんですよ~
あの像(?)でお店が分かるとは、ビックリ&嬉しいです♪^^
横浜にいらした際は、ぜひご一緒しましょうね~♪(^∀^)ノ
2015年01月27日(Tue) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL