ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP神奈川県 ≫ さがみ湖イルミリオン

さがみ湖イルミリオン

1/4、日曜日。


実家で おせち料理をご馳走になって・・・


その後、たくさんお散歩して・・・
3_201501101826520a9.jpg





さがみ湖イルミリオンへ行って来ました~





ツリーと ひといずみん~
10_20150110182652561.jpg
なんとなく、分かるかな?(笑)







イルミが とーってもキレイでしたよ~
18_201501101826546ae.jpg





冬休み最終日だったので、
そんなに混んでいませんでした





通路でパシャリ~
22_20150110182655861.jpg







イルミ と ひっとし~
26_20150110182655e28.jpg







イルミ と いじゅみ~
27_20150110201011268.jpg







さ~、園内を散策しますよ~
30_201501102010120f3.jpg







とってもキレイです
35_20150110201012a2f.jpg







おぉー!
38_20150110201013401.jpg







光のカーテン
39_201501102010132ab.jpg







ダイヤモンド? と パシャリ~
41_201501102010143f1.jpg
ブリリアントカットざます(笑)







ピンクのトンネルの中でパシャリ~
45_2015011020173460d.jpg







青いトンネル~
48_20150110201735537.jpg







まるで海みたいです
52_20150110201735200.jpg







青いじゅみん~
55_20150110201736259.jpg







トンネル と ひっとし~
58_20150110201736f3e.jpg







イイ男~
62_201501102017372b2.jpg







こちらも、とっても素敵でした
65_20150110202130bd0.jpg







素晴らしい~
68_2015011020213110b.jpg







ちょっとビックリしてる、スーパー可愛いじゅみん
70_20150110202131864.jpg







本当に、とーっても素敵なイルミネーションでした~
80_20150110202132d22.jpg







82_201501102021339bd.jpg







84_20150110202134cca.jpg







ひといじゅみ~ん
15_201501101826530ed.jpg





とってもキレイな景色に、癒されたのだった~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
ここ、めっちゃキレイだね~☆
これだけの規模のイルミ、わんこと一緒に楽しめるのいいなあ~♪
しかも、ブレずに こんなにキレイに撮れるなんて~、すごいよぉ。
私、いつもイルミのお写真撮っても ブレブレ量産(^_^;)
ひといじゅみんも、めっちゃかわいく撮れてる~☆
スーパー可愛いいじゅみん、やばしっ(*^_^*)

りかこさん、こてつのご心配 どうも ありがとう~。
おかげさまで ゲンキ復活しましたっ☆
2015年01月19日(Mon) 09:46
No title
編集
わ〜、綺麗〜〜〜!
広いから、人が多くてもワンコ歩かせやすそうですね。
夜なのに、写真もよく撮れてる!
私もいつか、車で行ってみたいなぁ。
2015年01月19日(Mon) 20:10
No title
編集
素敵素敵~~~!
と~ってもきれいねぇ。
こんなの実際見ると溜息出るよねー、きっと。

イルミの写真、ブレずにきれいに撮れてる~~。
ひとし君やいじゅみんとのコラボもきれい~~!
私、本格的なイルミ、まだ見たことないの~~。
2015年01月20日(Tue) 21:38
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

すっごくキレイでしょ~?
かなり広くてね、のんびり一周するだけでも1時間くらいは
かかるよ~☆
この日は冬休み最終日だったから、落ち着いて撮れたの!(笑)
前に行った時は人がすごくて、撮るのが大変だったのよ~(T_T)
スーパー可愛いじゅみん、やばいでしょ!?お目目パッチリ!(爆)

こてつ君、元気復活して良かったーーー☆(^∀^)
まだまだ寒い日が続くから、頑張って乗り切ろうね!
2015年01月21日(Wed) 07:49
★おへんじ★
編集
kanonさん

めちゃめちゃキレイでしたよ~♪(・´∀`・)
ここね、道が広い所と狭いところがあるんだけど、
冬休み最終日で人が少なかったからラッキーでした☆^^
前に行った時は人が多くて、カートで行った気がする…

kanonさん、車の免許、とっちゃいなよー!
車あると便利だよん♪^^
2015年01月21日(Wed) 07:54
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

うふふ~、素敵でしょー?
とってもキレイだったよん♪(・´∀`・)
やっぱり冬のイルミは幻想的で良いよねー!

この日は冬休み最終日で人が少なかったから、
落ち着いてたくさん写真が撮れてラッキーでした!

ハウステンボスのイルミ、一度見に行って見たいのよね~。
すごそうだよね!☆^^(あれ、ワンコはOKなのかなぁ~)
2015年01月21日(Wed) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL