ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP福島県 ≫ 冬休み旅行記 ~ 3日目 ~

冬休み旅行記 ~ 3日目 ~

つづき~


翌朝


なにやら怪しい お天気です(笑)
35_20150110173300cdc.jpg







玄関先に、大きいツララがっ!
35-2_2015011017330052b.jpg







ひとしは相変わらず、ドッグランで大ハシャギ
36_201501101733016a8.jpg







雪の中を探索しています(笑)
37_20150110173301b94.jpg





この日は いじゅみんも少し頑張ったんだけど・・・





あんまり寒いと、ダメみたい
38_20150110173302fa2.jpg





旅行日 最終日は・・・





猪苗代リゾートスキー場へ やって来ました~
39_20150110173302973.jpg





この日は、風が とても強くて・・・





ものすごい 地吹雪!!(笑)
40_20150110174255f42.jpg







ひとパパをパシャリ~
41_20150110174255c74.jpg




しばらくして、風が強すぎてゴンドラが運行中止に!
リフトも1本だけの運行となる程の 風の強さでした





滑りながら撮ってみたんだけど、視界は こんな感じ~
42_201501101742569e8.jpg





その後、久々に「 五色沼 」に行ったんだけど、
積雪が すごくて 辿り着けませんでした

駐車場で スキー板を装着して行ってる人がいたので
この時期は五色沼まで スキーで行かないといけないみたいです

せっかくなので・・・





前回 行った時の写真(笑)
44_20150110174256aa0.jpg







もちろん、沼もキレイなんだけど・・・
44-2_20150110174257fdb.jpg







ヤギ期の いじゅみんが気になる~(笑)
44-3_20150110174257dd0.jpg





そして、家路に向かったのでした~

帰り道、東京ディズニーリゾート方面から花火が上がっていたので
頑張って撮ってみたんだけど・・・





48_2015011018072146c.jpg







こんなんしか撮れなかった(笑)
45_20150110180720552.jpg





相変わらず上達しないスキーだけど・・・
とっても楽しい冬休み旅行なのでした~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
旅行記楽しませてもらったよー♪
スキーとかスノボーって絶対楽しいよね。
一回もしたことないので、
一回くらい体験してみたいな(笑)
その一回で大変なコトになりかねないお年頃だけど(^^;;
2015年01月14日(Wed) 11:31
No title
編集
私はスキーは結婚してからオットに教わりました。
初めの頃は楽しくって、まつ毛を白くしながらもスキーしてましたよ~
が、一向に上達しませんでしたけど、初めて行った時、雪質がガリガリで
ボーゲンだけは褒められるくらい?上手になりました。^m^

裏磐梯ではワンちゃんと一緒に楽しめるスノーシュー体験やいろんな
イベントがあるようなので、よかったらまた福島に遊びに来て下さいね~
2015年01月15日(Thu) 14:20
No title
編集
お正月はスキー旅行に行ってらっしゃったんですね~。
一面雪景色、銀世界な感じ、いいですね~~。
ひとし君は雪の上へっちゃらなのね!
いじゅみんは、力尽きちゃった?

もしかして・・・私、新年の挨拶もまだだった・・・?
失礼しましたっ!('◇')ゞ
今年もよろしくお願いします。m(__)m今頃~~
2015年01月15日(Thu) 22:20
★おへんじ★
編集
taeさん

今回の旅行記は特に観光地めぐりをしたワケでもなく、
スキー場の写真ばかりになっちゃった( ̄w ̄;)
でも、スキーめちゃめちゃ楽しかったよ~!^^
本当はスノボもやりたかったんだけど、四十肩の影響で
先生からドクターストップがかかってしまったわ…(涙)
ウィンタースポーツ、楽しいよ~♪
今度、一緒に行くー?(^∀^)ノ
2015年01月16日(Fri) 07:47
★おへんじ★
編集
ぽぽちさん

スキー、楽しいですよね~♪(^∀^)ノ
私も一向に上達しなくて、いまだにボーゲンで楽しんでます(笑)
福島のスキー場に行って思ったのですが、上手い人が多い!!
パパさんもきっと上手なんだろうなぁ~、今度機会があれば
教えて頂きたいです!^^

スノーシュー、一度やってみたいんですよ~☆楽しそう♪
いろんなイベントも体験したいので、また遊びに行きまーす!(^∀^)
2015年01月16日(Fri) 08:00
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

毎年恒例化しているスキー旅行へ行ってきました!^^
一面雪景色の銀世界、幻想的で素敵でしたよ~♪
そうなの、ひとしは雪遊び大好きで走り回ってたんだけど
いずみは寒すぎたらしく、あんまり遊ばなかったわ~( ̄w ̄;)
去年はひとしよりも大ハシャギして雪遊びしてたのに~(笑)

いえいえ、こちらこそ、今年も宜しくお願いしまーす!(^∀^)ノ
ご丁寧にありがとうございます☆^^
2015年01月16日(Fri) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL