ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP・ グッズ ≫ 心を元気にするアイテム届きました♪

心を元気にするアイテム届きました♪

 
もうすぐ 2014年も終わり・・・
時間の経つのが早いですね~


大掃除、どうしよう・・・

ってか、大掃除って、何?(笑)


私、12月から繁忙期でして、もう身も心もクタクタ・・・
これが3月末まで続くのかと思うと
心を元気にするアイテムが欲しくなるってもんです。


そして、品切れ続出の中、やっとこさ届いたのがコチラ!!



まいにち、修造!!(笑)
3_201412262016002a0.jpg





「 日めくり まいにち、修造 」 です!  待ってたよー!

これ、365日の日めくりかと思ってたんだけど、
1ヶ月分の 31日分の日めくり でした(ちょっとガッカリ・笑)

1 ~ 31日 まで、修造さんの熱いメッセージがつづられていて、
ツッコミどころ満載だけど、心が元気になります





7_201412262016013b1.jpg







ひ「 本気です!! 」
8_201412262016010d7.jpg







い「 本気ですニャ!! 」
9_20141226201602a12.jpg







12_20141226201603d47.jpg







ひ & い「 できました!! 」
15_20141226201603568.jpg





やっぱり、修造さんはスゴイ人だなぁ~
と、実感したのだった~(笑)





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
今、秋田から帰ってる途中の車の中なんだけど…めっちゃ笑ってもうた!
確かにひとくんもいじゅみんも本気だわ~
りかこさんも本気を見せないと。(笑)
私は年末年始の料理と昨日までの帰省でたまった洗濯モノに明日から本気見せます(>_<)ゞ
2014年12月29日(Mon) 15:10
★おへんじ★
編集
小夏ママさん

あら! 秋田から帰省中だったのね~!
雪、すごかったんじゃない?? 
小夏春ちゃん、雪にどんな反応だったのかなぁ~?^^

ひといずみん、オヤツが絡むと本気だよ~( ̄∀ ̄;)
うんうん、私も本気を見せる時がきたか!(ホントか?・笑)

小夏ママ、明日から本気、頑張ってね!
ちょっと早いけど、今年もありがとうでした☆
来年も、ヨロピクね~!(^∀^)ノ
2014年12月29日(Mon) 16:16
No title
編集
こんばんは~^^
いいなぁ・・・修造さん・・・・。
わたし結構好きなんよね~、あのテニスばかな感じ(*^_^*)
現役時代の彼のバイブルは、『エースをねらえ!』だったらしい(笑)

ひとしくんといじゅみちゃん、待つね~~!!
これどうやって教えたの??

わたしもホンキでがんばるよ!!
今年の目標(←後2日で終わる、お手軽さ)
2014年12月29日(Mon) 19:21
No title
編集
あーあたしこれ知ってる♪
修造さん365日分頑張ったのかと思ったら違ったの…(゜∇゜ ;)エッ!?
でも元気は出るし前向きになれるしいいよね!!これ!!
人生ポジティプ大切よね~♪

ひとし兄さんスゴ───(〃'艸'〃)───ィ
5つも乗せて~いじゅみんも~♡萌え萌えだわ(♡´艸`)
2014年12月29日(Mon) 22:20
No title
編集
おーっ、まいにち 修造(笑)
これ、気になってた~^m^
ってか、一時期 修造サイトの 応援メッセ よく見てた~(爆) ← 知ってる?
う~ん、365日 やって欲しかったね~(-_-;)
来年、ひとし家は 若干 温度高めな感じになりそうねっ^m^

ひと兄を、尊敬のまなざし(?)で 見つめる いじゅみん かわゆ~いっ☆

ことしも、コメントにて お話できて 楽しかったよ~。
来年も、ヨロシクでっす!!  
生ひといじゅみん に 会えるとイイなあ~♪
ではでは、良いお年を・・・。
2014年12月30日(Tue) 15:54
No title
編集
こんばんは☆

すごいぜ、アツイぜ!(笑)
が・・・365日じゃないんだね~^m^

ひとしくん、めっちゃ本気!
目が本気と書いて『マジ』だワン☆
いっぱいのっけてカッコイイぞ~
いじゅみんはちょっとぽよよ・・・かわいい~(*^_^*)

りかこさん、今年もありがとう♪
来年もモカアロ共々よろしくです!
よいお年を~
(あ・・・肩、お互い気をつけようね!)
2014年12月30日(Tue) 21:22
No title
編集
もぉ~~!!
笑えるぅぅ~~!!
りかこさん メッチャ面白い買い物したね~♪
こりゃ~元気が出そうだわぃ♪♪
りかこさんの元気パワーはこうゆーアイテムと
可愛いひとしくんといじゅみんのおかげなのね~♡

いつもりかこさんの親バカブログ楽しく読ませてもらっています♪
来年も親バカっぷりを競い合いましょうね~(笑)

今年もりかこさんに温かい言葉をいっぱいかけてもらいました。
ほんとにありがとう~*
来年も親子共々よろしくお願いしますデス^^
よいお年を☆
2014年12月31日(Wed) 00:41
No title
編集
修造さんのカレンダー、気合入ってるね!
朝10回くらい復唱して会社行くと何でもできそうな気がする!

ひとしくんといじゅみんも、頑張ってるや~ん(´艸`*)
ひとしくん、神業?なんでこうなコト出来ちゃうの?
凄すぎるよー。さらっとやってのけちゃうところが凄すぎる!

今年もりかこさんの笑いのセンスあふれた文章と、素敵写真と
かわいいひとし君といじゅみんに癒されました~。
また来年も、楽しみに遊びに来ますね。^^

良いお年をお迎えくださいねー。(^_-)-☆
2014年12月31日(Wed) 21:38
★おへんじ★
編集
めぐさん

修造さん、イイよね~!私も大好きなのよ~(≧∀≦)
修造さんを見習って、来年はお互い熱くなろう!(え!?)
彼のバイブル、エースをねらえ!だったのか~…って、少女マンガ!?
あ~ん、1巻から読みたくなってきた!(笑)

ふっふふふ、ひといずみ、頑張って待ってるでしょ~( ̄∀ ̄)
うちの場合だけど、まず頭に1粒のせて、ひたすら「マテ!」だよ~
最初のうちは、頭に乗せるのが嫌みたいで1秒もできなかったんだけど
しつこく教えてたらだんだん待てるようになってきたよ!(鬼?)
かなり時間かかったけど、めぐさんもチャレンジしてみてね~♪

コラコラー!今年の目標、もう終わるじゃないのー!(爆)
来年の目標は「熱くなれ!」だね!?(笑)

めぐさん、今年もありがとでしたー♪
来年も、宜しくお願いします♪
よいお年を~!(^∀^)ノ
2014年12月31日(Wed) 22:43
★おへんじ★
編集
mayuyuさん

あら! さすがmayuyuさん、知ってたのね~♪^^
そー、私もてっきり365日分だと思ってたから、開けてビックリよ…
でも、さすが修造さん。ツッコミどころ満載だし、笑えるから
前向きになれてすごく良いよ~☆(≧∀≦)
うんうん、人生ポジティブにいかなきゃね!

ひと兄ぃ、頑張ったでしょーーー!?
あそこから、鼻パックン!を教えたいんだけど、できないのよ~
下にボトッって落としてから、モグモグ食べてるの( ̄∀ ̄;)

mayuyuさん、今年もありがとでしたー♪
来年も、宜しくお願いします♪
よいお年を~!(^∀^)ノ
2014年12月31日(Wed) 22:59
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

わははっ、まいにち修造、ゆかぶさんも知ってたのね~♪^^
って、修造サイトの応援メッセ!? …さっそく見てきた!(笑)
何コレ、めっちゃウケるんだけどーーー!(≧∀≦)
やっぱ修造さん、最高だわ…私も来年は熱くなるわ!(笑)

ゆかぶさん、私もコメントでお話できて楽しかったよ~♪^^
今年もありがとでした♪ 来年、ぜひぜひ一緒に遊びたいね~☆
こちらこそ、来年もヨロピクね~!
よいお年を~!(^∀^)ノ
2014年12月31日(Wed) 23:17
★おへんじ★
編集
すずさん

修造さんはアツイよ、アツすぎるよ!(笑)
そーなのよ~、365日だったら嬉しかったんだけどな~( ̄w ̄;)
でも、ツッコミどころ満載で面白いから、アツくなれそうだぜ!(笑)

ひとし、頑張ってるでしょー!?本当はもっと乗っけたいんだけど
目がウルウルしてきちゃうから、笑って乗せられないの(笑)
ぽよよいじゅみんは可愛いすぎて、もうたまらんよー!(〃▽〃)

すずさん、こちらこそ、今年もありがとでしたー♪
うんうん、お互い肩に気をつけようね! 四十肩、悪化すると
本当にヤバイから、一度ぜったい診てもらってね!?
来年も、宜しくお願いします♪
よいお年を~!(^∀^)ノ
2014年12月31日(Wed) 23:34
★おへんじ★
編集
papiruiママさん

笑えるでしょー!? 修造カレンダーがあるって聞いて、
即、買うしかない!って思ったよ~(笑)
ツッコミどころ満載なんだけど、面白くてホント元気でるよ~☆
私も修造さんを見習って、熱くならなきゃだわ!( ̄∀ ̄)

子供たちが可愛いすぎて可愛いすぎて…親バカになっちゃうよね!
papiruiママさんも相当な親バカだけど(失礼!・笑)、
親バカブログを見てると、幸せな気持ちになるんだよね~♪^^
モチロン!来年も競い合おうね~!(笑)

いえいえ、そんな…照れちゃうワン♪
少しでも元気になってもらえたら、とっても嬉しいな♪^^
pspiruiママさん、こちらこそ、今年もありがとでしたー♪
来年も、宜しくお願いします♪
よいお年を~!(^∀^)ノ
2014年12月31日(Wed) 23:45
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

修造さんカレンダー、いいでしょ~?? アツすぎるよ!(≧∀≦)
わはは、朝10回復唱、いいね!確かに仕事、頑張れそうだわ!^^

ひといずみん、修造パワーで頑張ってるでしょ~?
最初はね、全然できなかったんだよ~、1秒も待てなかったの!
毎日しつこく教えてたら、やっと出来るようになったのよ~^^;

あら♪ ルビーままさん、とっても嬉しいお言葉ありがとう!
拙いブログだけど、来年もぜひ遊びにきて下さいねー♪

ルビーままさん、今年もありがとでしたー♪
来年も、宜しくお願いします♪
よいお年を~!(^∀^)ノ
2015年01月01日(Thu) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL