ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ 行事 ≫ メリー☆クリスマス

メリー☆クリスマス

1日・・・いや、2日?



遅くなりましたが、メリークリスマ~ス



ツリーも何も無いけど・・・(笑)
4_20141225195720f79.jpg







我が家も ささやかにクリスマスパーチーをしました
5_201412251957201ca.jpg
とっても可愛いケーキでしょ~?





ケーキ と チキンを美味しく食べていたら、
何やら足元から熱~い視線が・・・





可愛いじゅみ~~~ん
6_2014122519572149a.jpg





いじゅみんは・・・





自分が可愛いって、絶対に分かってる気がする!!(笑)
7_20141225195722c25.jpg
なにこの可愛さっ!!





せっかくの クリスマスなので・・・





我が家の可愛いサンタさん達~
9_20141225195722766.jpg







バランスボールとか写ってるけど・・・
10_201412251957238f4.jpg
ドンマイ!(笑)





可愛い ひといずみんサンタに
癒されたのだった~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL