ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP群馬県 ≫ 雪遊びしてきました♪

雪遊びしてきました♪

12/18、木曜日。



代休を使って 雪遊びに行って来ました~



目的地は 吹雪いてて ビックリ!
2_20141220150110ce8.jpg





今年も やってきましたね、
ウィンタースポーツの季節が!





この日は、スノボを楽しんできました(笑)
IMGP0001.jpg
・・・っていっても、めちゃくちゃヘタクソなんだけどねー







すごい吹雪でねー、先がなんとか見える程度でした!
IMGP0010.jpg





スノボを堪能した後は・・・





子供たちも雪遊び~
IMGP0025.jpg







雪の上を走る走る~!
IMGP0040.jpg







IMGP0041.jpg







IMGP0042.jpg







とっても楽しそうに走り回っていました
IMGP0043.jpg







いじゅみん、ぶるんぶる~ん
IMGP0050.jpg







ひとし坊や、まつ毛に雪が積もってる!
IMGP0047.jpg
ワンコって、まつ毛 長くて可愛いよね~







まるで別犬の いじゅみん(笑)
IMGP0032.jpg







雪が眉毛みたいになってる ひとし坊や(笑)
IMGP0061.jpg
なんか凛々しいな!(笑)





飼い主もワンコも
雪遊びして大満足な一日なのだった~

翌日はモチロン、全身筋肉痛でした(笑)





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
あー、群馬で吹雪いてたって、これですねー!
ほんとに凄い吹雪(汗)。
視界不良で、ぶつかったりはしないんでしょうか。
ちなみに、りかこさん達がスノボをやってる時は、子ども達は車の中でお留守番?
やっぱりこういう時は、車があるt便利ですなー。
ひとしくんもいじゅみちゃんも、雪が好きなんですね!
たまに、雪ダメな子いますよね〜。
あ、もちろんキャスもわっふわっふですよ(笑)。
2014年12月21日(Sun) 10:06
★おへんじ★
編集
kanonさん

そうなの、群馬の吹雪とはこれだったんですよ~(笑)
うすらぼんやり見えるから、なんとか ぶつかったりはしないけど
たまに道のど真ん中に座り込んでるボーダーさんの集団には
かなり焦ります( ̄w ̄;)
子供たちには、簡易クレートの中に湯たんぽと毛布を入れて
お留守番してもらいました。ポカポカで寝てたわ(笑)
雪の上に降ろしてあげたら、ピョンピョンとんで走ってました!
パウダースノーだとテンションあがるみたい~♪^^
キャス君も雪大好きですよね♪ 関東も積もるかなぁ~?
2014年12月23日(Tue) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL