ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ 親戚、兄弟 ≫ お里☆ELFっこファミリーオフ! ~ メロメロ☆パピー編 ~

お里☆ELFっこファミリーオフ! ~ メロメロ☆パピー編 ~

つづき~



オーナーさん募集中の パピーちゃん達ですよ~



もー、キュンキュン
101_201412151940522bd.jpg







みんな、可愛いすぎて・・・もうメロメロ~
101-2_201412151940531da.jpg







ノアちゃん~
102_20141215194054c2f.jpg







タカラ君~
103_20141215194054e51.jpg







キミちゃん~
104_20141215194055fa8.jpg





もぉ~ みんな可愛いすぎて
全員 お持ち帰りしたかったです!!







ノアちゃん~
105_20141215194056b0e.jpg







105-2_20141215195048580.jpg







106_20141215195049f77.jpg







106-2.jpg







タカラ君~
107_201412151950508bb.jpg







107-2.jpg







108_20141215195051a6d.jpg







109_20141215195251a63.jpg







キミちゃん~ with いじゅみん
110_20141215195252989.jpg







113_20141215195252fc0.jpg







114_201412151952534e0.jpg





キミちゃん、お胸をナデナデしたら・・・





ウットリ
115_20141215195253aea.jpg







115-2.jpg







116_2014121519554578a.jpg







キミちゃん、いずみのパピーの頃に似てるのよねー
117_20141215195546f4c.jpg





カワユス 3 パピーちゃんズ、オーナーさん募集中です
ご興味のある方は、コチラ~ ↓↓↓

HELLO♪ パピヨン ベビー

素敵なご縁がありますように~



この日、ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました~!
みなさん、とっても優しくて良い方達で、楽しい一日を過ごせました

ひなママ、幹事ありがとう~!

次回のファミリー会も、楽しみにしてまーす





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

お里のオフ会っていいね~
兄弟姉妹わんこやお父さんお母さんに会えるんだもんね!
うらやましー☆

パピーちゃんズ・・・可愛過ぎて鼻血ブー!だね~
ほんと、もう1ワンと言わずに2、3、とか思っちゃうよ~
りかこさんも本気で連れて帰りたかったでしょ?^m^

お友達も一緒で楽しいオフ会だったね♪
2014年12月19日(Fri) 13:31
★おへんじ★
編集
すずさん

お里オフ、初めてだったから緊張したけど、やっぱりいいねー☆
お父さんお母さん、兄弟姉妹に会えるって、嬉しいよね♪^^
そうそう!いずみのお姉ちゃんにバービーちゃんているんだけど
出産したんだってー! いずみももう、おばさんだわよ~!(笑)

パピーちゃんズ、可愛いすぎてヤバかったわ~…(〃▽〃)
もぉ~、3パピ全員連れて帰りたかったよ~!
飼い主さん達もみんな素敵な方達で、大満足な一日だったよ~♪^^
2014年12月19日(Fri) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL