ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ 親戚、兄弟 ≫ お里☆ELFっこファミリーオフ! ~ 集合写真編 ~

お里☆ELFっこファミリーオフ! ~ 集合写真編 ~

つづき~



お昼ご飯は・・・



出前ピザを頼んで、みんなで 食べました~
51_20141215181358b81.jpg
ELFさん、お茶とケーキの差し入れ、ありがとうございました!







胴胎の チッポ君・あこたん・いずみ で集合写真を撮ろうとしたんだけど・・・
52_2014121518135981e.jpg







一緒に「まぶちーーー」のお顔の ひなちゃんが可愛いすぎる~
53_20141215181359a03.jpg







あれ?? いじゅみん、ツノが生えてる!(笑)
54_2014121518140087f.jpg







イマルちゃん・よもぎ君の親子ショット~
55_201412151814004ad.jpg







56_20141215181401fff.jpg







元気父さん・ワカメ母さん・チッポ君・あこたん・いずみで家族写真を撮ろうとしたんだけど・・・
57_20141215182217a17.jpg
ひとし分離不安の いじゅみん







家族写真を撮ろうとするも・・・
57-2_201412151822182e1.jpg







・・・・・・
58_20141215182219a63.jpg







さ、咲ちゃんーーー!!(笑)
58-2_20141215182220c60.jpg







改めて、家族写真を撮ろうとするも・・・
59_20141215182220e72.jpg







ひとし兄さーーーん!!(笑)
59-2_2014121518222105c.jpg







なんとか、家族写真をパシャリ~
60_20141215183122411.jpg
左から、あこ・チッポ・元気父さん・ワカメ母さん・いずみ







ひな・莉央・あこ~
61_20141215183122fa6.jpg
まぶちーーー のお顔が可愛い~ん







ひといじゅみ~ん
62_2014121518312374f.jpg
まぶちーーー(笑)





最後に、集合写真を撮るよー





急いで合流~!(笑)
62-2_20141215183124ecc.jpg







64_20141215183125de6.jpg







66_201412151831254f7.jpg







67_20141215183724211.jpg







67-1.jpg







67-2.jpg







68_20141215183726763.jpg







68-2_2014121518372782e.jpg







68-3.jpg







68-4.jpg







69_20141215183821a3b.jpg





つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
集合写真のドタバタが面白すぎます!
ファミリーで撮れてよかったですねー(*^_^*)
2014年12月18日(Thu) 00:46
No title
編集
きゃわいすぎるぅーーっ!!
みなさんのブログやら FBやらで 見たけど、チョーかわゆいっ☆
また、りかこ(ひとパパ)キャメラも ナイスなショット続出だねっ!!
まぶちーのお顔に、卒倒しそうになったよ(^_^;)
ひと兄も、いい味出してるしっ^m^
ひと兄分離不安の いじゅみんもかわいすぎっ。

・・・もはや、かわいいしか 出てこないという(笑)
2014年12月18日(Thu) 13:58
★おへんじ★
編集
えんじぇるあーとさん

集合写真のドタバタ、面白いでしょー?
みんなで大笑いでしたよ~(笑)
なんとか家族写真が撮れて良かったです♪(〃▽〃)
もうね、みんな本当に可愛いすぎてウハウハでした!
ELFっ子ってみんな人懐っこくて可愛いのよ~♪
住み込みでバイトしたいわ(笑)

え?ロイス君、弟か妹が欲しいって!?
ちょうどオーナーさん募集中よ~!(≧∀≦)
2014年12月19日(Fri) 19:27
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

もぉ~みんなきゃわいすぎて発狂しそうだったよー♪(≧∀≦)
ELFさん家のワンコって人懐っこくてね、次から次に
なでて~なでて~って来るの!たまらんぜよ!(笑)
ゆかぶさん、ありがとー♪私も激写、頑張ったぜよ!(しつこい・笑)
まぶちーのお顔、カワイイでしょー☆ カメラの逆光を考えると
ワンコが逆光になっちゃうんだけど…可愛いからいいよね!(テヘ)

ホント、可愛いしか出てこないよ~、みんな可愛かったー!!
え?ゆかぶさん、3頭目が欲しいって?
オーナーさん、募集中だよーん♪( ̄∀ ̄)ニヤリ
2014年12月19日(Fri) 19:40
No title
編集
あけおめ~☆

コメント遅くなってごめんね!!
FBばっかりでPC&ブログ超放置よ(汗)

この日は楽しかったね♪♪
幸せな時間だったわ~。
また来年じゃなくてもう今年か!もやりたいね。

それにしてもあこいずみん。集合写真の時吠えるし性格そっくりだわ(ー_ー)!!

今年もよろしくね!
2015年01月03日(Sat) 16:18
★おへんじ★
編集
ひなmama☆さん

あけおめ~☆(^∀^)ノ

わはは、私と全く逆だわ、私はFB完全放置…( ̄∀ ̄;)
ひとパパのタグ付けで、たまに出てくるかも~(笑)

ファミリーオフ、とーっても楽しかったね~♪
みんな可愛くて本当に幸せな時間だったなぁ~♪
うんうん、今年もぜひやろうっ!

あこいずみん、ホント性格ソックリだよね!(笑)
吠え癖、少しでも良くなるといいんだけどなぁ~(汗)

こちらこそ、今年もよろしくね~!
また遊ぼうね~♪(^∀^)ノ
2015年01月05日(Mon) 08:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL