ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP・ 親戚、兄弟 ≫ お里☆ELFっこファミリーオフ! ~ 自己紹介編 ~

お里☆ELFっこファミリーオフ! ~ 自己紹介編 ~

12/14、日曜日。



ELFっこファミリーオフに参加して来ました~



集合場所は、3-2-WAN!さんです
2_20141215164455526.jpg





この日、ご一緒してくれたのは・・・





ひなちゃん~
3_20141215164455b9f.jpg
まぶちぃー・・・のお顔しかなくてゴメンよ~







莉央君~
4_20141215164456fa6.jpg







あこたん~
5_2014121516445757c.jpg
ひなママ、幹事ありがとー!







おうちゃん~
6_20141215164457225.jpg







まいたん~
7_201412151644585ec.jpg







ルピータちゃん~
8_20141215164644af1.jpg








いちごちゃん & パンダちゃん~
9_20141215164645fe8.jpg
逆光な上に いちごちゃんのお顔が撮れなくてごめんなさい~







チッポ君~
10_20141215164645abe.jpg







よもぎ君~
10-2_20141215164646ed4.jpg
よもぎ君は この日、チッポ君のお家のコになりました~







むさし君 & マロンちゃん~
11_20141215164647977.jpg







道子ちゃんの正面の写真が撮れなかった~、スミマセン~
11-2_2014121516464889f.jpg





そして・・・





ELFさ~ん!
12_201412151700364c4.jpg
すごい! 圧巻です!(笑)







まーだまだ!!
12-1_201412151700368c4.jpg







この日は パピヨン☆パラダイスですよ~
12-2_20141215170037f6c.jpg
もー幸せ~~~





しかも、しかも!!!





生後 2ヶ月のパピーちゃんも一緒だよ~
14_20141215170038d2a.jpg







いやーーーーーん、ガワエェーーー
14-2_20141215170039494.jpg
パピーちゃん、現在オーナーさん募集中です
後でパピーちゃん編も up するけど、取り急ぎ、気になる方はコチラ! ↓↓↓

HELLO♪ パピヨン ベビー

3パピー、みんな とーってもカワユスですよ~





まだまだ つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
日曜日、大変お世話になりました。
いやぁ~ほんとパピヨンまみれで楽しかったですね~
みんな親戚さんで話も弾んだし、広いドッグランも貸切りで気がねが
なく遊べてよかったしね。

その後のチッポとよもぎですが・・・
チッポは何でこの子がいるの?と戸惑っている様子。
超マイペースのよもぎに時々 v-286v-41 してます。
チッポを散歩に連れていければいいのですが、毎日雪で道路状態が
よくなくって家に引きこもっています v-355
2014年12月16日(Tue) 21:38
No title
編集
アカン、かわゆすぎる・・・><。
次にお迎えしたいのは、白黒かトライっ子なのよー。
もうもう、連れて帰りたい〜〜〜。
けど、マンションの規則がね…1頭だけなのね…。くすん。

あれ? ひといじゅみんちゃんのお写真は?
2014年12月16日(Tue) 21:38
★おへんじ★
編集
ぽぽちさん

日曜日はありがとうございました~♪
パピヨンまみれで、みんなカワユスで、とっても楽しかったですね!
飼い主さん達もみんな優しくて素敵な方達だったし、ワンコ達も
とーっても楽しそうだったし、大満足な一日でした~☆^^

チッポ君、戸惑っていますか~、パピーって不思議な行動するから
最初のうちはチッポ君も怪獣パピーにたじたじかな!?^^;
でも、きっと良い兄弟になると思うので、今後の成長が楽しみです♪

そちらは毎日 雪なんですね…>< 早くお散歩に行けるようになると
良いですね~。。。
どんどん寒くなっていくので、風邪等、お気をつけて下さいね☆
2014年12月19日(Fri) 16:58
★おへんじ★
編集
kanonさん

ぐふふ、もうみんな可愛いすぎてヤバかったですよ~♪(≧∀≦)
あら! 白黒かトライだなんて…これって運命じゃ!?(笑)
3パピ、全員可愛いかったんだけど、特にキミちゃんが私好み!
いずみのパピーの頃にソックリで、メロメロだったわん~♪
そっかー、マンションの規則め…!誰か変えてくれればいいのに!
キャス君はきっと良いお兄ちゃんになると思うなぁ~♪^^

うふ、ひといずみんの写真は割愛しちゃいました(^∀^;)
2014年12月19日(Fri) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL