ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP箱根・伊豆方面 ≫ 天城ぃ~越ぉえ~☆ハイキング ~ 後編 ~

天城ぃ~越ぉえ~☆ハイキング ~ 後編 ~

つづき~



自然の木々が とってもキレイです
49_20141206150332bb6.jpg







あけび のトンネル(左)と、ハシゴの道(右)
46_201412061503328f9.jpg
ハシゴっていっても、5段ぐらいですけどね(笑)







第二の目的地、万三郎岳に到着~
53_20141206150333ecf.jpg







富士山がキレイに見えましたよ~
56_20141206150334a6d.jpg





富士山をバックに写真を撮ろう!
・・・って思ったんだけど・・・





こんなんしか撮れんかった(笑)
56-2_201412061503345ab.jpg
ホラーか(笑)







一面落ち葉の道~
59_20141206150335192.jpg
いいなぁ、こういう風景







下りは、ほとんど こんな道でした
65_20141206150838777.jpg





途中、抱っこしてあげた方が良い道が いくつかあったので、
中型~大型犬のワンコちゃんは気をつけて下さいね





ひといじゅみ~ん
66_20141206150839f03.jpg
カ・ワ・ユ・ス







ぷりめるじゅみん~
67_20141206150840c3d.jpg
キャ・ワ・ユ・ス
める君といずみ、顔が似てるんだよね~(笑)







足場が悪くて、ワイルドな道がけっこう多かったけど・・・
69_20141206150840239.jpg
自然がとっても気持ち良くて楽しい所でした





そして、無事に下山~
今回、なんと 6時間コース でした!
こんなに歩けるようになるとは・・・自分でもビツクリ。(笑)
自然を楽しみながら歩いたので、不思議とそんなに大変ではありませんでした!
やっぱり自然って良いなぁ~

さて、お腹が空いたので、ランチのお店に移動~!





やって来たのは、ぷりめる家オススメ、ドッグカフェ 悟空さん~
75_20141206150841f0a.jpg
写真を撮り忘れたけど、ワンコ用オヤツを頂きました!





ロースカツ定食と、うま塩鶏定食(だったかな?)を頼みました。
両方とも、とーっても美味しかった~
こちらのお店、ソースカツ丼がオススメらしいんだけど、Nりんが間違って
ロースカツ定食を頼んじゃってね~、食べ損ねたわ~

まー、仕方ないよね、今度グーパンチだね!!

そして夜は、ぷりめる家オススメの お店で、お魚定食を食べました
とーっても美味しかったわん  (甘えまくりの我が家・笑)
途中、我が家が道を間違えてはぐれたりしたけど、とーっても楽しい一日でした~
なっちゃん、Nりん、この日もありがとね~!
次回もヨロピク~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
どうもです、Nりんです。

いやぁ、いい山でしたな。
6時間ってスゴイよね。しかも疲れがほとんどなかったという。

でも睡眠ゼロで山登りはいけません。
復活してよかったザマス
ご迷惑をおかけいたしました。

悟空さんは完全に間違えた。
リベンジ確定。
うん、グーパンチ回避。 ってか3倍返しヨロシク♪
2014年12月11日(Thu) 22:40
No title
編集
Nりんになったのね(笑)
毎回やらかしてしまってすいやせん。
またここは行こうね〜(≧∇≦)
2014年12月12日(Fri) 11:50
★おへんじ★
編集
Nりん

この日もありがとでしたー!
ね、6時間てゴイスーだよ…我々もたくましくなってるんだね!(笑)

最初、瀕死だったから心配したけど、元気になって良かったわ~☆
ってか、あの回復力は何!? サイヤ人!?( ,,>з<)ブッ

悟空さんはリベンジ確定ですなー☆
お料理は美味しいし、席も広いし素敵なお店だったなぁ♪
え!? なんで3倍返し!?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2014年12月13日(Sat) 13:51
★おへんじ★
編集
natsuさん

なんとなく、伏字にしてみた(バレバレだけど・笑)
Nりん、途中から元気になって良かったよ~☆
あの超回復は どこからきたのかしら!?(笑)

悟空さん、美味しかったねー!
ぜひまた行こう~☆(^∀^)ノ
2014年12月13日(Sat) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL