ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP箱根・伊豆方面 ≫ 天城ぃ~越ぉえ~☆ハイキング ~ 前編 ~

天城ぃ~越ぉえ~☆ハイキング ~ 前編 ~

11/23、日曜日。



天城山ハイキングへ行って来ました~

タイトルは名曲「 天城越え 」のサビのイメージで(笑)
天城越えの歌詞って、よーく読むと結構コワイのね・・・



こちら、地図
5_201412061436305fc.jpg
今回は、万二郎岳・万三郎岳を目指します





この日、ご一緒してくれたのは・・・





ぷりちゃん~
6_20141206143630f51.jpg







める君~ with ひとパパ
6-6_2014120614363344f.jpg
める君、すんげー嫌そう・・・(笑)







ひっとし~
6-2_20141206143631a98.jpg







いじゅみ~ん
6-4_2014120614363283a.jpg







自然がとっても素敵な所です
9_201412061447411eb.jpg







木の根っこが 浮いちゃってるし!
10_201412061447426d6.jpg





登り始めて早々、『 具合が悪い・・・ 』と言い出した のぶりん。
これは大変!! 
今からなら まだ引き返せる距離だったので、心配した私達は

「下山するー? のぶりん一人で

って言ったんだけど、登る!と言い張るので連れて行く事に。





やっぱり朝一ってイイよね~
12_20141206144742e19.jpg
こういう風景、大好きです







自然を楽しみながら、のんびり登りますよ~
17_20141206144743116.jpg







途中、ちょっと険しい道も ありました
19_2014120614474494e.jpg







第一目的地、万二郎岳に到着~
20_20141206144744c07.jpg







はしゃぐ いじゅみん(笑)
6-5_2014120614363299f.jpg
このあたりから、のぶりんも元気になってきたので良かったー





つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
天城越え~♪サビのトコロ歌ってしまったわ。(笑)
自然いっぱいでワイルドな感じのところですね~~。
木の根っこがゴッソリ!!ビックリィ~!

のぶりんさん、途中から回復したようでよかったですね~。

リードで遊ぶいじゅみんきゃわいぃ~♡

PS.我が家の記念日にお祝いのコメントをありがとうございました!
とっても嬉しく読ませていただきました。<(_ _)>
2014年12月10日(Wed) 13:01
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

わはは、やっぱりつい歌っちゃうよね!天城ぃ~越ぉえ~♪(笑)
ここ、足場の悪い所も多くてかなりワイルドな道だったけど、
大自然を満喫してるなぁ~♪って感じて楽しかったですよ~♪^^
木の根っこも、どうしたの!?って思うよね( ̄◇ ̄;)
のぶりん、途中からウザイほど元気になってましたよ~、
下山してもらった方が良かったかも~(爆)

ルビー家は家族仲良しで、読んでてホッコリしました(*^^*)
まだ二十歳! これからが楽しみですね♪(^∀^)ノ
2014年12月10日(Wed) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL