ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ ネーム入りの お洋服~♪

ネーム入りの お洋服~♪


ある日、ひとパパが
「 コレ、可愛いから欲しいんだけどーーー 」
と、言うので何かと思ったら・・・


子供たちの ネーム入りのお洋服!!
10_201412021929079ae.jpg
かぁわいぃぃぃ~ん  もちろん、即・OK!!(笑)





いつもは なにかにつけて、
「 どーせ 1回しか使わないでしょ! 」
「 高いからダメ! 」
と、ことごとくNGを出していたけれども、
子供たちのグッズだったら 即・OKを出してしまうわ~(笑)

・・・こうして冷静にみると、ひとパパ哀れだな(笑)





それは さておき(笑)、ネーム入りのお洋服が届いたよ~ん
11_20141202192907fd7.jpg





前から見ると よく分からないけれども・・・





後ろから見ると、超ーーー可愛いぃ~ん
12_2014120219290821c.jpg







いじゅみ~~~ん
13_20141202192909d70.jpg







ガワエェーーー、可愛いすぎるーーー
14_201412021929092c6.jpg





なんだろう、とにかく可愛いーーー(ヤンデレ?・笑)





バリバリ 見せびらかさないと!(笑)
15_20141202192910807.jpg





この名前を見かけたら、遠慮なく声かけて下さいねー(笑)





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
おはようございます♪

ネーム入りの洋服可愛い(^-^)v
しかも和のテイストが良い感じー(^^)/
これは見せびらさなきゃ(笑)
このひといずみんちゃんの振り向きポージング、どうやったらお互い反対に顔向けてくれるの?
我が家のお子たち、なかなか難しくて(>_<)
2014年12月12日(Fri) 08:57
No title
編集
わかるわかる!
名前入りって嬉しいですよね〜☆
特にこの字体、とっても可愛い!
ナマで見た〜い^^
私も名前入りだと、つい財布の紐が緩みます。
2014年12月12日(Fri) 21:35
No title
編集
遠慮なく声かけたいから、
今度会うとき着てきてねー(笑)
それにしてもなんて可愛い兄妹なんでしょ!
やんでれ?になるのも仕方ないよね(笑)
>kaoさんへ うちなんて、並んで座ることすら
できないよ(T_T)
2014年12月12日(Fri) 21:58
こんばんは♡
編集
とーーーっても可愛いです(。>∀<。)
似合ってますよ〜(^_−)−☆
ひとパパさんセンス抜群ですね!
しかもしかもちゃんとモデルさん出来てお利口さんですね♪
羨ましい限りです(^^)
2014年12月12日(Fri) 23:18
★おへんじ★
編集
kaoさん

ネーム入りの洋服、可愛いでしょーーー?(〃▽〃)
そうなの!あの楷書体(?)の文字が良いよね!!
バリバリ見せびらかしてくるわ(笑)

お互い反対に向けさせるには、オスワリを2ワンコピッタリくっつけると
お互いに反対を向きやすくなるよ~☆^^
そしてオヤツをガサッ!ってやると、パッと振り向くよ~(笑)

最初のうちはなかなか難しいけど、やってみてね☆(^∀^)ノ
2014年12月13日(Sat) 14:09
★おへんじ★
編集
kanonさん

でしょ、でしょ! 名前入りって嬉しいですよねー☆^^
そうなのよ~、この楷書体(?)がまた良いのよ~♪
しかもね、たまたまセールだったの!(そこかい・笑)
今度ぜひ、ナマで見てやって~♪ 自慢するから!(笑)

うふ、実はね、また名前入り買っちゃったのん♪(≧∀≦)
財布の紐、緩みまくり(笑)
2014年12月13日(Sat) 14:24
★おへんじ★
編集
taeさん

了解☆(≧∀≦)
明日、着て行くから遠慮なく声かけてね!(笑)
そーなのよ~、兄妹可愛すぎて発狂しそう…
taeちゃんもかなりヤンデレだけど、ヤンデレになるよね!


2014年12月13日(Sat) 14:31
★おへんじ★
編集
ルイアンママさん

とーっても可愛いでしょーーー? ありがとです~♪(≧∀≦)
この楷書体(?)がまた良いですよね♪^^
ひとパパ、こんな可愛いお洋服を見つけてナイス☆
お財布の紐がついつい緩んじゃいます~(笑)

オヤツがないと、モデルさん、全然やる気ないんですよー( ̄∀ ̄;)
うふふ~、可愛いショットが撮れて良かったわん♪^^
2014年12月13日(Sat) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL