ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP奥多摩方面 ≫ 御岳渓谷 ~ カフェ アイムホーム 

御岳渓谷 ~ カフェ アイムホーム 

つづき~



鳩ノ巣渓谷をあとにして向かったのは・・・



御岳渓谷~
20_2014112917554344b.jpg







駐車場近辺の紅葉は見事でした!(笑)
21_20141129175544740.jpg







こんなカンジの道と・・・
25_20141129175544900.jpg
あとは ひたすら川沿いをお散歩できるコースでした。





キレイなモミジが落ちていたので
ひとしの頭に乗せてみた!





顔、コワッ!!
26_201411291755457c1.jpg
なーに、怒ってるの~??





いじゅみんにも乗せてみた!





ヘンな顔!!
26-2_20141129175547796.jpg
逆光だったんだよね、きっと。 そうに違いない。(笑)







橋の上からの眺め~
28_20141129175547e56.jpg





W渓谷を堪能した後は、ランチを食べに移動~





やって来たのは、カフェ「 アイムホーム 」さん
30_20141129180819435.jpg
テラス席はワンコOKです







道路沿いなのが ちょっと気になってたんだけど、
31_20141129180820eae.jpg
席についたら ほとんど気になりませんでした







ランチは、アイムホームプレート と ロースカツを頼みました
32_20141129180821448.jpg
これがまた めちゃめちゃ美味しかったー
お値段もリーズナブルだし、また行きたいわ~







ひっとし~
35_2014112918082128e.jpg







可愛いじゅみ~ん
36_20141129180822790.jpg
なぜかドヤ顔(笑)



たくさん歩いて、大満足な一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんばんわ~☆
11月のいい時期ハイキングにはもってこいですね~☆
ひとし一家はいつも沢山歩くのね~
りかこさんも山ガールみたいで可愛いですよ~(#^.^#)

ふふ~ひとし君もいずみちゃんも紅葉の葉乗せられて・・・ちと変顔にされてしまったね~
そそ、これは逆光のせいですよ~(笑)
いつも可愛いお顔もいいけど、ママに遊ばれる図って感じで楽しそうだ♪
紅葉も見れて一家でハイキング!楽しい一日でしたね(#^.^#)
2014年12月08日(Mon) 21:45
★おへんじ★
編集
みけさん

11月は紅葉も見れるし気温も良いし、ハイキング日和ですよね~♪^^
昔は30分歩くのも嫌だったけど、最近は3~5時間は歩けるように
なりました!自分でもビックリ!(^◇^;)
うふ、山ガールみたいかしら!?ありがとです~♪(〃▽〃)

紅葉乗せて可愛い写真を撮ろうと思ったのに~ヒドイ顔でしょー?
うん、逆光のせいよね、不満爆発してる顔じゃないよね!(笑)
ハイキングって良いですよね~、アウトドアグッズが色々欲しくなっちゃう!
2014年12月10日(Wed) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL