ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP奥多摩方面 ≫ 鳩ノ巣渓谷☆ハイキング

鳩ノ巣渓谷☆ハイキング

11/16、日曜日。



大多摩ウォーキングトレイルに行って来ました~
目指すは、鳩ノ巣渓谷です。



入口からの眺め~
2_20141129151015e7a.jpg







川のお水が とってもキレイです
3_201411291510166d0.jpg







こんなカンジの道を歩きます
5_201411291510172a9.jpg
とっても歩きやすかったですよ~







滝?っぽいのを、上からパシャリ~
5-2_20141129151017f90.jpg







さー、頑張って歩くよ~
6_20141129151018dd8.jpg







あづま屋からの眺め~
7-2_20141129151019936.jpg
いい眺めでした!





ここから しばらく歩くと、鳩ノ巣渓谷に入ります。





入ってすぐ、双竜の滝というのがあるんだけど・・・
8_20141129152251479.jpg
なんか 人工的な感じがして、個人的には好きじゃないかも・・・







どうですか~? ひとしさーん
8-3_201411291522512de.jpg







鳩ノ巣渓谷の紅葉は、こんなカンジでした~
9-3_201411291522524b7.jpg







紅葉と 可愛いじゅみ~ん
10_20141129152253871.jpg





超どうでもいい話なんだけど・・・





ボタン、掛け違えてたーーーーー!
11_2014112915225358b.jpg
ハズカシーーー!





気を取り直して・・・





吊り橋をパシャリ~
12_20141129152254c27.jpg







吊り橋からの眺め~
18-2_201411291542586e8.jpg







吊り橋の上でパシャリ~
19_20141129154258139.jpg







コチラは、橋の下からの眺め~
19-2_20141129154259bae.jpg
・・・イマイチですな(笑)





キレイに紅葉している木を発見したので・・・





紅葉と ひっとし~
19-3_201411291543005ef.jpg
イイ男ー





いじゅみんとツーショットも撮ったんだけど・・・





白トビしたわ
19-4_20141129154300cb4.jpg





・・・あれ!?





いじゅみん、ひとしの肩に 寄りかかってる!
19-5_20141129154301434.jpg
本当に ひと兄ぃLOVEだね~  可愛いんだからー



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
あら、同じ日に同じ場所に行ってたんだねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(しかも、うちも今ブログ書いてるとこww)

色んな場所でニアミスしてそう…(⌒-⌒; )
バッタリ会えたら良かったのにな〜
2014年12月06日(Sat) 10:15
★おへんじ★
編集
ayaさん

えーーー!ayaさんも鳩ノ巣渓谷行ってたのーーー!?
お会いしたかったよー!・゚・(*ノД`*)・゚・
我が家は、古里駅の方の駐車場から歩いて行ったんだよ~☆
ayaさん始発って事は、ぜったいニアミスだわ…><。シクシク
ネットで紅葉見ごろって書いてあったけど、
やっぱり一部だけだったよね~?( ̄_ ̄;)

また一緒にハイキングも行こうね!(^∀^)ノ
2014年12月06日(Sat) 14:22
No title
編集
またまたハイキングですね〜。
秋は紅葉狩りという目的があって、歩くのも楽しいよね!
まぁ山は、見ごろと言っても、紅葉するのは一部だからな〜。
これは見事!っていうのは難しいかもね。

ayaさんと、同じ日の同じような時間に同じ場所に行ってたなんて!
すごいニアミスですね。
2014年12月07日(Sun) 09:50
★おへんじ★
編集
kanonさん

そうなのよ~、この季節は紅葉も見れるし、気温もちょうど良いし
ハイキングにもってこいですよねん☆
ネットだと見ごろって書いてあったんだけど、一体どこの事を
指してるのか分からなかったわ~…( ̄w ̄;)
ほんの一部でも紅葉してれば、見ごろの扱いになるのかしらね?・汗

そーなの!ayaさんとニアミスだったのよ~!!!(泣)
うちも朝一で行ってたから、ホント残念だったわ~(*ノД`*)
2014年12月08日(Mon) 13:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL