ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ いずみ ≫ 可愛いお洋服もらったよ~♪

可愛いお洋服もらったよ~♪

11/15、土曜日。


sorriso さんへ行って来ました~



パスタランチを頼んだのだけど・・・
3_201411291045544df.jpg
肝心のパスタの写真を撮り忘れたわ(笑)





この日、ご一緒してくれたのは・・・





おネム・まいたん~
4_201411291044342de.jpg







ロイちゅ~
5_20141129104434ed6.jpg







いじゅみ~ん
6_20141129104435153.jpg
電車で行ったので、ひとし兄さんは お留守番でした。ゴメンよー





この日は、
まいたんが着られなくなってしまったお洋服を
もらいに行ったのでした~
tae ちゃん、ありがとねー





コチラが、頂いたお洋服~
7_201411291044355a7.jpg
可愛いお洋服が たっくさん!





着た様子を、一部ご紹介~
(全部やるのは面倒だった・・・笑)





デビュー当時の モー娘。っぽい いじゅみん~
8_2014112910552611a.jpg
太ももムキムキだけど・・・良く似合ってて可愛いよぉ~







浴衣娘☆いじゅみん~
9-2_2014112910552675e.jpg
・・・の、後ろ姿~(笑)







可愛いすぎる~ん
11_201411291055287d4.jpg
tae ちゃん、こんなにたくさん、ありがとねー!!



tae ちゃん、toto さん、えんじぇるあーとさん、
この日はご一緒して頂いてありがとうございました!
今度は夜の sorriso も行ってみたいね~
また遊んでやってね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんばんわんっ。
すごいっ、お洋服がいっぱいだぁ~^^
どれもかわいいお洋服~。
りかこさん、ファッションショーばりに、全部着せて欲しかった!
デビュー当時のモーむす(笑)
モーニングコーヒーだな?
福田あすか(←漢字わからん)がメインで歌ってたアレだな??

2014年12月05日(Fri) 20:21
No title
編集
可愛いお洋服〜v
あ、もちろんモデルさんも可愛いけどね!
女の子はいいなぁ。
自分はひらひらピラピラな服が好きだから、男の子の服ってつまんないです。
だからつい、キャス子として女の子服買っちゃうのよね(^^;)。
2着しかないけど。
2014年12月05日(Fri) 20:21
No title
編集
女の子の服、可愛い〜♪って、
ついつい買いまくったけど、
結局、裸族な我が家、宝の持ち腐れのまま
サイズアップしてしまったわ(T_T)
代わりに着倒してちょーだい(笑)

あ、スイス銀行、資産不足で口座開けなかったわ、チッ。

今度はみんな、電車で集合しようね(笑)
2014年12月06日(Sat) 01:47
★おへんじ★
編集
めぐさん

可愛いお洋服、たくさん もらってきちゃったぜぃ~♪(^∀^)ノ
多頭飼いになると、ついついお揃いの洋服しか買わなくなるから
いずみの洋服ってあんまり無かったので助かったわん~(爆)
本当は全部着せて写真を撮ろうと思ってたんだけど、「大変かも」と
思ったら、手が進まなくなっちまったよ~( ̄∀ ̄;)
そうそう、モーニングコーヒー(笑)
うっそ、福田あすかちゃんがメインだったの!?
なっち かと思ってた~^^;

全盛期の頃のなっちとゴマキ、超可愛いかったなぁ~…しみじみ。
今は、1000年に一人の時代か(爆)
2014年12月06日(Sat) 13:29
★おへんじ★
編集
kanonさん

可愛いお洋服、たくさんもらって来ちゃいましたよん~♪(^∀^)
うんうん、女の子のお洋服ってホント可愛いですよね!!
フリフリヒラヒラなお洋服って、キューンとするよね~♪(〃▽〃)
わはは、キャス子、すっごく分かるー!(笑)
うちも、たまに ひと子になってもらうもの~ (・´艸`・)
私、ズボンも大好きなので、お揃いで買う時はズボンが多いなぁ~
ワンコのズボン姿って、なんか好きなのよね♪^^

kanonさんとキャス子ちゃん、お揃いルックが見たいっス!(〃▽〃)
2014年12月06日(Sat) 13:40
★おへんじ★
編集
taeさん

可愛いお洋服たくさんもらっちゃって、ありがとねー♪(^∀^)ノ
女の子のお洋服ってホント可愛いよね~♪(〃▽〃)
着せるのが楽しくなってしまう~☆
多頭飼いになってからお揃いの洋服しか買わなくなったので
いずみの洋服ってあんまり無かったから助かったよ~♪(笑)
まいたんの代わりに、着倒させて頂きます!(`・ω・´)キリッ

んまー、スイス銀行、口座開設できなかったんざますの?
残念ざーます(誰じゃ・笑)

ねー!今度は電車で集合しよー♪(^∀^)ノ
2014年12月06日(Sat) 13:46
No title
編集
遅くなってゴメンナサイ!!m(__)m
この日は、ご一緒出来てよかったです~☆
どうもありがとうございました(^O^)/
いじゅみん、まいたんからカワイイお洋服いっぱいもらえて良かったねー。
どれも似合ってたよン♪
浴衣、とっても似合ってるよね!
これからますますお出掛けが楽しくなりますね(^_-)-☆

夜の…ウキウキ(*^。^*)
2014年12月06日(Sat) 22:20
★おへんじ★
編集
えんじぇるあーとさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪
多頭飼いになってからお揃いのお洋服しか買わなくなったので
いずみの洋服ってほとんど無かったのよね~(笑)
助かったわん♪(^∀^)
ひらひらの浴衣、可愛いでしょー?私もお気に入りです♪^^

夜のsorrisoさんも楽しみですね!!年明けがいいかなぁ~?
2014年12月08日(Mon) 12:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL