ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP東京都 ≫ お誕生日旅行記 - 7 ~ シメは うしすけ ~

お誕生日旅行記 - 7 ~ シメは うしすけ ~

つづき~



旅行の最後はココ・・・



うしすけ に やって来ました~
250_2014112721575536f.jpg
やっぱ焼き肉だよネー





今回は、こども達の お誕生日旅行だったので・・・





ワンコ用ロースを頼んだよ~
251.jpg
美味しそうだね~







ひっとし~
252_20141127215757d4c.jpg







うんみゃーい
253.jpg







いじゅみ~ん
254.jpg







うみゃみゃーーー
255.jpg
良かったね~





店員さんが、
『 お店のブログに載せたいので、ワンコの写真を撮ってもいいですか~? 』
と聞いて下さったので、いいですよ~と了承したのですが、
『 いずみちゃんはパピヨンですよね・・・えっと、ひとし君は・・・ 』
と、口ごもるではありませんか!! エッ!
『 MIX・・・あっ、コーギーですね! 』と言われました(笑)

ひとしもパピヨンなんですよ~と言ったら すごく驚いていて、
ひとしタイプのパピヨンは、初めて見たそうです。(でしょうね・爆)
『 サマーカットしてるんですか? 』と聞かれたり、(地毛じゃい)
『 鼻が!鼻がシューっと長いですよね! 』とか、
面白い店員さんでした (ゆとり世代かしら・笑)





ツーショットをパシャリ~
280.jpg



大満足な お誕生日旅行なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは~♪

お誕生日旅行記 楽しく拝見させていただきました~♪ *^^*
あたしね、まだ1度も那須に行ったことなくて、絶対家族で行きたい!!て思ってた所だったから 竜王峡とかほんと参考になったよ。 
て、いつもどこか行くときは、りかこさんのブログ読み直してるんだけどね・・・ (笑

焼肉屋の店員さん 間違いなく「ゆとり」だね! (笑
うちは 風太がMIXて言われる確率高いんだよぉ。 
でも ひとしくんはパピヨン顔だよ~♪
いじゅみんは・・・ もう可愛すぎ!! ^m^
2014年12月03日(Wed) 13:23
No title
編集
シメはうしすけだったのねー。
美味しくてワンコOKだもんね!
ひとしくんもいじゅみちゃんも、うまうまで満足だったんじゃないかな。
それにしても、その店員さん・・・。
ひとしくんはパピヨン以外の何だというのだー!
コーギーって、どうやったらそう見える!?
楽しい?店員さんだったのね。
2014年12月03日(Wed) 20:38
No title
編集
いや~、お誕生日旅行記 楽しかったよ~♪
大自然満喫だね~。
そんでもって モデルさんの可愛らしいことっ☆
あ、もちろん りかこさんも ・・・ 可愛らしい雰囲気っ^m^

こてつ家、いつか那須に行きたいなあ~♪
ほんと麦茶しゃんが書いてるとおり、うちも 旅行の時は りかこさんのブログ
参考にしてるよ~。

シメのうしすけさんで ひといじゅみんも うまうま満足だったねっ。
ぱくりっとかわいいぞっ!!
えっとー、ゆとりくん(さん)、必死っ(^_^;)
鼻が長いのは こてつもだぞ~。
ひとしくんも、こてつも、れっきとしたパピヨンですっww!!!
2014年12月03日(Wed) 23:36
★おへんじ★
編集
麦茶さん

那須、個人的にすっごく好きな所なのよ~♪^^
ワンコに優しいし、オススメだよー☆
あら!読み直してくれてるなんて嬉しいー!(≧∀≦)
す、少しでも参考になってると良いのだけど~( ̄∀ ̄;)タラリ…

店員さん、絶対「ゆとり」だよね…
「鼻が長い」って、お会計の時もずっと言ってたわ(笑)
風ちゃんもMIXて言われちゃうのー?カワユスパピヨンなのにー!
でもさ、なんて言われようと、我が子が一番可愛いよね♪(^∀^)ノ
2014年12月04日(Thu) 19:54
★おへんじ★
編集
kanonさん

我が家、旅行のシメはうしすけ率が高い気がする…(笑)
大好きな焼き肉がワンコと一緒に食べれるなんて幸せよねー♪^^
ひとしもいずみも、とっても美味しそうに食べてたよー☆

実は ひとし、コーギーって言われる事が多いのよね…( ̄∀ ̄;)
初めて言われたのは「痩せたコーギー」だったの!(爆)
ワンコに詳しくない人は、パピヨンて小さくてフワフワで
耳毛ゴージャスなイメージが強いのかもー?(^w^;)
2014年12月04日(Thu) 20:02
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

お誕生日旅行で大自然を満喫してきたよー♪^^
モデルさん、可愛いすぎるでしょ!?も~ヤバイよ~(≧∀≦)
うんうん、もちろん私も…可愛らしいでしょ?(コラ・爆)
那須、ワンコに優しくて我が家は大好きな場所なのよ~☆
一緒に入れるお店も多いから、オススメだよー♪
あら!ゆかぶさんもこんなブログを参考にしてくれてるなんて!
少しでも参考になってたら嬉しいなー、ありがとー♪^^

シメのうしすけで、全員大満足だったよー☆
ゆとり店員…ストレートすぎて笑えたわ(笑)
鼻が長いとハンサムだよね!こてつ君もイケメンだもの!
うんうん、こてつ君もひとしも、パピヨンだぞー!
2014年12月04日(Thu) 20:27
No title
編集
旅行記、楽しく拝見しました〜(^o^)/
ホント、いっぱい旅行行けて羨ましいぞ〜( ̄▽ ̄)

あ、うちも某カフェでコーギーに間違われたよw
ケーキ皿にコーギーイラスト描かれちゃったもんww
コーギーちゃん、上手く描けませんでしたって…(ーー;)

うしすけ本店、一般席と隔離されてるから犬連れでも
落ち着けていいよね☆
うちからも割と近いし、今度是非ご一緒しましょ〜♪
2014年12月05日(Fri) 13:24
★おへんじ★
編集
ayaさん

旅行はイイよ~、現実逃避 気分転換になるよね!
旅行してお金もらえるようなバイトないかなぁ(爆)

えー!リッキー君もコーギーに間違われたの!?( ̄0 ̄;)
茶白デカパピは、コーギーに間違われやすいのかなぁ~(汗)
ひとし、最近はMIXよりコーギーって言われる方が多いのよね…
コーギーの動画見てると、確かにひとしに似てるコ多いんだよね・笑

うしすけ本店、美味しいし落ちつけていいよね~♪^^
ぜひぜひ、近いうちご一緒しましょ~!(^∀^)ノ
2014年12月06日(Sat) 13:23
No title
編集
素敵な旅ばかりで、ホントに参考になってますワン!
ここも紅葉や滝が綺麗ですね!

↓いずみちゃんの表情、よく撮れましたねー。
こんな顔するのね、ワンコも!
心なしか、ひとしくんもキリっとした顔つきだし。
前からよく手を繋いでいたりもするし、フタリは兄妹なんて思ってないかも!?
若妻いじゅみん、がんばれー\(^o^)/ (え、なにを?笑)

茶白デカパピは、コーギー…なるほどー。
うちの先代のアルアートは黒白系デカパピでした。
けっこう言われたのが、シェルティーMIXとかボーダーコリーMIX。
みんないろんなコト言うよねー(爆)
ひとしくんは、かっこいいパピヨンで、私、ホレ続けてますの(*^_^*)
2014年12月06日(Sat) 22:39
★おへんじ★
編集
えんじぇるあーとさん

参考になってるだなんて、とっても嬉しいー♪(〃▽〃)
自然がとっても気持ち良くて、素敵な所でしたよん☆
ただ、ネットだと紅葉見ごろって書いてあったんだけど…
一部だけでも見ごろがあれば、紅葉見ごろになるのかしら(汗)

いずみ、完全に女の顔になってるでしょ!?(笑)
私でもできないわよー、あんな顔…(やらんでいい・笑)
そうそう、ひとしも胸を張ってキリッとしちゃってるし
まさか夫婦だと思ってるのかしらー?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

うちの近所で黒白デカパピちゃんをたまに見かけるのだけど
よくボーダーコリーのパピーに間違われるって言ってましたよ~
パピヨンのイメージって、やっぱり超小型なのかなぁ。。。^^;

>ひとしくんは、かっこいいパピヨンで、私、ホレ続けてますの(*^_^*)
えんじぇるあーとさん、ありがとー!!とっても嬉しいわん♪(〃▽〃)
2014年12月08日(Mon) 13:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL