ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP那須方面 ≫ お誕生日旅行記 - 6 ~ 竜王峡ハイキング ~

お誕生日旅行記 - 6 ~ 竜王峡ハイキング ~

つづき~



ドッグランで遊んだ後は・・・



竜王峡へ やって来ました~ 
170.jpg







おぉ~、とってもキレイ!
176_201411271842376af.jpg







滝をパシャリ~
177_2014112718423851b.jpg







遠くに橋が見えます
175-2_20141127184236c0b.jpg







あっ! ひとしさん、鼻に何かついてるよ~?(笑)
179.jpg
無邪気で可愛いんだからん







さきほど見えた橋からの眺め~
184-2_20141127184239a43.jpg
うーん、キレイだ







いずみを見守る ひとし兄さん
188_20141127185022c26.jpg







いじゅみん、ファイトッ!
192.jpg







こんな感じの道を歩きます
196_20141127185023026.jpg







自然が とっても気持ち良い~
196-3.jpg







ほっそい滝をバックにパシャリ~
198_20141127185024eb1.jpg







全体的な紅葉は まだでしたが・・・
200_20141127185025123.jpg
一部紅葉している所はキレイでした







202_201411271901177ff.jpg







なんか好きな一枚
203_20141127190118c82.jpg







可愛いじゅみ~ん
204_20141127190118680.jpg
いじゅみんも頑張ってたくさん歩いたよ~







こちら、「 むささび橋 」からの眺め~
208_20141127190119bc5.jpg





むささび橋から先は 通行止めになっていたので、
ここで引き返します。
龍王峡駅から むささび橋まで、我が家の足だと40分くらいでした。
(通常、25分くらいらしい・汗)





キレイに紅葉していたので、パシャリ~
210_20141127190120316.jpg







ピッタリ寄り添っちゃって、なんて可愛いのーーー
214_201411271901201c6.jpg
いじゅみん、すっごい幸せそう





・・・と、いうよりも・・・





女の顔に なっとる!(笑)
216_20141127191708cae.jpg
可愛いすぎるんですけど!





途中までしか ハイキングできなかったけど・・・





とーっても素敵な所なのでした~
220_20141127191708e98.jpg



あと一話、つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは~♪

ひとしくん&いずみちゃんのお誕生日旅行♪
盛り沢山で、とっても楽しそうですね~。
いずみちゃんはひとしくんに恋してる?ようなお顔ですね。
お兄ちゃんではなく、恋人気分なのかな~?

↓記事ではロココ調の家具に囲まれたお部屋で、しっかり仮装(?)の
準備までされて行かれたんですね。
ひと子ちゃんもいじゅみちゃんも素敵~!
パピヨンってこういうゴージャスな雰囲気もよく似合いますよね。
さすが、マリーアントワネットが愛したワンコの華やかさ~。
いなかっぺリッキーも似合いそうな気がする~。(笑)

いよいよ最終話なのですね。続きも楽しみにしています♪
2014年12月01日(Mon) 11:31
No title
編集
龍王峡って、鬼怒川のほうの?(ですよね?)
10年くらい前に、友達4人と行ったことあります。
懐かし〜。
やっぱり紅葉を見に行ったのに、あんまり見れなかったです。
しかも途中で雨が降ってきちゃって、やっぱり途中で引き返しました。

いじゅみちゃん、ほんとにひとしくんのことが好きなのね〜。
すっかりしなだれかかってる!
うん、おんなの顔だわ☆
2014年12月01日(Mon) 22:50
★おへんじ★
編集
リッキーmamaさん

いずみ、ひとしに恋してるように見えるでしょー??(〃▽〃)
昔はひとしを下に見てて、すっごいエラそうにしてたのに
いつの間にやら慕うようになってて安心しました(笑)
ホント恋人気分みたいで、見ていて可愛いです♪^^

↓お宿、ネットで写真を見てたらすごくゴージャスに見えたので
帽子を持参したんですよ~(笑)
うんうん、パピヨンでゴージャスな雰囲気が似合いますよね!!
お花とかバラも良く似合いますもんね~♪(〃▽〃)
リッキー君、絶対に似合いますよー!イケメンだもん♪^^
ママさん、絶対に大興奮しちゃうと思います(爆)
2014年12月02日(Tue) 17:46
★おへんじ★
編集
kanonさん

そうそう、鬼怒川のほうの龍王峡です☆
あら、以前に行かれたんですね~!^^
自然がとってもキレイで気持ち良い所ですよね♪
ネットで「紅葉見ごろ」ってなってたんだけど、一部だけだった…
紅葉ってムズかしい…( ̄w ̄;)

いずみ、女の顔してるでしょ!?(爆)
なんかさー、恋してるって感じで初々しくて可愛いわん♪(〃▽〃)
2014年12月02日(Tue) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL