ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP栃木県 ≫ お誕生日旅行記 - 5 ~ ドッグランでラ~ン ~

お誕生日旅行記 - 5 ~ ドッグランでラ~ン ~

つづき~



つづいて やって来たのは・・・



ドッグラーーーン
150_20141127174924a02.jpg







走り回る ひとし坊や
150-1.jpg







とっても楽しそうです
150-2.jpg







151_2014112717492696f.jpg







152_2014112717492780a.jpg







嬉しそうな姿を見ると、自分も嬉しくなっちゃいます
153_2014112717492718e.jpg







いじゅみんも 楽しそうに走り回っていました~
155.jpg







156.jpg







157.jpg







158.jpg





ひとしと いずみを一緒に遊ばせると、
ほぼ 100% ひとし狩りに遭うので、ひとしを遊ばせる時は
いずみを捕獲しておくんだけど・・・





ゴメン、うっかり いずみを離しちゃった
159.jpg





でもさ・・・





ひとし、笑ってるんだよねー・・・
159-2.jpg
ドMって、コワイ(爆)







とーっても素敵なドッグランなのでした~
160_20141127175920f2c.jpg
・・・ひとパパ、変なカッコで何してんだ?(笑)





そして、車でブーンと移動して・・・





まずは食事処「 丸三 」さんで 腹ごしらえ~  空いてる時は、ワンコ店内OKです
161_20141127175920cea.jpg
薄く味付けしたというワンコ用おウドンをサービスで頂きました!



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL