ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP栃木県 ≫ お誕生日旅行記 - 4 ~ プチホテル アニマーレ ~

お誕生日旅行記 - 4 ~ プチホテル アニマーレ ~

つづき~



この日、お世話になったのは・・・



プチホテル アニマーレさん~
106_20141124195358c0b.jpg





ダッシュでお風呂に入って・・・





お楽しみの、晩御飯~
120-10.jpg
見た目も美しく、とーっても美味しかったです







ひっとし~
125_201411241954005ba.jpg







可愛いじゅみ~ん
125-2.jpg
赤ちゃんみたいな顔だな





今回は お誕生日旅行という事で、ちょこっとフンパツ!





一見、クラシカルなロココ調(?)で、素敵なお部屋でしょー?
130_20141124195401baf.jpg
・・・でも、それはこの一画だけでした・・・ここ以外は「あれ?」という感じ・・・
全体的にベルサイユチックな感じをイメージしていたので ちょっと唖然としたけど
店員さんはすごく接客態度も良かったし、お料理も美味しかったので
トータル的には大満足でした!(笑)






あれ?





貴族っぽい カップルがいるよ?
132_201411241954019c7.jpg







ひといじゅみーーーん
133_20141127171041063.jpg
いやぁーん、ロミオとジュリエットみたーい







横から見ると、こんなカンジ~
134.jpg
はい、帽子は持参です(笑)





あれ?





悩ましげな 乙女がいるよ?
140.jpg







ひと子ぉーーー
142.jpg







・・・似合いすぎてて コワイんですけど?(笑)
143.jpg





そして、翌朝~





朝食も、とっても美味しかったです
144.jpg





この時、いずみが 床で なかなか フセ をしなくて、
カフェマットが無いから フセ しないのかなぁ~?ってボソボソ話してたら
店員さんが『 マット、お使いになりますか~? 』と、声をかけて下さいました!

ボソボソ話してたのに、なんという気配り!
ありがたくマットをお借りしたら、いずみちゃん、ちゃんと
フセ しておりました  ・・・地べたはイヤなんか(笑)





もじもじ ひとぴん
145.jpg







ニャンニャン いじゅみん(?)
146.jpg
あーもー兄妹可愛いすぎるーーー



まだまだ つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

いいな~誕生日旅行^^
大自然満喫してリフレッシュだね!

お宿、ほんとごーじゃーす☆
ここはどこ?って感じだね~
うんうん、お料理が美味しくって接客がよければいいよね♪

ひといずみん・・・かわいい~(*^_^*)
ほんと、ひとしくん似合いすぎてて怖いよ?^m^

続きも楽しみです♪
2014年11月28日(Fri) 14:06
★おへんじ★
編集
すずさん

私のお誕生日旅行は無いのに、ひといずみんのお誕生日旅行は
綿密に計画してたよ、ひとパパめ!!(爆)
大自然はいいよぉ~、日々のストレスも吹っ飛ぶわん☆
お宿の部屋、パッと見ると中世の時代に来たみたいでしょ!?
ちょっと想像とは違ったけど、トータル的には大満足でした(笑)
ひとし、似合いすぎでしょー!?キャワイすぎるっ(〃▽〃)
文句いわず付き合ってくれる子供たちに感謝だわん( ̄∀ ̄;)
2014年11月29日(Sat) 10:07
No title
編集
クラシカルな雰囲気が素敵なお宿ですね~~。
外観からしてオシャレな感じ。^^
一角だけ集中的にクラシカルムードだったのね~。
接客が良くてお料理がおいしかったらGOOD!

いじゅみんとひとし君(ひと子ちゃん)の気品漂うお写真素敵~~♪
バッチリなりきってるね~。
ひと子ちゃんは貴婦人風?(笑)
小道具の帽子は自前で持って行ったのですか~?
2014年11月29日(Sat) 13:45
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

クラシカルな中世の雰囲気で素敵でしょー?
てっきり全体的にそんな雰囲気だと思ってたんだけど
一画に集中してて、ちょっとビックリ…( ̄∀ ̄;)
でも、トータル的には大満足なお宿でした~♪
ワンコに帽子って、なんでこんなに似合うのかしらね!?
帽子は自前で持って行ったんですよ~(笑)
お部屋の雰囲気にマッチしてるでしょー?(^w^)
ワンコ帽子、ついつい集めてしまうのよね…(汗)
2014年11月29日(Sat) 14:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL