ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP茨城県 ≫ お誕生日旅行記 - 2 ~ 竜神大吊橋 ~

お誕生日旅行記 - 2 ~ 竜神大吊橋 ~

つづき~



続いてやって来たのはコチラ・・・



竜神大吊橋~
30_20141124162416ca3.jpg







ここは、高さ日本一のバンジージャンプが体験できます!
31-2_20141124162416cac.jpg
今回はやりませんでしたよ?(笑)







竜神大吊橋のモニュメントと パシャリ~
32_20141124162417dd9.jpg







コチラが、竜神大吊橋~
33_201411241624182b1.jpg
高さ 100m、長さ 375m あり、歩行者専用の橋としては本州一の長さを誇ります。







橋の入り口に「若ガエル石」が あったので・・・
33-2_20141124162418da4.jpg
たっくさん なで回して来ました!(笑)







橋の上~
38_201411241645091c2.jpg







橋から見た景色~
34-2_20141124162419794.jpg
とってもキレイでした







りゅう・・・じん?
41_20141124164510694.jpg





この橋、途中に下が見えるガラス貼りの板があるのだけど・・・





いずみ お譲様、普通に歩いていました(笑)
46_2014112416451133d.jpg
吊り橋はダメなのに、これは平気なのかっ!







橋の上でパシャリ~
47_201411241645128ef.jpg
・・・ひとしぃ~・・・







うむ、可愛く撮れました~
47-2_20141124164513225.jpg





竜神大吊橋からの景色を堪能して・・・





焼きベーコンと、餅入りけんちん汁を頂きました~
50_2014112416451384d.jpg
とーっても美味しかったです







とっても素敵な所でした~
52_201411241703372ce.jpg







~ おまけ ~

下から見た、竜神大吊橋
53_201411241703369b0.jpg







なんと! バンジーした人がいました!
53-2_20141124170336d10.jpg
飛び込む瞬間は見れなかったけど・・・ナイス☆ファイト!!



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
やっぱり行くよね~(笑)
しかし、ワカガエルは分かってなかったよーしまった!(^◇^;)
あの橋、歩いてると分からないけど、止まるとちゃんと?揺れてるよね。
いじゅみんも頑張ったね。
次はバンジー、行くか~
2014年11月26日(Wed) 07:02
No title
編集
この橋高くて怖いよね~。
私が行ったのは大昔レオンとだったからワカガエルなんてなかったような…
ガラス張りの上をスタスタ歩くいじゅみん、凄いぞ。
私は足がすくんで上に乗るのは無理だったよ。

バンジー、りかこちゃん挑戦したのかと思ったけど今回はやらなかったのね。
2014年11月26日(Wed) 07:35
No title
編集
いじゅみちゃん、なんで透明のとこ歩けるの!?
私、絶対ダメだぁ。
でも景色はすごくいいから、遠くを見て気を紛らわします。
りかこさん、なんでバンジー、やらなかったんですか?(素)
2014年11月26日(Wed) 12:09
★おへんじ★
編集
小夏ママさん

袋田の滝の後は、竜神大吊橋でしょー(笑)
あら、ワカガエル、なでなでし忘れちゃったの!?
私、20歳若返りますようにー!って祈りながらナデナデしたわ(笑)
橋、そんなに分からないけど、ちゃーんと揺れてたよ~☆
幅が広くてあんまり揺れないからか、いずみも普通に歩いてたよ~^^

バンジー、すっごい気になるよね!!(〃▽〃)
ただ、めっちゃ高いんだよなぁ~(高さもお金も・笑)
2014年11月27日(Thu) 15:42
★おへんじ★
編集
miekoさん

この橋、高くてゾワーっとするけど、いい眺めでした~☆^^
あら、ワカガエル、最近設置されたのかしらー?
私、たくさん なで回して来ましたよ!!(爆)
いずみ、狭い橋の上はダメなのに、ガラス張りは大丈夫みたい…
もしや、気づいてないのかなー(笑)

バンジー、今回はさすがにやりませんでした~( ̄∀ ̄;)
ほら、肩が!!(言い訳してみる・笑)
でも、やってみたい気持ちもあるので、いつかやりたい…かも(笑)
2014年11月27日(Thu) 15:52
★おへんじ★
編集
kanonさん

いずみ、透明の所は歩けるのよ~、不思議でしょ?(笑)
確か、東京タワーにも こういう透明の所があるんだけど
下を見るだけでゾワ~ってしますよね!!( ̄∀ ̄;)
でも、何度も見てしまう!(変態か・笑)

え?なんでバンジーやらなかったかって!?
いやー、100mはヤバイでしょ!!(笑)相当高かったよー!?
でも、いつかやってみたい気持ちもあるので、とりあえず
もうちょっと低い所から慣らして行こうと思っとります(笑)
2014年11月27日(Thu) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL