ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ オフ会 ≫ ひとロイずみん☆BBQお誕生日会 ~ 後編 ~

ひとロイずみん☆BBQお誕生日会 ~ 後編 ~

つづき~



この日は、なんと・・・



ゆきさんが ケーキを用意してくれましたよ~
16_20141120152626af6.jpg
ありがとー!!





そして・・・





グーグーガンマさんが素敵な演出をしてくれましたよ~
17_201411201526273ff.jpg
リボンは、taeちゃんからのプレゼントです  わはは、可愛い~  







ロイちゅ~、4歳のお誕生日、おめでとう!
18_20141120152627e56.jpg
どんどんイケメンになっていくね~







ひといずみん、お誕生日、おめでとう!
19_20141120152628daf.jpg
かーちゃん、毎日 幸せだよー





うん?
なにやら、刺さるような視線を感じるな~と思ったら・・・





アル君~
20_20141120152629f70.jpg
そうよね、ケーキよね!!(笑)







準備万端☆ロイちゅ~
20-2_20141120152629ac6.jpg







いつでもOK! ミミちゃん~
21_20141120153918229.jpg







可愛いわん
21-2_201411201539193dd.jpg







ざくちゃんに我が家の水を勧めるも・・・
22_2014112015391923c.jpg
「口に合わぬ!」と、拒否られたのであった(笑)







すっかり美少女に成長した まいたん~
25-2_20141120153921b15.jpg







最後に、集合写真を撮ろうとするも・・・
26_20141120153922454.jpg
ざくちん、ミミちゃん、どうしちゃったのっ!!(笑)







なんとか、パシャリ~
25_20141120153920d21.jpg



ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました~!
ゆきさん、幹事ありがとうございました

また遊んでやって下さいね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
この日は美味しく、楽しかったですねー。
ひとしくんといずみちゃんが、より仲良く、共にお誕生日をむかえられたこと、おめでとう!
そして、ロイスにお祝いをありがとうございました!m(__)m
みんなに会えて、お祝いしてもらって、ロイスも喜んでいましたよ。
おイモやササミもありがとう(^O^)/
イスに座ってひとりで写ってるロイス、本当にイケワンになったなー(親バカ:笑)
カッコよく撮ってくれてうれしいワン♪
「ミミでしゅ!」って、笑ってしまった!かわいーい☆
また遊んでくださいね。

四十肩、早く良くなるといいですね。
お医者って、たいがい自分は傷んでないからシラっとしてるのよねー。

Iフォンはもう復活したかしら?
2014年11月22日(Sat) 23:13
No title
編集
この日はおめでとう&ありがとうでした!
やっぱBBQいいね♪
みんなでワイワイやって食べると
美味しいね(*^^*)
また、遊んでやってねー\(^o^)/
2014年11月23日(Sun) 00:01
No title
編集
この日は楽しかったねー♪&おいしかったねー♪(爆)
お誕生会、一緒に祝えてうれしかったよ~(^^)v
気候が良い時期に、またBBQやりたいね!
↓肩、辛いよね。お大事にね。iPhonはご愁傷様でした。保険は大事よねー。
2014年11月23日(Sun) 15:08
No title
編集
先日はありがとうございました~^^
BBQ,奥が深い(?)!
もっといろいろ焼いてみたいねー。

肩、長引いてるのね…。
お大事にね!
2014年11月23日(Sun) 22:46
★おへんじ★
編集
えんじぇるあーとさん

この日はありがとうございました~!
ひといずみん、こんなにも距離が縮んで本当に嬉しいです♪
おイモにササミ、ロイス君に喜んでもらえて良かったよー☆^^
うふふ、ロイス君、とってもイケメンですよ~!(〃▽〃)
出会った頃の写真を見てたんだけど、全然変わりませんね~!!
H氏は整形して別犬になったというのに…(笑)

四十肩、なかなか良くならなくて困るわん!!(涙)
そうなの、医者の態度も傲慢でね~、次の病院に期待だわよ~

iPhoneは新しいのに交換してもらって、復活しましたー☆
auのアンドロイドに機種変しようか迷ってたんだけど、
なんだかんだで、やっぱりiPhoneは使いやすいわ…( ̄w ̄;)
2014年11月24日(Mon) 14:57
★おへんじ★
編集
taeさん

こちらこそ、この日はありがとでした~!
うんうん、BBQてみんなでやると美味しい&楽しいよね!!
骨付きソーセージが美味しくて、また食べたいわ~☆
暖かくなったら、またやろうねー♪

まいたんといずみ、今度はたっくさん遊ばせてあげたいね!
ぜひぜひ、また遊ぼうね~♪(^∀^)ノ
2014年11月24日(Mon) 15:03
★おへんじ★
編集
グーグーガンマさん

こちらこそ、この日はありがとでした~!
お誕生日会を盛り上げて頂いて、とーっても嬉しかったです♪^^
BBQて、美味しい&楽しくて最高ですよねん~☆
暖かくなったら、ぜひまたやりましょうね~!(^∀^)ノ

四十肩、こんなに長引くなんて…次の病院で早く治してほしいです!
iPhone、保険に入ってて本当に良かったです…^^;
職場にも、3人ほど実費で修理した人がいて、ゾッとしましたよ~・汗

ぜひまた遊んでやって下さいね~!
2014年11月24日(Mon) 15:12
★おへんじ★
編集
ゆきさん

こちらこそ、この日はありがとでした~!
幹事、お疲れ様でした☆
BBQってさー、自力でやるとちょっと大変そうだけど
慣れちゃえば楽しそうだよね!!
勉強して、BBQマスターになりたいわ(笑)
暖かくなったら、またやろうねー♪^^

そうなの…肩、良くなったと思ったらまた痛くなったりでねー。
次の病院でバシッ!と治してほしいよー!

また遊ぼうねー♪^^
2014年11月24日(Mon) 15:19
No title
編集
大変、コメント遅くなってしまいましたが、この日はとっても楽しかったです♪
BBQ、ワン連れで楽しめて良いですね~

ひとし君といずみちゃん、相変わらず可愛かったな(*^_^*)
我が家の次女もひとし君といずみちゃん、大好きだから帰ってからも
可愛かった~と言っておりました!

肩、まだ良くならないんですね(>_<)
大学病院に行って良くなると良いですね!
私、新しくできる整形外科のクリニックでリハビリ助手のパートを始めるんですよ~
資格とかないんですけどね(汗)

また、遊びましょうね~
2014年11月26日(Wed) 22:49
★おへんじ★
編集
ミミmama☆さん

こちらこそ、とっても楽しい一日でした~♪
ありがとうございました~!
ワンコと一緒にBBQ、いいですよね~☆またやりたいわん♪^^
ミミちゃんもとーっても可愛かったですよ~♪(〃▽〃)
席が遠くてあんまり絡めなかったけど、癒されました~♪
次女ちゃんに大好きと言ってもらえて嬉しいです!!
今度はぜひナデナデしてやってね~♪(^∀^)ノ

あら!ミミmamaさん、パート始めるんですね!!
四十肩の良い情報あったら教えてー!!(笑)
慣れるまでは大変だと思いますが、頑張って下さいね☆

ぜひぜひ、また一緒に遊びましょうね~♪(^∀^)ノ
2014年11月27日(Thu) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL