ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ オフ会 ≫ ひとロイずみん☆BBQお誕生日会 ~ 前編 ~

ひとロイずみん☆BBQお誕生日会 ~ 前編 ~

11/2、日曜日。



モナの丘へ行って来ました~



久々に来たなぁ~
0_20141120110556edf.jpg
ここは、テラス席ならワンコ連れでカレーが食べられるんですよ~





この日、ご一緒してくれたのは・・・





ざくちゃん~
1_20141120110557234.jpg
ゴ、ゴメン、ぶれぶれの写真しか無かった~







アル君~
2_20141120110557cc8.jpg







ミミちゃん~
3_20141120110558dad.jpg







ロイちゅ~
5_201411201105598de.jpg







まいたん~
7_20141120110559942.jpg
おうちゃんは体調不良でお留守番でした。







そして、ひといずみん~
8_20141120111007e1a.jpg





この日は とっても嬉しい事に、
BBQお誕生日会を開いて頂きました
ロイス君 4歳、ひとし 6歳、いずみ 2歳のお誕生日会です
みなさま、ありがとうございます!!





少し離れた所にあるBBQ場へ移動~
9_201411201110081d9.jpg
コキアが植えてあるんだけど、すごいデカイです(笑)







BBQ場に到着~
10-1_20141120111009eb9.jpg







さー、バリバリ食べるよ~
13-1_2014112011101177e.jpg
ちなみにワンコ用のササミと おイモは、炭火焼です(笑)







オヤツに夢中のワンコ達~(笑)
11_20141120111009ab0.jpg





そんな中、胴長 長身をいかして・・・





ひとし坊や、ニューーーン
12_20141120111010166.jpg
ひとしが人間だったら、2m くらいあるのかしらね~?(笑)



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



私ごとでございますが・・・(最近、多いな・笑)

四十肩、あんまり良くならないので先生に言ったところ
ステロイド注射を打ってリハビリして様子を見ましょうと言われました。
それでも良くならず、「本当に良くなるんですか・・・?」と聞いたところ
肩専門の先生がいる大学病院を紹介されました
というワケで、来月から大学病院へ通う事となりました。。。
も~、四十肩って、サクッと治らないもんなのかしらね!?

さらに、私の愛用していた iPhon が水没して再起不能に。
私、会社に水筒を持って行ってるんだけど、自転車でジャリ道を爆走してたら
フタが緩んだらしく、中身がぜーんぶこぼれて iPhon がビッチョビチョに!ガブ飲みしてたわ!
ギャァァァ・・・!子供たちの写真がぁぁぁ・・・!
バックアップなんて一回も取った事ないのでねー・・・もちろん、消えました。
しかも iPhon てアップルストアに持って行かないといけないのよね。
とりあえず au で代替えを出してもらって、後日アップルストアへ行きました。

そんな中、不幸中の幸いだったのが、アップルの保険に入っていた事。
通常、修理(交換)に 31,000円かかる所、 4,400円で済みました
さらに au スマートパス?に入ってるから全額返ってくるらしい・・・
アドレス帳はメールのサーバーに入っていたそうで、アドレス帳だけ無事でしたが
写真とか育てあげてきたゲームは全て消えとびました~

バックアップ、取っといた方がいいです(笑)
保険、入っておいて良かった・・・

長々と、失礼いたしました。

Comment

No title
編集
改めて、お誕生日おめでとうございます!
皆さんにお祝いしてもらうのって、嬉しいですよね〜。
しかもBBQ! いい季節ですな。

しかし、四十肩はなかなか治らないですよ。
私の知り合いで、1年以上苦しんでいる人もいます。
私も一応整形外科に行って四十肩認定されたけど、
軽いから湿布で治ると言われ、確かに今はほぼ痛くないです。
やっぱり早いうちの治療が大切なのかも。

iPhoneは、御愁傷様でした・・・。
バックアップ、私はPCもMacなので、勝手に同期してくれます。
iPadもあるから、アドレスからお気に入りから画像から、
ぜ〜んぶ3つに同期。便利だし、安心です。
2014年11月21日(Fri) 09:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月21日(Fri) 12:33
★おへんじ★
編集
kanonさん

改めてお祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
こうしてお祝いして頂けて、ひといずみんは幸せ者です…(*^^*)

何と!四十肩、なかなかすぐには治らないのね…><。
kanonさん、早期治療で良かったよ~、私も早く治療してれば
良かったと、心底後悔(号泣)
医者もダラダラと曖昧な治療しおって~、なんか腹立つなー(笑)

Macだと勝手に同期してくれるんですか~、安心ですね!!^^
私も月1くらいでiTunesにちゃんとバックアップしなきゃ~
予期せぬ事故って、ホント怖い…( ̄∀ ̄;)
2014年11月22日(Sat) 13:13
★おへんじ★
編集
鍵コメさん

こうしてお祝いして頂けて、ひといずみんは幸せ者だよ~…(*^^*)
来年も元気にお誕生日を迎えられるようにしなきゃだわ!^^

その医者、信用できないし、腹立つね!!(`Д´)
言う事ころころ変わると、「はぁ!?」って思うよね。。。
こっちは頼って行ってるんだから、ちゃんとやってほしいよね!

うちの医者は傲慢な態度でさー、ステロイド注射で痛み減ったでしょ!?
ってしつこくて、確かに注射後は少し痛みは減ったけど、今はまた
痛いって言ったら、「でもちゃんと痛み減ったんじゃん」だって!!
一時的に痛みがひいても意味ないっつーの~!!
もー、肩専門の先生もこんなんだったら どうしよう…( ̄∀ ̄;)

iPhone、ホント気をつけてー!!かなり面倒だったよ~(涙)
わわ、保険適用外だったの!? 痛い出費だぁ~(*ノД`*)
予期せぬ故障って、ホント怖いよね…防ぎようもないし…
とりあえず、バックアップはちゃんと取っとこうね…(笑)
2014年11月22日(Sat) 13:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL