ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP神奈川県 ≫ 赤レンガ倉庫へGO

赤レンガ倉庫へGO

※YahooブログからFC2ブログへの移管がうまく出来なかった為、
2010年4月~2011年5月までの記事は、Yahooブログを見てネ!

↓↓↓過去のYahooブログです。 

http://blogs.yahoo.co.jp/kee1barabara




 
 
日曜日、我が家が向かったのは・・・
 
 

箱乗りひとし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤レンガ倉庫で~す


 

真剣なまなざしです
 
 
 
 
 
 
 
 
たまーに来るのだけど、なんか好きなんですよね~

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かを見て笑ってるひとし・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
木とひとし

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
海とひとし

 

・・・何か唇キモくない

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日、車の展示会をやってて、めったに見れない車が
たくさん展示してありました~




 

 
 
 
 
 
 
こんな車で街中を走ったらカッコイイだろうなぁ~


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても良いお天気で、20℃まで上がったそうです~
 

 
この広い所を、ひとしは大爆走したかったみたいで
ずっと小鹿みたいにピョンコピョンコ跳ねてました~

 
 
ひとしはずっと歩くのが苦手みたいなんですよね~
 
 
短距離ランナーなのね、きっと

 
 
 
 
 
 
赤レンガ倉庫とひとし

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹が空いたので、中華街へ行ってきました~


 

 
 
 
 
ワンコOK
のお店に入ったのだけど、2Fのテラスに案内されて
 
カートで行ったからちょっと大変でした
 
 
 

 
 
 
飲茶コースを頼んで、(写真は撮り忘れましたぁ
 
結構美味しかったです

 春巻きと小籠包がとっても美味でした

 
 

 
 
 
久々の赤レンガ倉庫&中華街
 
とっても楽しかった~


 
 

←ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします(^▽^)/ 
 
 
 
   ~おまけ~
 
 
ちょこっと紅葉気分


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL