ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP・ いずみ ≫ ホステス いずみ

ホステス いずみ

9月に行った四国旅行で、
自分へのお土産にお酒を買いました(笑)



それが、コチラ ↓↓↓



千華~
2_20141112165824112.jpg







この見た目の美しさに一目ぼれ! キレイでしょ!?
3_20141112165825e43.jpg
ビンの形もキレイだし、色もとっても私好み







とりあえず、ひとしと パシャリ~
4_20141112165826cf4.jpg





さて、どんな お味かな~?と 飲もうとしたら・・・





あっ!! №1 ホステスの、いずみちゃん!!
6_20141112165826ead.jpg





えーーーーー!
こんな可愛いコに お酌してもらったら
嬉しいなぁ~~~  (←ただのオッサン・笑)





もー、何でも買ってあげる!!!
7_20141112165827d67.jpg
・・・ホステスさんに貢ぐ男の気持ちが良く分かったわ・・・





これから忘年会やらで お酒を飲む機会が増える季節。





8_20141112165827433.jpg
ホント、その通り!



前に会社の忘年会で、酔っぱらって道路に大の字に寝転んで
「カラオケに行くー!」と 騒ぐ女の子がいて、みんな困りました(笑)
彼女は全く記憶が無かったみたいだけど~

みなさんも、飲んでも飲まれないよう、お気をつけ下さいね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
確かにとってもキレイな瓶!
飲み終わっても、飾っておきたい感じですね。
車で行くと、こういう割れ物や重いものも買えていいなぁ。

↓山に登った後に、芋掘りまでしたの〜〜〜!!?
なんて体力があるんでしょ。
でも楽しいことは、できる時にできるだけやっとくに限ります。
最近、体力が続かなくて、諦めることが多いんですクスン。
2014年11月16日(Sun) 21:31
No title
編集
こんにちは♪

ほんと、きれいなお酒だね~
りかこさんのお土産って事は・・・?
ひとパパさんは飲ませてもらえないのかっ? (笑)

キリリなひとしくん、イケメンよ~(*^_^*)
いずみちゃん、間違いなくNO.1だね。
めっちゃかわぇぇぇ~
うちにもNO.1キャバ牛(ぎゅう)が2人いる!^m^

先日は拍手コメありがとうです。
こちらこそ、これからもよろしくでーす☆
2014年11月17日(Mon) 12:45
★おへんじ★
編集
kanonさん

でしょでしょ、キレイな瓶でしょ!? 
ちょっと変わった形の瓶とか見ると、欲しくなっちゃうのよね~^^;
車だと荷物を運ぶのが楽チンですよね~、でも車に慣れちゃうと
久々に電車ででかけると体力の消耗が激しいです( ̄∀ ̄;)ナサケナイ!

↓芋掘りがメインのイベントで、芋掘りまで時間があるから
軽くトレッキングしようか~って事で陣馬山に行ったんだけど
思った以上にキツくて全身ガクブルでした…(笑)
kanonさん、何いってるの!!案外、やれば出来るよ!(爆)
私も月曜日は職場で廃人になってるけど、懲りずに行っちゃう(笑)
2014年11月20日(Thu) 10:18
★おへんじ★
編集
すずさん

でしょ? キレイなお酒でしょー? 珍しいとつい買っちゃう♪^^
エヘヘ…ひとパパに飲まれる前に、全部飲んじゃったわ!( ̄∀ ̄)
で、でも、ひとパパには玉ねぎスープをあげたよ!!(滝汗)

いずみ、ナンバーワン・ホステスよ~、やり手だわよ~☆
おっ、そっちにはナンバーワン・キャバ牛がいるのね!(笑)
こんな可愛いコ達に接客されたら、そりゃ貢ぐよねー!(爆)

Wでおめでとう~☆これからも、ヨロピクね~!(^∀^)ノ
2014年11月20日(Thu) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL