ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP高尾方面 ≫ 陣馬山☆ハイキング ~ 後編 ~

陣馬山☆ハイキング ~ 後編 ~

つづき~



陣馬山といえば・・・



この馬のモニュメント
17_20141112153118ded.jpg
写真では良く見ていたので、実物を見てちょっと感動~







山頂からの景色~
15_20141112153117551.jpg







お天気も良くて、とーっても良い眺めでした
16-2_20141112153118b43.jpg
ちなみに陣馬山の標高は 854.8m です。







みんなでパシャリ~
18-2_201411121531197bf.jpg







朝ごはんは、持参したオニギリと 山頂で売っていた けんちん汁~
19-2_201411121531202b5.jpg
この けんちん汁、とーっても美味しかったです
お店のおじさんも とっても明るくて、気さくなおじさんでしたよ~







しばし休憩して、下山~
20_201411121531203bf.jpg
ちょこっと紅葉していて、キレイでした







めっち~
22_201411121554184df.jpg
可愛い~







自然が とにかく素敵で、気持ち良いです
24_20141112155419e02.jpg





帰りは「 栃谷尾根コース 」を通ったのですが・・・





最後の坂道がキツかったーーー
26_20141112155420ce1.jpg
この写真だと分かりづらいと思うんだけど、
舗装された坂道が地味に勾配があってキツかったです・・・





みんなで ヒーハー言いながら、
なんとか無事に下山~(笑)





陣馬山、制覇ー☆
49_2014111215542008b.jpg



とっても気持ち良かったです

つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
馬のモニュメントなんてあるんですね。
知らなかった〜。
なんだかシンプルなラインなのに、勢いがあるなぁ。
山頂でけんちん汁なんて、とっても美味しそう!!!
いい商売してますね(笑)。
この秋はどこの山にも行ってないから、どこか行きたいな。
電車やバスで行けるところ、お薦めないですか〜?
2014年11月13日(Thu) 19:54
★おへんじ★
編集
kanonさん

お返事遅くなってスミマセン!!(汗)
そうなのです、陣馬山には馬のモニュメントがあるのですよ~
頂上に着いた!…っていう実感がわきます(笑)
山頂で食べたけんちん汁、とーっても美味しかったですよ☆
陣馬山に登ったら、ぜひ食べてほしい一品です!^^
電車やバスで行ける所かぁ~、つい先日、御岳山の近くの
大多摩ウォーキングトレイルというコースを歩いたのだけど
とても気持ち良かったですよ~♪
古里駅という駅から、鳩ノ巣渓谷に行けるコースです。
うちは、鳩ノ巣渓谷まで行って引き返したんだけど、
古里駅から奥多摩駅まで、2時間30分のコースみたいですよん☆
2014年11月20日(Thu) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL