ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP高尾方面 ≫ 陣馬山☆ハイキング ~ 前編 ~

陣馬山☆ハイキング ~ 前編 ~

10/26、日曜日。



陣馬山へ行って来ました~



登山口にある石碑
3_20141105210339d18.jpg





この日、ご一緒してくれたのは・・・





ぷりちゃん~
3-1_20141105210352052.jpg







める君~
3-1-1_20141105210352514.jpg







そして、ひといずみん~
3-1-2.jpg





石碑から少し登ったあたりで、なんと・・・





おサルさんに遭遇!!
3-2_20141105210353f3f.jpg







しかも集団・・・なんてこった!
3-3_20141105210354378.jpg





Q: こんな時、どうしたらいいの!?

A: おサルさんの目を見ては いけません。

おサルは、目が合うと、攻撃してくるらしいです。
なので、おサルの胸元を見ながら そっと逃げるのが良いらしいんだけど
いずみが まさかのギャン吠え!!!

いずみぃぃぃぃ・・・!

いずみを落ち着かせ、おサルの目を見ず、
「 私たちは無害ですよ~、うふ~ん 」と、そ知らぬ顔をしていたら
おサル達は、山の中へ消えて行きました・・・ホッ。





おサル達に感謝して、ハイキング再開~
3-5_20141105212136d8a.jpg







登りは、「 一の尾根コース 100分 」 を登ります
4_20141105212136799.jpg







自然の中は、とっても気持ちが良い~
8_20141105212137404.jpg







比較的 歩きやすいコースなんだけど・・・
12_20141105212138c4b.jpg
ところどころにある 急な上り坂が ちょっとキツかった・・・







みんな、頑張って登るよ~
13_20141105212138dd2.jpg





100分のところ、120分ほどで 頂上に到着~!!(笑)





ヤッター!!
14_20141105212139838.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
いや~ん、行かれた~
景勝地巡りで行かなきゃいけないとこなのよ。きつかった?
今年はもう諦めてますが、装備?!とかは前に行ったハイキング程度で大丈夫かな?
ひとぷり家の足跡をたどるもいいかな~
2014年11月12日(Wed) 07:29
★おへんじ★
編集
小夏ママさん

そっか、小夏家は景勝地巡りしてるもんね!
陣馬山、想像していたよりもキツかったかなー…(汗)
でも、道中も気持ち良かったし、山頂からの眺めも良かったよ~♪
装備は以前の装備で大丈夫☆
山頂にある馬のモニュメント、見て来てね!!^^
そうだ、山頂で売ってるけんちん汁がとっても美味しかったよ~♪
2014年11月12日(Wed) 15:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL