ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ ☆祝☆いずみ 2歳、ひとし 6歳になりました☆

☆祝☆いずみ 2歳、ひとし 6歳になりました☆


 ひとし、いずみ、お誕生日おめでとう! 


11/2 いずみ、2歳になりました~

11/5 ひとし、6歳になりました~


いずみと同胎の あこたん、バービーちゃん、チッポ君、
お誕生日おめでとう~


もう 6歳と2歳かぁ~・・・
2_20141104165905b16.jpg





早いよ・・・時間の流れ、早すぎるよ・・・
元気にスクスク成長してくれたのは嬉しいけど、
ちょっぴり切ないような、おセンチな気分です。。。

ひとし、来年はシニアだもんなぁ~・・・しみじみ。





そんな ひとし坊やの パピー時代
12_20141104165905fc1.jpg
足、太っ!!!(笑)
いま思えば、これがデカパピになる予兆だったのね・・・
足の太いコは、デカくなるらしいです。(知らなかったわー・笑)







ひとし坊やの ヤギ時代
13_20141104165906e54.jpg
BUSUすぎるーーー!!!(笑)





病気もケガもせず、元気に素直に育ってくれた ひとし坊や。
デカくて耳毛もスカスカだけど、それでもいい。
人もワンコもダメだけど、それでもいい。
整形したけど、それでもいい。 ⇒ 整形疑惑の記事・3件

私も ひとパパも、そんな ひとしが可愛くて大好きです

いずみをお迎えした時は、半年~1年近く 暗黒の絶望期に突入したから
どうしようかと思ったけど、今では すっかり距離も縮みました
一緒に寄り添って寝てる姿を見た時は、目が飛び出るほど驚いたわー(笑)

昔は、いずみを叱ると喜んでニッカニカ笑っていたのに、
いつの間にか、いずみを かばって仲裁に入るようになりました。
いずみを完全に仲間だと認識してくれたんだぁ~と思って
めちゃめちゃ嬉しかったなぁ~

あっと、これ以上 思い出を語ると すごく長くなるので(笑)、
いじゅみんの写真へGO~!





いじゅみんの パピー時代
14_20141104165907cbc.jpg
イヤァァァン、なにこの可愛いさーーー!





2頭目のお迎えには全力で反対していた ひとパパ。
その ひとパパさんが、いずみをお迎えしたいと言い出したんです。

というのも、もし2頭目をお迎えするなら、
『 トライの女の子がいい! 』と、ずっと言っていた私。
それをずっと覚えていてくれて、色んな犬舎をねっとり見ていたらしい(笑)

そんなある日、ひとパパの胸をズキューンと射止めたのが
ELFさんで産まれた ワカメっ子でした。
トライの女の子で、犬舎での名前は「リカちゃん」(←私と同じ名前・笑)
これはもう運命でしょ!今でしょ!(古っ・笑)ってことで
いずみちゃんをお迎えする事となったのでした~





絶世の美少女に育った 可愛いじゅみん
17_20141104165907546.jpg





お転婆で演技派で短気だけど甘えん坊な いじゅみん。
ひとしの事を大好きになってくれて ありがとう

私も ひとパパも、そんな いじゅみんが大好きです





ひとし、いずみ、これからも たーくさん お出かけしようね
24_20141104165908e63.jpg



お誕生日、おめでとう



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Comment

W・Happy Birthday!!
編集
ひとし君&いじゅみん、お誕生日おめでとーーー(≧▽≦)

そっか、もう6歳と2歳になるのね。。。しみじみ。。。
ふたりともいい子に育ったねぇ☆☆☆
あ、小型犬の7歳はまだまだ全然シニアじゃないから大丈夫よ!!

ひとし君、一時はどうなることかと思ったけど、いじゅみんと距離が縮まって何より♪
これからも兄妹仲良く楽しく暮らしてね!!
いっぱいお出掛け連れてって貰えるといいねぇ♪
いつもお出掛け記事楽しく読ませて貰ってるよん☆

これからもよろしく!また遊んでね~(^0^)/
2014年11月05日(Wed) 02:19
No title
編集
ひとしくん、
6歳のお誕生日おめでとう!
いずみたん、
2歳のお誕生日おめでとう!

ひとしくんは、いずみたんを妹と思い、
とっても可愛くなってきたんでしょうね。

いつも楽しそうにお二人で遊んでおられるのを
とても微笑ましく拝見しています。

これからの日々も、二人仲良く、
幸福一杯のものとなりますようにv-360
2014年11月05日(Wed) 02:58
No title
編集
ひとしくん、いずみちゃん
お誕生日おめでとう〜o(^▽^)o

出会ってからかれこ5年くらい経つのかしらね?
早いはやい!ホントに早いよね。
これからも一緒に歳をとってこーねー(笑)

2歳と6歳の1年も素敵な1年になりますように♪
ハイキングや旅行やら、た〜っくさんお出掛けしようね♪(´ε` )
2014年11月05日(Wed) 03:17
No title
編集
ひとし君、6才のお誕生日おめでとうー!
そっかー、もう6才かー。
おばちゃんも年を取るわけだわ(笑)
毎年、年を重ねるごとにますます
イケメンになっていくひとし君、
いつも優しい笑顔のひとし君が
私も大好きです(*^^*)
6才の一年も素敵な年になりますように!

改めて、いじゅみん2才のお誕生日おめでとう!
こうやってみると、なんだか艶っぽく
なったねー(笑)
お互い、お兄ちゃんが一番好きに
なってくれてよかったね♪
うちもおうじろうだけ遊んであげると、
じゅみこ顔負けで発狂するよ(爆)

これからも兄妹の様子、楽しませて
もらいますー!

2014年11月05日(Wed) 06:45
No title
編集
先日莉央にお祝いコメントありがとうございます☆
とっても嬉しかったです!
いじゅみんとひとしくん一緒の記事にするってことで、いじゅみんは遅くなっちゃたけど、
┏┓┏┓
┃┗┛┃
┃┏┓APPY♡
┗┛┗┛BIRTHDAY♥*・゜

2歳早すぎだよね!つい、この間お迎えしたと思ってたのに〜。
ひと兄とも仲良くなって本当に良かった!

そしてひとしくん!整形疑惑(笑)
いつかはなしたことあると思うけど、うちのひなも(笑)
お顔変わったのよー( ̄▽ ̄)とっても可愛く!

これからも家族みんなで楽しく元気に暮らしてね!

また遊ぼうね♪
2014年11月05日(Wed) 06:49
No title
編集
ひとしくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
そしていじゅみんももう一回おめでとう(笑)

いじゅみんが来た時あれだけ嫌がってたひとしくんも
今ではすっかりいいお兄ちゃんになったね。
これからもいじゅみんの頼れる兄貴として頑張ってね(^◇^)
6歳も健康で楽しく過ごしてね♪
2014年11月05日(Wed) 07:10
編集
ひとぴょん、いじゅみん、誕生日おめでとー!!(^O^)v
我が家と同じ6歳、2歳コンビ(ウチがどっちも半年くらい上だけど)、これからもよろしくね!
しかし、ひとぴょん、小さいとき足太いね。実は小夏もなのだ(笑)
足太いと大きくなるのは知ってたけど、小型犬だし…なんて思ってたら立派になりました(爆)
これからも楽しいひといじゅみ家の話題、待ってるからね~
2014年11月05日(Wed) 07:33
No title
編集
いつも出遅れです…

ひとし君、6歳お誕生日おめでとうございます♪
いじゅみん、2歳お誕生日おめでとうございます♪

暗黒、絶望期味あわせて、ごめんね。
犬生で思ってみない出来事だったよね、きっと。
優しいお兄ちゃん、ありがとう。

触れ合い日思い出した…我が家のりかちゃん、と紹介されて…ビックリした。
運命だったというより、ひとパパの奥様への愛情賜物と受け止めました、ニヒ。

これからも家族、健康、笑顔でエンジョイ、ですね。
四十肩話…若いので…そうなの?と思った(笑)
2014年11月05日(Wed) 07:34
No title
編集
ひとし君、いずみちゃん、
Wでお誕生日おめでとうございます(*^。^*)

ひとし君の整形疑惑・・・(笑)
実はウチもなのよ~。
昔は目はどこ?だったハニィが今はパッチリお目目なの。

ひとし君といずみちゃんのツーショットもすっかり様になってますよん。
2014年11月05日(Wed) 09:01
No title
編集
 ひとしく~ん!  いじゅみ~ん!!
お誕生日おめでとうございます~^^

お二人とも~!!
元気で楽しい1年でありますように~(*´▽`*)
2014年11月05日(Wed) 09:42
No title
編集
ひとしく~ん・いじゅみちゃん お誕生日おめでとう~♪ ヽ(≧▽≦)/ めでたい!
そうそう ゆっくり年取ってね♪ そこは 急がなくていいからね♪
ず~と 笑顔のふたりを見せてね♪

うんうん ひとしくんの整形疑惑 よく覚えてるよ~ ^m^
コーヒー吹出すかと思ったくらい衝撃写真だったから。
それにしても 6歳になっても変わらず ひとしくんはイケワンだね♪
いじゅみんは もう間違いなく童顔美少女! 
今後のいじゅみんが 楽しみだよ~♪  

2014年11月05日(Wed) 11:39
No title
編集
ひとし兄ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆
いじゅみんも、2歳のお誕生日おめでとう☆

兄さんは可愛い妹の為に気苦労もあるでしょう???(笑)
でも、優しい兄ちゃんがいるからこそよね~(*^^)
これからも病気知らずで、今以上に元気に過ごせますように♪

今日は兄妹でたっぷりうまうま貰って楽しく過ごしてね~♡
2014年11月05日(Wed) 12:30
No title
編集
ひとしくん、いずみちゃん、お誕生日おめでとう!!ヾ(≧∇≦*)/
今ではすっかり仲良し兄妹で、見ていると思わず笑顔になっちゃう。
これからも、家族みんな仲良く笑顔で過せますように。
たくさんお出かけして楽しい思い出いっぱい作ってねー♪♪
2014年11月05日(Wed) 12:33
No title
編集
ひといずみん・・・HappyBirthday☆
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

おチビなひとしくん、どえらいかわいいね♪
整形疑惑・・・あかん・・・思い出した(笑)
いずみちゃんもお迎えの頃からブログで拝見してるけど
改めてチビッコちゃんだったんだな~ってしみじみ。
すっかり美少女に成長したね。

妹思いのひとにぃと、お兄ちゃん大好きっ子のいじゅみん。
これからも仲良し兄妹で笑顔で過ごしてね。
素敵な1年でありますように・・・☆
2014年11月05日(Wed) 14:01
No title
編集
ひとしくん、いずみちゃん、お誕生日おめでとう~!v-315v-315パンパ~ン!
お誕生日が近いと一緒にお祝いできていいですね♪

まだ仔犬の時にオフ会で会ったいずみちゃんが、1年後のオフ会では素敵な美パピに!
ふたりの関係も徐々に距離が縮まって、素敵ななかよし兄妹になりましたね。
いつもひとしくんに寄り添っていたい、いずみちゃんの気持ちがひとしくんにも通じたんですね。
めるくんといずみちゃん達が走っている時に、全く相手にされなかったひとしくん。。
こんな時もあるのね~なんて思わず笑っちゃいました~。(笑)

シニア年齢も気になるところですが、6歳なんてまだまだこれからですよ~。
これからもずっと元気で、楽しい思い出が一杯の一年でありますように♪v-22
2014年11月05日(Wed) 16:38
No title
編集
ひとし君、いずみちゃん、お誕生日おめでとう!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ひとし君といずみちゃんのお互い思い合ってるような仲良し兄妹な
ところが大好きです~~。^^
あまりにもかわいく成長したいじゅみんを悪い虫から守ってる兄なんじゃないの~?
とか想像しちゃうわ。(´艸`*)
これからも、お出かけ先でたくさんの笑顔を見せてね♪
2014年11月05日(Wed) 20:45
No title
編集
ひとしくん♪再びいずみたん♡お誕生日おめでと〜

きゃーひとしくん可愛い♡♡♡
あんよがね、もぉキュンキュンするくらい♡
ぽてぽて歩いてそう!と勝手に想像しちゃいましたよ♪
もう、子犬だぁ!って感じ(*^o^*)

まだまだ元気でリカコさんと一緒に遊んでくれますよ〜
しんみりしちゃう…わかるなぁ
私もたまにこのままの歳でずっといて〜って思っちゃうけど、やっぱりお誕生日は特別な日ですよね♡

いじゅみたん♡
うんうん、美パピーから美少女になったね〜
でもやっぱりリカコさんが1番幸せなのは2パピが仲良くなった事だよね〜

長くなっちゃいましたが、これからも仲良し兄妹の記事、楽しみにしていまぁす♡
2014年11月05日(Wed) 22:21
No title
編集
ひとしくん&何度でもいじゅみちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜パフパフ!

ひとしくんのパピーの頃、キャスと似てるかも〜。
キャスも足太かったんですよ!
やっぱりデカパピになりました〜。

いじゅみちゃん、代々木公園で触らせてもらった頃が、こんな感じでしたね〜。
それがいまや、絶世の美女に(ママ談w)!
ふっさふさの耳毛がステキすぎます。

これからもっともっと、仲良くなるんじゃないかな。
2匹でいっぱいママさん&パパさんの愛情を受けるんだよ!
2014年11月05日(Wed) 22:37
編集
ひとしくん、いずみちゃん
お誕生日おめでとう〜🎶
そっかー、ひといじゅみんはお誕生日が近いんだねー(^^)
ひとしくんはさ、会うたびにどんどん男前になるし、いじゅみんはまだ若干2歳だというのに、本当に美少女になるしさー!
ステキだよぅ!
これからも兄妹、家族全員、仲良く楽しく過ごしてね〜☆
2014年11月05日(Wed) 22:46
No title
編集
ひとしく~ん! お誕生日おめでとう。
ぷくたまおばちゃんだよ~、覚えているかしら。

かわゆいひとしくん、アリが嫌いなひとしくん、相変わらずアリが嫌いかな(笑)?
いろんな経験を積んでどんどんナイスガイになってるよね~。
6才のキミはますます輝いてるよ~v-353

鹿児島から投げキッスを贈るからね(^3^)ノ
2014年11月05日(Wed) 22:54
No title
編集
ひとしくん、いずみちゃん、お誕生日おめでとう~!
もう、兄弟歴約2年なんだね♪
ふたりとも仲良く、元気で楽しい1年を過ごしてね♪

チビひとしくん、アンヨが太かったんだね。
陸は、足が大きかったよ(笑)

2014年11月05日(Wed) 23:46
No title
編集
ひとしく~~ん♡
いじゅみちゃん~~~♡
*~Happy☆Birthday~*

ふたりのさりげないコラボが大好き~
りかこさんの親馬鹿全開ブログが大好き~

どんどん兄貴っぽくなっていくひとしくん♡
どんどん可愛くなっていくいじゅみん♡

これからもふたりにとって
毎日が楽しくて仕方ない一年になりますように☆
2014年11月06日(Thu) 00:48
No title
編集
改めてひとしくん&いずみちゃんお誕生日おめでとう~♪

ホントーに仲良し兄妹になって羨ましいわぁ・・・。
ひとしくんの心が広いのと、天真爛漫ないずみちゃんとで
どんどん仲良くなったんだろうなぁ(^^) う、うちは(爆)

しかしひとしくんの足太っっ!!
こうやって改めて見るとわかるもんなんだね。ふふ

ひとパパさんがねっとり見ていて良かったね♪
みんな元気で楽しい一年を過ごしてね♪(亀ちゃん含む)
2014年11月06日(Thu) 06:19
No title
編集
ひとしくん いじゅみちゃんお誕生おめでとう♪v(*'-^*)^☆

すっかり仲良し兄妹になって楽しい時間を重ねているよね♪
りかこさんのたっぷりの愛情と優しさがひといずみんの仲良しの秘訣なのかな~

これからも沢山お出掛けされて楽しい時間を重ねていからるんだろうな☆
是非いからるんだろうな。笑わせてくださいね♪
この1年も笑顔の耐えない楽しい時間を過ごされてくださいね(*^-^*)
2014年11月06日(Thu) 07:06
★おへんじ★
編集
ayaさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
そうなのよー、時間の流れって本当に早いよね!!(号泣)
実はひとし太ってね、動物病院の先生から「代謝が落ちて痩せにくいから
シニア食に切り替えても特に問題ないですよー」って言われたの!!
代謝とか、ちゃんと考えないといけない年頃なんだな~って思うと
しみじみしちゃったよ…゜*。(*´Д`)。*

私もどうなる事かと思ったけど、結果オーライで良かった!(笑)
あんまり兄妹 仲良しを感じさせないから心配だったけど
私の知らない所で ふたりの距離は縮んでいたみたい…♪^^
ありがとー! これからも色んな所にお出かけしてきまっす!^^

こちらこそ、これからもヨロピク~!!ぜひまた遊ぼ~ね♪^^
2014年11月06日(Thu) 17:48
★おへんじ★
編集
すず❤ママさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
そうなのですよ!最初は ちょこっと触れるだけでも嫌がってたのに
一緒に添い寝できるようになるなんて…!(極たまにだけど・笑)
私が言うのもなんですが、いずみって生意気だけど憎めない性格
なんですよー。ひとしも、そう思ったのかなぁ~?^^
とにかく ひとしLOVEなので、想いが伝わって良かった♪(笑)
欲張りかもしれないけど、もっと距離が縮んだら嬉しいです♪

ありがとうございます! これからも宜しくお願いします♪^^
2014年11月06日(Thu) 17:57
★おへんじ★
編集
natsuさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
そーなんだよ~、もう5年近く経つんだよねー!!!
初めて出会った時のオフ会、よーく覚えてるよ~(笑)
席がたまたま一緒で、本当に良かった♪(〃▽〃)
うんうん、これからも一緒に歳を重ねて行こうね!!^^

ハイキングに旅行、他にも盛りだくさん控えてるからね~(笑)、
また たっくさん色んな所に行こうね!!(^∀^)ノ
いつも、本当にありがとう♪
2014年11月06日(Thu) 18:03
★おへんじ★
編集
taeさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
ひとし、整形が激しいでしょ?(笑)
いつの間にやらイケメンになってて、私もビックリだわよ!( ̄∀ ̄;)
じゅみ子も 艶っぽいイイ女になって…私もダンナもメロメロよ~♪
本当、お兄ちゃん一番大好きになってくれて良かったよ~!!
そうそう、ひとしだけ遊んだり、ひとしがいなくなると発狂するけど
その姿もまた愛おしいのよね~♪(〃▽〃)ケ・ナ・ゲ ♪
これから寒くなるから、添い寝シーンも増えるかしらね!?^^

これからも、ヨロピクね~!(^∀^)ノ
2014年11月06日(Thu) 18:12
★おへんじ★
編集
ひなmama☆さん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
そーなのよ~、この間お迎えしたばっかりだと思ってたのに~!
でも中身はまだまだお子ちゃまだから、生後半年くらいの感覚(笑)

うんうん、覚えてるよ~、ひなちゃんの整形前の写真!!(笑)
いずみは変わってないから、茶白のコは整形するのかなぁ~?(爆)
整形前の写真見てると、可愛くて笑っちゃうよね♪^^

これからも、ヨロピクね~♪ また遊ぼうね!!(^∀^)ノ
2014年11月06日(Thu) 18:19
★おへんじ★
編集
miekoさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
そうなのですよ~、あんなにいずみを嫌がっていたひとしが
まさか いずみを庇う日が来るなんて!!!( ̄□ ̄;)
いずみがひとしを大好きな事、ひとしも理解したのかなぁ~?^^
いずみなんて、初めて食べるオヤツは、ひとしが毒見(?)しないと
絶対に食べないの!!!どんだけ信用してるんだか!(笑)
ものすごい妹だわ…( ̄∀ ̄;)

これからも宜しくお願いします♪ぜひまた遊んで下さいね~♪(^∀^)
2014年11月06日(Thu) 18:26
★おへんじ★
編集
小夏ママさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
そうだー、小夏春ちゃんも6歳と2歳だったね!!
ハイパーな妹に…上はいつも苦労してるよね~…( ̄∀ ̄;)
ひとしのパピー時代、足ふっといでしょ~?小夏ちゃんも太かったのね!
私、いずみをお迎えした後に足の事を知ったんだよ~(笑)
で、ひとしのパピーの写真みて、「どうりで…」と納得したわ(笑)
我が子になったら、デカくてもチビでも何でも可愛いよね!!^^

これからもヨロピクね~♪ また遊んでね~♪(^∀^)ノ
2014年11月06日(Thu) 18:34
No title
編集
ひとしくん、いじゅみたん、お誕生日おめでとう~☆
ほんと、早いよね~。
ひとりっこ時代のひとしくんから 見てきて、
ほんと頼れるアニキになったなあ~って思うよ。
寄り添うひといじゅみん、微笑ましいよ~(#^.^#)
いじゅみたん、ますます美人さんだし・・・。
でも、まだあどけないカワユイお顔も見せてくれるよね。
ほんと、毎日見てて飽きないよね~。

これからも、なかよし兄妹で 楽しくすごせますようにっ!!
2014年11月06日(Thu) 18:59
No title
編集
ででででで出遅れたっ(* ̄□ ̄*;
ひとしくん、お誕生日おめでとうございます~♪
やさしいやさしいひとしくん、いじゅみんパワーに押されがちだけど、
ほんと優しいワンコに育ちました^^
これもきっと、りかこさんやパパさんから、たくさん愛情をもらってる
からなんだろうな。
いずみちゃんのお誕生日からすぐに、ひとしくんのお誕生日、
ひといじゅみ家は
めでたいこと続きだね~(*^_^*)
6歳のひとしくんに、楽しいことがたっくさんありますように♪
2014年11月06日(Thu) 19:32
No title
編集
遅くなりましたが、ひとし君6歳、いずみちゃん2歳の誕生日おめでとうございます!!
本当~パピー時代のひとし君、いずみちゃん可愛い~~~☆
いずみちゃん2歳になってますます美人に磨きがかかったね、その秘訣は?(#^.^#)

ひとし君といずみちゃんはもう寄り添って寝る位仲良しになったのね
羨ましいな~我が家のわんこ達もそうなれるといいな~(#^.^#)

仲良し兄妹に拍車がかかって楽しい日々が過ごせますように~~(#^.^#)
2014年11月06日(Thu) 19:35
No title
編集
遅くなってしまいましたが・・・

ひとし君、6歳のお誕生日おめでとう~ v-300
いずみちゃんももう一度、2歳のお誕生日おめでとう~ v-315

ひとし君もいずみちゃんもパピーちゃんのお顔、可愛いかったね~
で、イケメンひとし君&美人いずみちゃんに・・・

これからも仲良し兄妹でパパ・ママと一緒にたくさんお出掛けして
楽しい毎日を過ごしてね~

来月会えるの楽しみにしてます~ v-341
2014年11月06日(Thu) 23:33
★おへんじ★
編集
ELFさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
ひとしの絶望期、最初はどうなる事かと思いましたが
結果的には距離も縮んで、めでたしめでたし!と思います!(笑)
家の中だと、ひとしがいずみを追いかけて遊ぶんですよ~♪^^
…返り討ちにあって、顔面にパンチくらってるけど(≧∇≦)ノ彡

見学に行ったのが、ついこの間のように感じます~( ̄∀ ̄;)
いずみ以外、全員人懐こいのに、いずみだけ隠れていましたよね。
そんな いじらしい姿が、さらにひとパパの心を掴んだみたい(笑)

今ではすっかりワガママで、だけど甘えん坊なお嬢様ですが
もー可愛くて可愛くて可愛くてたまりません!!(〃▽〃)
これからもたくさん色んな所におでかけしたいです♪

私、実はそんなに若くないんですよー(爆)
病院の先生からも、四十肩だねーとさらっと言われました(T_T)
2014年11月07日(Fri) 07:39
★おへんじ★
編集
こはなさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
わはは! ハニィちゃんも整形疑惑あるんですねー!(笑)
ひとしも、昔は目が小さすぎたのに、今ではパッチリ!
一緒にいると全然気がつかなかったけど、昔の写真を見て
「あれ!?」って自分の目を疑ってしまいました(笑)

ひといずみんのツーショット、様になってきたでしょー!?
以前は、ツーショットは一生無理だな…って諦めてたんです。
(そもそも、ひとしが集合写真がムリだったんです・笑)
ワンコの適応力ってスゴイなぁーと感心しましたよ~(*^-゚)♪
これからも、宜しくお願いします♪(^∀^)ノ
2014年11月07日(Fri) 07:54
★おへんじ★
編集
るい、あづママさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
6歳と2歳…あっという間だなぁ~としみじみしちゃいます。。。
いずみなんて、この前お迎えしたばっかりだと思ってたのに!
ひとしは、6歳になってもビビリでヘタレで甘えん坊で、
もうすぐシニアだとは思えません…( ̄∀ ̄;)大丈夫か!?

ありがとうございます!この一年も、楽しい一年にするぞー☆
これからも、宜しくお願いします♪(^∀^)ノ
2014年11月07日(Fri) 08:04
★おへんじ★
編集
麦茶さん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
ホント、年を取るの早いよね!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もっとゆっくり年を重ねてほしいなぁ~。。。><。グスン

わはは、ひとしの整形写真、衝撃でしょー??
仕事でツライ時とかは、あの写真を見て癒されてるの(爆)
それがすっかりイケワンになっちゃって、整形大成功!(笑)
いじゅみんももっと美人になるかな~、私も楽しみ♪(〃▽〃)
これからも、ヨロピクね~♪(^∀^)ノ
2014年11月07日(Fri) 08:27
No title
編集
更に遅ればせながら・・・(汗)
会社でブログ読んで帰ったらコメいれよー♪と思いつつ早数日。。。

ひとしくん&いずみちゃんお誕生日おめでとー!
すっかり仲良し兄妹になって・・・我が家では叶わぬ夢なので(?)
ヨダレをたらして見ております(笑)

ひとしくんパピーの頃、本当に足ぶっといね(笑)でっかい男になるはずだ!
ある意味期待を裏切らなかったね〜♪
いずみん美少女過ぎ!トライっこ女子の魅力満載だね☆おばちゃんも嬉しいわ←?

2歳&6歳の1年もいっぱいお出かけして仲良く楽しく過ごしてね♪
しばしご無沙汰ですがまた遊びましょ〜!
2014年11月07日(Fri) 08:27
編集
遅ればせながら、ひとしくん&いずみちゃん、お誕生日おめでとうございます!
赤ちゃんの頃の写真、可愛いですね(*^_^*)そして、ちゃんと面影がありますね。
足が太い子は大きくなるって、初めて知りました!いずみちゃんは、ほんと絶世の美女になりましたよね。
耳毛が美しい!

では、6歳と2歳もご家族で楽しくお過ごし下さい。またブログにお邪魔させていただきます。
2014年11月07日(Fri) 09:22
★おへんじ★
編集
HIROさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
そうね~、顔面にパンチされたり、オモチャは必ず横取りされたり
ひと兄さんの気苦労は絶えないと思う…( ̄∀ ̄;)
でもね、たまにわざとオモチャをいずみの前でみせびらかして
自分からパンチされにいってる時があるんですよ~…
うーん、ドMっ子の気持ちは分からん!(爆)

これからも宜しくお願いします♪また遊んで下さいね~♪(^∀^)ノ
2014年11月08日(Sat) 15:15
★おへんじ★
編集
グーグーガンマさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
最初はどうなる事かと思ったけど、距離が縮んで本当に良かったです!
昔は、ちょこっといずみが触れただけで跳んで逃げてたのに
添い寝してる姿を見た時は本当にビックリしましたよ~☆(笑)
ありがとうございます、これからも色んな所におでかけしたいです♪
そうだ、いずみもボール遊びが好きなので、今度アル君と一緒に
ボール遊びができたら良いなぁ~♪

これからも宜しくお願いします♪また遊んで下さいね~♪(^∀^)ノ
2014年11月08日(Sat) 15:38
★おへんじ★
編集
すずさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
おチビひとし、本っ当に可愛いかったんだよ~♪懐かしいわぁ~♪
そして整形も大成功して、良かった良かった(笑)
いずみパピーはとっても小さくてね~、足とか折れちゃうんじゃないかと
抱っこするのに苦労したなぁ~…しみじみ…
体の大きさも性格も正反対だけど、距離が縮んで本当に良かったよ~♪
これから寒くなるから、萌えショット増えるといいなぁ~♪

これからもヨロピクね~♪またいつか会いたいよー♪(^∀^)ノ
2014年11月08日(Sat) 15:55
★おへんじ★
編集
リッキーmamaさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
ワンコの成長って本当に早いですよね!いずみ、いつまでもパピーの
ような感覚だったけど、絶世の美女に育ってしみじみしちゃいます…
でも、中身はまだまだお子ちゃまだけど~(^m^)ププ

そうそう、全く相手にされなかったひとし、笑っちゃうでしょ~?
一生懸命頑張ったんだけど、撃沈しちゃいました…( ̄∀ ̄;)
でも、頑張ったのがエライ!懲りずに頑張ってほしいわん(笑)
そうなのです、シニア年齢が気になる所なので、健康管理も
気をつけていきたいです!

これからも宜しくお願いします♪また遊んで下さいね~♪(^∀^)ノ
2014年11月08日(Sat) 16:29
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
いずみがひとしの事を本当に大好きで、私もひとパパもその姿に
いつもニンマリしちゃいます♪^^
最初はいずみを すっごく嫌がっていたひとしだけど、だんだん
距離も縮んで、いずみの気持ちが通じたのかなぁ~?
わはは、いじゅみんを悪い虫から守ってたら感動だわー!(〃▽〃)
いじゅみん、本当に美少女に育ったからなぁ~♪(親バカ)

ありがとうございます♪これからも宜しくお願いします♪^^
2014年11月08日(Sat) 16:44
★おへんじ★
編集
まささん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
まささん、さすがー!! ひとしのパピーの頃、ぽてぽて歩いてて、
しょっちゅうコテンって転んでたんです!それがすごく心配で
いつもひとしのそばについていたんですよ~♪懐かしいなぁ~♪^^
いじゅみんも絶世の美女に育って、毎日メロメロですぅ♪(〃▽〃)
最初はこんなに距離が縮むなんて全く想像ができなかったので
今のひといずみんの距離、とーっても嬉しいです♪^^

ありがとうございます♪これからも宜しくお願いします♪^^
2014年11月08日(Sat) 17:18
★おへんじ★
編集
kanonさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
あら!小さい頃、キャス君も足が太かったのね~!^^
足が太いとデカパピになるとは知らなかったけど、でも好き♪(笑)
代々木公園でお会いした時のいずみは、まだ子供でしたね☆
いじゅみん、絶世の美女に育ったでしょ~?もうメロメロよぉ♪^^
まさか、ここまで距離が縮むとは夢にも思っていなかったんだけど
これからもっと仲良くなるかなー!?(≧∀≦)キャァァァ!

これからも宜しくお願いします♪今度遊んでやって下さいね♪^^
2014年11月08日(Sat) 18:16
★おへんじ★
編集
あさへさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
そうなのよー、お誕生日が近いのも、運命を感じるわん☆^^
余談だけど、私のお父さんも11/2生まれなの!(笑)
ひとし、どんどん男前になっていくでしょ!?
コツコツ整形してたんだよ~、変わりすぎて笑えるわ(≧∇≦)ノ彡
いじゅみんは絶世の美女だよぉ~、毎日メロメロよぉ~♪
なんか、普通に過ごせる毎日が、とっても幸せだよね♪^^

これからもヨロピクね~♪また遊ぼうね!(^∀^)ノ
2014年11月08日(Sat) 18:26
★おへんじ★
編集
ぷくたまさん

ひとしにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)

ひとし、ぷくたまさんの事、本当に大好きですよ!
ぷくたまさんを見た時、シッポをブンブン振って喜んでいる姿を
見た時は、本当にビックリ&嬉しかったです♪^^
水遊びした時も、ぷくたまさんにスリスリしていると見せかけて
体を拭いていましたね…((´∀`;))懐かしいー!
ひとしのあの態度、ぷくたまさんは家族だと思ってると思います(笑)

ひとし、相変わらず虫がキライですよ~、アリもダメです( ̄∀ ̄;)
あ、でもこの間、蚊をパクッって食べてた!!(滝汗)

投げキッス、キャッチ!!(笑)
ぜーったいにまたお会いしましょうね!!!(^∀^)ノ
いつでもおいでやす~(笑)
2014年11月08日(Sat) 18:48
★おへんじ★
編集
陸ママさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
そうなのですよ~!兄妹になって、もう2年になるの!!
最初はどうなる事かと思ったけど、距離が縮んで良かったです♪

陸君、足が大きかったんですね!^^(やっぱり!・笑)
まさか足の大きさで判別できるとは知らなかったけど、
ひとしはデカパピで良かったなー♪って思います♪
デカパピって、めちゃめちゃ可愛いですよね♪(〃▽〃)

陸君の活躍、いつも拝見して応援してますよー!
憧れの陸君、やっぱりスゴイです!愛されっぷりも大好きです(笑)

これからも宜しくお願いします♪またお会いしたいです~♪(^∀^)ノ
2014年11月08日(Sat) 19:16
★おへんじ★
編集
papiruiママさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
ありがとー♪ ふたりのコラボは珍しい上にいつもさりげないから、
写真に収めるのがなかなか大変なのよ~( ̄∀ ̄;)
え!そんな親バカ全開かな!?嬉しいけど恥ずかしい~(滝汗)
兄妹、最初はどうなる事かと心配だったけど、良い兄さんになってくれて
本当に良かったよ~♪いじゅみんも絶世の美女でしょー?♪(〃▽〃)
山中湖オフ、行けなくて残念だったけど、楽しく拝見したよん♪^^
papirui家、きっと近いうち、お会いできる気がするなぁ~^^

こらからもヨロピクね~♪(^∀^)ノ
2014年11月08日(Sat) 20:06
★おへんじ★
編集
むぅむぅさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
エ、エラーは大丈夫でしたかっ!?(汗)
兄妹、最初はどうなる事かと思ったけど、距離が縮んで良かったです♪
性格は正反対なのにね~…それが良かったのかしら…
ひとし、ドMだから、いずみのSがちょうど良いのか!?(笑)
ひとしの足、ふっといでしょー?当時、全然気がつかなかったわ~☆
でもね、デカパピって良いよ♪ 抱き心地、最高よ♪^^

まさかひとパパが犬舎をねっとり見ていたとは知らんかったよー!
おかげで、絶世の美女いずみんと出会えて良かったよぅ♪
むぅさん!私、ブランドンの存在、忘れてたわ!(←鬼)
いや、えっと、ブランドンも元気だよん♪(滝汗)

これからも宜しくお願いします♪また遊んで下さいね~♪(^∀^)ノ
そういえば、体操着注文したんだけど、メールがエラーに(滝汗)
2014年11月08日(Sat) 20:31
★おへんじ★
編集
mayuyuさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
最初はどうなるか事かと思ったけど、距離が縮んで良かったよー♪^^
私、思うんだけど…スパルタすぎるから、兄妹で団結したのかなって
たまに思うんだよね…打倒、鬼ババ!みたいな…( ̄∀ ̄;)タラリ
でもさ、ホッピー君とアイラちゃんもすごく距離縮んだよね!!
なんか、自分の家の事みたいに嬉しいの♪^^
山中湖オフ、行けなくて残念だったけど、いつかきっと
ホッピー君を抱っこするぞー!(〃▽〃)

ありがとうございます!これからも宜しくね~♪(^∀^)ノ
2014年11月09日(Sun) 10:13
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
いずみを叱ってる時にひとしが庇いに来た時はビックリしたよー!!
あんなに嫌がっていたのに、立派なアニキになったなぁと感激♪
でもね、でもね、ドッグランでいずみが他のワンコに絡まれて
キャイーンって泣いちゃった時、ひとしは他人の顔してたわ…(爆)
いずみ、美女に育ったでしょ~?毎日メロメロだよぉ~♪
そうなの、たまに赤ちゃんみたいな あどけない顔する時があって
毎日見てて飽きないよ~(笑)

ありがとう! これからもヨロピクね~♪(^∀^)ノ
2014年11月09日(Sun) 10:22
★おへんじ★
編集
めぐさん

ひとしにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
しかしさぁ、どうして妹ってのは、強いコが多いのかね?(笑)
兄が 弱い 優しいから、強くなるのかなぁ~
ひとしは過保護に育てすぎたからビビリになっちゃったけど
素直な優しいコに育ってくれて、本当に感謝してるんだ~♪^^
ふふふ、我が家はひといずみんの誕生日が近いから、お祝い事を
1回で済ませてしまうのだ!(←ケチ)

これからもヨロシクね~♪ また会いたいよ~♪(^∀^)ノ
2014年11月09日(Sun) 10:50
★おへんじ★
編集
みけさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
パピーの頃、とーっても可愛いでしょー?本当に懐かしいわぁ~…♪
いずみも絶世の美女に育って、毎日メロメロ♪ うーん、秘訣かぁー、
「いじゅみんは世界で一番可愛いでちゅねー♪」って毎日デレデレ
接していたからかなぁ?(え?こういう事だよね!?・笑)

必ず100%ではないけど、たまに寄り添って寝れる位になったよ~♪^^
あのひとしが出来るようになったから、りりあんちゃんも
気づいたら一緒に添い寝する日が来ると思う!!(≧∀≦)
これから寒くなるから、チャンスが増えるかも~?^^

これからも宜しくです~!またぜひお会いしたいよー!(^∀^)ノ
あんずちゃんといずみ、気が合うような気がするの♪^^
2014年11月09日(Sun) 11:10
★おへんじ★
編集
ぽぽちさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
パピーの頃、ふたりとも本当に可愛かったのよ~♪(〃▽〃)
でも、顔に似合わず悪ガキだったなぁ~って、思い出しました(笑)
いずみは犬舎にいた時は控えめで大人しいコだったのに、我が家に
来てすぐ、強気でハイパーな女の子になったのよね~(笑)
チッポ君は、どんな感じだったのかなぁ~?^^

チッポ君、ついにお兄ちゃんですねー!
チッポ君はきっと良いお兄ちゃんになると思います!
よもぎ君とチッポ君の生活、すごく楽しみです~♪(〃▽〃)
来月、我が家もとーっても楽しみにしています!待ち遠しいな~♪

これからも宜しくお願いします♪(^∀^)ノ
2014年11月09日(Sun) 11:22
★おへんじ★
編集
ぷるさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
わはは、私も忘れやすいから良く分かるー!しかも、忘れた事さえ
忘れるという惨事…( ̄∀ ̄;)脳に良いサプリは無いだろうか(笑)

ひといずみん、最初はどうなる事かと思ったけど、こんなにも
距離が縮んで本当に嬉しいよー!添い寝なんて夢の夢だと思ってた!
もぐら君、密かに期待してるんだけどなぁ~((・´∀`・))ンフッ♪
いつか、つくちゃんから「弟が欲しい」なんて言いだしたりして!^^

「足が太いコはデカパピになる」って聞いて、急いで写真を探したら
本当に足がぶっとくて吹き出したわよー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもまぁ、丈夫で健康に育ってくれたので良かった良かった(笑)
いじゅみん、絶世の美少女でしょ!?ヤバすぎるん!(〃▽〃)
トライっこ女子は本当に可愛いよねー♪私、初めてつくちゃんを
見たとき、美しすぎて心奪われたもの…(ユダか・笑)

ありがとー! これからもバリバリおでかけしてくるよー♪^^
ぜひぜひ!また遊びましょうね~!!(^∀^)ノ
2014年11月09日(Sun) 21:56
★おへんじ★
編集
ゴエコタままさん

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございます♪(・´∀`・)
赤ちゃんの頃の写真、可愛いでしょーーー?(〃▽〃)
懐かしいなぁ~って眺めてると、自然とニンマリしちゃいます♪^^
いずみは面影が残ってるんだけど、ひとしも残ってるかな!?
いかんせん、整形が衝撃すぎて…(爆)

「足が太い子は大きくなる」、私もいずみをお迎えしてから知った
んですよ~☆ ひとし、本当に大きくなってビックリ!(笑)
いずみは本当に私好みの絶世の美女に育って、メロメロですよぉ~♪
耳毛もやっと伸びたのに、遊びながら噛んじゃうの!(;´Д`A

こんなブログですが、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!
これからも、宜しくお願いします~♪(^∀^)ノ
2014年11月09日(Sun) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL