ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ いずみ ≫ 介助犬、いじゅみん!(靴下限定)

介助犬、いじゅみん!(靴下限定)

本日、11/2 は・・・

いずみ、2歳のお誕生日でーーーす

同胎の あこたん、バービーちゃん、チッポ君も
お誕生日おめでとう~

この間 お迎えしたばっかりだと思ってたのに
もう2歳だなんて・・・早すぎるーーーーー

本当は、いずみのお誕生日の記事を書くところなんだけど
ひとしのお誕生日が 11/5 なので、その日に一緒に書こうと思います(笑)



    




さてさて、タイトルの通り。
いじゅみん、靴下限定の介助犬になれそう(!?)です





うーん、可愛いーん



お利口さんな いじゅみんなのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
いじゅみたん♡お誕生日おめでとう♪

いつも読み逃げでごめんなさい(^◇^;)
可愛いいじゅみたんとひとしくん、本当に仲良くなって、りかこさんの育て方がいいんだなぁ♡っていつも楽しく読んでまぁす♪

11月5日にふたりの可愛いお祝い写真が見れるのかな♡

楽しみにしていますね♪

介護犬(靴下限定^o^)かんわいぃ♡(≧∇≦)
2014年11月02日(Sun) 09:55
No title
編集
いずみちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~  v-300

ひとし君と一緒のバースデーブログアップ、楽しみにしていま~す v-341

靴下限定の介助犬、一生懸命?ないずみちゃんに笑っちゃよ~
とろで・・・この靴下、使用前?使用後? v-391
2014年11月02日(Sun) 16:26
No title
編集
いじゅみん お誕生日おめでとう~♪ 祝2歳!めでたい!! *^^*

うちのりんも 「靴下限定介助犬」するの~♪ 
同じだっ! て嬉しくなっちゃったよ。 ^m^
ただ うちでは「靴下窃盗団」て呼んでた・・・ (汗
2014年11月02日(Sun) 19:12
No title
編集
いずみちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう2才!? ホントに2才なの?早いわぁ~~。

そういえばひとしくんとぼのが出会ったのも2才のときだったなぁ・・・遠い目。

いずみちゃん、優しいお兄ちゃんとステキなパパとママが一緒で良いね良いね!
これからも楽しい毎日を過ごしてね♪
2014年11月02日(Sun) 22:07
No title
編集
いずみたん、お誕生日おめでとう~~!!
2歳のいじゅみん、益々女子力アップだね♪
笑顔のかわいいいずみちゃん、にーたん大好きのいずみちゃん(*^_^*)
パパとママ、にーたんから愛をいっぱいもらって、すてきな思い出をたっくさん
増やしてくださいね。

靴下取った後の、首プルプル!が可愛すぎるっ♪
2014年11月02日(Sun) 22:34
No title
編集
いじゅみちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!
ほんと早いですねぇ、もう2歳ですか。
ついこの間、多頭飼いになったって聞いたばかりのような…。
すっかりレディになりましたね。

そのうえ、介助犬ですか!
靴下限定に笑っちゃいましたけどw
キャスも時々、私がスリッパ脱いで足をプラプラさせてると、靴下もぎ取っていきます。
そっか、あれは介助だったのか。私もてっきり盗みだと(爆)。
2014年11月02日(Sun) 23:32
No title
編集
いじゅみん、2才のお誕生日おめでとう!
早いねーもう2才かぁ、、、
女優じゅみこのさらなる活躍を
期待してます!(≧∇≦)
2才の一年も楽しいこといっぱい
経験してね♪
2014年11月03日(Mon) 08:44
No title
編集
いずみちゃん、お誕生日おめでとう~v-318

可愛いレディに成長したいずみちゃん、
立派な靴下限定介助犬に・・(爆)
2014年11月03日(Mon) 09:33
No title
編集
いずみちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
ひとし兄さんと絡みも楽しいし、
見てて目じりが下がっちゃう♥
これからも元気で楽しい、いずみお嬢様でいてね(*^_^*)
2014年11月03日(Mon) 16:03
★おへんじ★
編集
まささん

いずみにお祝いのコメント、ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
いえいえ、私こそいつも読み逃げでスミマセン~!!(汗)
ひとしといずみの距離、かなり縮んだでしょ~??
家の中限定だけど、追いかけっこするようになったんですよ~♪^^
そうそう!いずみを叱ってると、ひとしが仲裁にくるんですよ!
うちはスパルタだから…兄と妹で団結したのかなぁ~( ̄∀ ̄;)
11/5に、2ワンコのパピーの頃の写真を載せる予定です♪^^
とってもカワユスなので、ぜひ見に来て下さいね~♪^^

うふふ、いじゅみん、靴下限定介護犬になれそうでしょ!?(笑)
2014年11月03日(Mon) 17:20
★おへんじ★
編集
ぽぽちさん

いずみにお祝いのコメント、ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
チッポ君も、2歳のお誕生日おめでとう~!!^^
2歳、ホントにあっという間ですよね~~~…
全然2歳って感じがしなくて、まだ半年くらいの感覚です(笑)
11/5の合同バースデー記事、ぜひ見に来て下さいね~!^^

いずみ、靴下限定の介助犬になれそうでしょ~??(^w^)
ふふふ、この靴下は…使用後ですっ!!(爆)
でもね、ダンナの使用後の靴下では一切遊ばないの (・´艸`・)ブッ
2014年11月03日(Mon) 17:30
★おへんじ★
編集
麦茶さん

いずみにお祝いのコメント、ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
ついこの間お迎えしたと思ってたのに…早すぎるよーーー(T_T)

わはは、りんちゃんも「靴下限定介助犬」やるんだね~♪^^
なんでワンコって靴下とかストッキング好きなのかね~??
ひとしなんてストッキングをビリビリにしちゃうのよ~(涙)
そうか、窃盗団か!! あれは介助じゃなくて窃盗かっ!(爆)
2014年11月03日(Mon) 17:36
★おへんじ★
編集
ぷくたまさん

いずみにお祝いのコメント、ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
そうなの!もう2歳なの! 私も信じられない…(;´Д`A
うんうん…ぼのっちとの出会いは2歳の時でしたね~…しみじみ。
あの頃のひとしは、まだ整形前でしたよね…(爆)
スピカちゃん、いいなぁ~、うちもいつか鹿児島行きたいです!

いずみのおかげで、ひとしも成長できた(ハズ?)と思います☆
これからも楽しい毎日を過ごすぞ~♪(^∀^)ノ
2014年11月03日(Mon) 17:50
★おへんじ★
編集
めぐさん

いずみにお祝いのコメント、ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
いずみ、女子力がかなりアップしたでしょ~!?
もう私もダンナも毎日メロメロよぉ~(〃▽〃)グフフ
ひとしの事が本当に大好きで、ひとししか眼中にないみたい…(笑)
嬉しいけども…ちょっと寂しいような? うーん( ̄∀ ̄;)

首プルプルするの、可愛いでしょーーー?
たまに、「ハプププ~」って言うんだよ!(ホントに!・笑)
2014年11月03日(Mon) 17:57
★おへんじ★
編集
kanonさん

いずみにお祝いのコメント、ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
そうなのですよー!私も、ついこの間お迎えしたと思ってたのに…
まだ中身はおこちゃまなので、生後半年くらいの感覚なんだけど、
すっかり絶世の美女に育って…毎日メロメロですぅ(〃▽〃)

あら!キャス君も靴下をもぎ取って行くんですね~♪^^
もしかして…介助じゃなくて盗み?( ̄∀ ̄;)タラリ…
親バカやないのーーーーー!(爆)
2014年11月03日(Mon) 18:04
★おへんじ★
編集
taeさん

いずみにお祝いのコメント、ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
早いよね~、2歳だなんて、信じられない!!( ̄∀ ̄;)
女優じゅみこ、ますます演技に磨きがかかってきてるけど
もう騙されないように頑張るわ!!(笑)
また、まいたんとたくさん遊ぶ姿が見たいね~♪^^
totoさんのタンドリーチキンも食べたいわん♪(笑)
2歳の一年も、楽しい一年を過ごすよ~ん♪^^
2014年11月03日(Mon) 18:29
★おへんじ★
編集
こはなさん

いずみにお祝いのコメント、ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
ついこの間お迎えしたばっかりだと思ってたのに…
2歳ってあっという間ですねーーー!(@_@;)
お耳毛も伸びて、スクスク美少女に成長しております♪^^
可愛いすぎて、私もダンナも毎日メロメロですぅ~(〃▽〃)
いずみ、立派な靴下限定介助犬になったでしょ~?(笑)
次は何を教えようか、考えるだけでワクワクしちゃいます♪^^
2014年11月03日(Mon) 18:35
★おへんじ★
編集
HIROさん

いずみにお祝いのコメント、ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
いずみ、ひとしが本当に大好きで、見てて微笑ましいです♪
ひとしの顔面に「ギャワー!」って言いながら飛びかかって行く姿が
ついつい面白くて吹き出しちゃうのよね~(≧∀≦)←コラ

2歳になっても相変わらずお転婆ないじゅみんだけど
それがまた可愛いくて毎日メロメロですぅ♪(〃▽〃)
これからも楽しい毎日を過ごすぞー♪(^∀^)ノ
2014年11月03日(Mon) 18:52
No title
編集
いずみちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

力強く靴下引っ張って、凄い凄い!
リードをくわえて遊んだりするから、靴下だけじゃなくてリードをつけた
ワンコがおぼれていたら、助けられるかも~
一生懸命ないじゅみん、可愛い♪

2歳も元気で楽しい毎日が過ごせますように☆
2014年11月03日(Mon) 20:44
No title
編集
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

いじゅみちゃ~~ん 2歳のお誕生日おめでと~~ヾ(*´▽`*)ノ彡
かわいい♪かわいい♪いじゅみちゃん(@^∇^@)
いつもでもその愛くるしい いじゅみちゃんでみんなと楽しく過ごしてね
う~~~ん 介助もできるなんてすごいなぁ~(゚∇^*)
2014年11月03日(Mon) 22:33
編集
いじゅみん、誕生日おめでとー!!
かわいいかわいいいじゅみん。ひと兄に見守られ(?)すくすくと美人さんに育ちましたねー
これからも健康に元気に過ごしてね!
ご飯はしっかり食べるのよ~
2014年11月03日(Mon) 23:59
No title
編集
やはり・・・怖いから念のためコピーしといたらやぱエラー(涙)
ではここからコピペでww

いずみちゃんお誕生日おめでと~♪

この前お迎えしたばっかだと思ってたら2歳とは驚き!!
でもいずみちゃんはいつまで経っても可愛いナウなヤング(爆)
でずーっと変わらない気がするわ♪

靴下・・・うちのも取るけど脱がそうと足からガリガリする(笑)
いずみちゃんのが優しくていいわー♪

これからも毎日毎日楽しませてね♪
2014年11月04日(Tue) 06:32
No title
編集
思いっきり出遅れた(汗)

いじゅみん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
小さくてベビーフェースだからまだパピーみたいだけどもう2歳なんだね。
最近ママたちいろんなことにハマっててお留守番のこともあるけど
いっぱい文句言っていろんなところに連れて行ってもらおうね(笑)
また1年ひと兄と仲良く過ごしてね♪
2014年11月04日(Tue) 08:58
No title
編集
いずみちゃん、2歳のお誕生日おめでとーv-314
おー!靴下脱がしてるねー!介助とはよく考えたわね。(爆)
靴下限定ってところも同じよー。精神年齢一緒だったりして。(^口^;)
この間お迎えしたと思ったのに、ホント月日が経つのが早いよね。
ひとし君とお誕生日近いのよねー。一緒のお誕生記事、楽しみにしてるよ~♪♪
2014年11月04日(Tue) 11:44
★おへんじ★
編集
ミミmama☆さん

いずみにお祝いのコメント、ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
靴下を一生懸命引っ張る姿、可愛いでしょ~??^^
そうなの、いつも引っ張りっこが好きなので、教えてみました(笑)
おぉ!リードをつけた溺れたワンコ、助けられるかな!?
いつもはひとし狩りでしか発揮しなかったリード引っ張り…
思わぬ所で大活躍しそうですね!!(^∀^)ノ
2歳の一年も、楽しい一年を過ごすぞー♪^^
2014年11月04日(Tue) 13:59
★おへんじ★
編集
LEOMAMAさん

いずみにお祝いのコメント、ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
もーホントに可愛くて可愛くて、毎日メロメロですぅ♪(〃▽〃)
ひとしと比べると顔立ちがやっぱり女の子だなぁ~って
観察してると面白いです♪(笑)
2歳になってもまだまだお転婆ないじゅみんですが
そんないじゅみんがまた可愛いのよねーーー♪(〃▽〃)
うふふ、靴下限定だけど立派な介助犬でしょ!?
他にも色々と教えたいなぁ~と画策中です(笑)
2014年11月04日(Tue) 14:07
★おへんじ★
編集
小夏ママさん

いずみにお祝いのコメント、ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
そうなのよ!美人に育ったでしょ!?毎日メロメロよぉ~(〃▽〃)
うんうん、食欲は大事だよね。。。
いずみ、涙やけがヒドイから色々とフードを試してるんだけど
どれも ぜんぜん食べてくれないのーーー(T_T)
結局、ご飯を元に戻したら、また食べるようになったけど…(涙)

小春ちゃん、食欲でてきて良かったよー!安心したよ~♪^^
この調子で、頑張ってね!!もりもり食べるんだよ~☆
2014年11月04日(Tue) 14:13
★おへんじ★
編集
むぅむぅさん

いずみにお祝いのコメント、ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
FC2、たまにコメント変なのよね~リコメもエラーで消える時あるし…
しかしむぅさんのエラー率は異常に高い!!ナゼっ!( ̄∀ ̄;)
本当に、スンマソン…。・゚・(*ノД`*)・゚・シクシクシク

いずみ、この前お迎えしたばっかりだと思ってたのに…
もう2歳だなんて早すぎるーーー(汗)
まだまだお転婆だけど、このままお転婆姫でいてほしいわん♪

わはは!足からガリガリ!!めちゃめちゃ可愛いーーー♪(〃▽〃)
なんでワンコって靴下とか好きなんですかね~?^^
ちなみに ひとしは、ストッキングをビリビリに引き裂きます…(涙)
2014年11月04日(Tue) 14:31
★おへんじ★
編集
miekoさん

いずみにお祝いのコメント、ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
そうなのです、ぽよーんとしたベビーフェースなのだけど
もう2歳!この間お迎えしたばっかりだと思ってたのになぁ…( ̄∀ ̄;)
もっとゆっくり歳を重ねてほしいと思っちゃいます。。。

>最近ママたちいろんなことにハマっててお留守番のこともあるけど
いっぱい文句言っていろんなところに連れて行ってもらおうね(笑)

うぅっ、耳が痛いっ!(笑)
もちろん、ひといずみんには ちゃんとご奉仕しますよ~(´∀`ι)ハハ…
バースデー旅行は、ハイキングにGO☆GOですわん♪
2014年11月04日(Tue) 14:46
★おへんじ★
編集
グーグーガンマさん

いずみにお祝いのコメント、ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
あら! アル君も靴下脱がしてくれるんですね~♪^^
前にテレビで、靴下を脱がせてくれる介助犬を見て感動しましてね…
いずみも立派だわー!って、ひとり大喜びしてました(爆)

本当、この間お迎えしたばっかりだと思ったのに、早いですよね~…
嬉しいような、寂しいような。。。ちょっと切ないわん。。。
Wバースデー記事、毎年恒例パピー写真を載せるので(笑)、
ぜひ見に来て下さいね~♪(^∀^)ノ
2014年11月04日(Tue) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL