ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし ≫ ひざベッド

ひざベッド

 
 
真剣なまなざしでテレビを見ているひとし
 
 

ひ「池上さんの解説は分かりやすいなぁ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ひざの上でくつろぐのがマイブームのひとし
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
顎を乗っけてテレビを見てます

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
別の日も、またひざを利用するひとし
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「やっぱり ひざは最高だよねっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝ちゃった・・・

 寝づらくないのかな~

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「これが落ち着くんだよね・・・」

 
 
 
ふふふ
 ゆっくりおやすみ



 
 
 

←ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします(^▽^)/ 
 
 
   ~おまけ~
 
眠いのをこらえてるんだか、ヤバイ顔のひとし


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL