ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ 行事 ≫ ハッピー☆ハロウィン

ハッピー☆ハロウィン


今日はハロウィンですね~


我が家も、仮装だけしてみました(笑)


まずは、ひっとし~
51_20141031163903c3f.jpg





・・・なんか、インチキ マジシャン みたいだわ





いじゅみんは、美女の助手ってところかしら~?(笑)
52_20141031163904e63.jpg







帽子とマントをつけると、こんなカンジ~
53_201410311639048b4.jpg
確か、コンセプトはドラキュラだったような。。。





お次は、いじゅみん~~~





可愛いーーーーーん
54_2014103116390557f.jpg





コンセプトは良く分からんけど・・・





可愛いすぎるから 何でもいっか(笑)
56_2014103116390634a.jpg
いじゅみん、絶世の美女やぁ~







ツーショットをパシャリ~
58_20141031163906059.jpg







ハッピー☆ハロウィ~ン
59_20141031165201026.jpg







~ おまけ ~ 

ひ「 トリック・オア・トリート! 」
60_2014103116520245a.jpg
んーーーーー可愛いぃ~ん







ひ「 トリート! 」
61_20141031165203a38.jpg
あげちゃう!



とーっても可愛くて癒されたのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
ひといじゅみん、かわゆしっ!!
ナイスモデルさんやないかぁ。
我が家の地区、先週ハロウィンイベントだったのだ。(アド街見た?)
小春も具合がまだ良かったから仮装して散歩したのよねー
来年はぜひイベント参加しに来てね~
2014年10月31日(Fri) 20:47
No title
編集
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

う~~~~ん♪ 2人とも可愛い~~ヽ(*´∀`*)ノ
(最初の写真はハト出そうね  (艸` )プ )
ひとしクン♪ハット&マント付けるとほんとかっこいいなぁ~
いじゅみチャン♪可愛いハットでお嬢さま v(゚∇^*)/^☆

いつもお行儀よくしていて素敵な記念写真が撮れて羨ましいです
2014年10月31日(Fri) 21:35
No title
編集
こんばんは^^
うう~ん、2パピともかわいいよぉぉ~。
おすわりして、しっかりカメラ目線。
さすがモデル慣れてるねぇ(*^_^*)

こんなお顔でこられたら、わたしもおやつあげちゃうー!
いっぱいあげちゃうーーー!!!
ちなみに人間の子どもには「うち?おやつないの、ごめんね」
と、感情ない声で言ってしまいそう(-_-;)(←子ども苦手)

よっし!来年はりかこさんも仮装よっ!
2014年10月31日(Fri) 23:04
★おへんじ★
編集
小夏ママさん

ひといずみん、可愛いでしょー? ありがとー♪(〃▽〃)
モデルさん、ばっちり頑張ってくれたよん♪
小夏春地方、確か毎年ハロウィンイベントやってるよねー?
ハロウィンの仮装って楽しそうだよね!!
来年、ぜひぜひ行きたいわぁ~♪((・´∀`・))♪

小春ちゃん、早く元気になってね!!
2014年11月01日(Sat) 16:09
★おへんじ★
編集
LEOMAMAさん

うふふ~、2人とも可愛いでしょー? ありがとです~♪(〃▽〃)
ひとし、帽子とマントを付けるとカッコイイでしょ!?
なんか、品のある貴族に見えるわ…♪(私だけ?・笑)
いじゅみんも可愛いすぎてメロメロですぅ~♪

いつもお行儀よくしているのは、オヤツがあるから!!(笑)
オヤツがないと、非協力的な兄妹です…(T_T)
2014年11月01日(Sat) 16:26
★おへんじ★
編集
めぐさん

2パピとも可愛いでしょーーー? ありがと~♪(〃▽〃)
モデルを頑張ってくれるのは、オヤツがあるからよ~!( ̄∀ ̄;)
オヤツがないと、寝るわ走るわやりたい放題よ…(涙)
こんな顔でこられたら、オヤツたくさんあげちゃうよね♪^^
わはは!私も子供は苦手だから、気持ちは良く分かるーーー
オヤツ持ってても…絶対あげないと思う(←最低!!)

ハロウィンの仮装、めっちゃ楽しそうだよね~☆
よし! 私も来年は仮装にチャレンジしてみるかっ!
2014年11月01日(Sat) 16:36
No title
編集
んきゃ~まじかわいいっ♥
2014年11月01日(Sat) 22:18
★おへんじ★
編集
HIROさん

まじかわいいでしょーーー!? ありがとです~♪(〃▽〃)
ひとしはインチキマジシャンぽくて笑えたけど、
でもカッコイイーーー♪クゥーーーっ!(≧∀≦)
あんなドラキュラいたら、血を吸われてもいいっ!(笑)
いじゅみんも 絶世の美女に育って鼻血ブーですわ…
しかし、最近のハロウィンの仮装&メイクってレベル高いですね!
テレビ見ててビックリしちゃいました~!(@0@)
HIROさん、コスプレめっちゃ似合いそう♪
2014年11月02日(Sun) 06:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL