ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP静岡県 ≫ ドッグラン&カフェ CAN☆FES

ドッグラン&カフェ CAN☆FES

10/9、木曜日。


標高の高い所なら紅葉してるかな~?
ってコトで出かけてきたのですが・・・

ものすごい濃霧で景色が全く見えなかったので(笑)、
ドッグランで遊ぶ事にしました


やって来たのは、CAN☆FESさん~
21_20141029212501bc9.jpg







カボチャとパシャリ~
23_201410292125025f2.jpg







ランで大ハシャギの ひとし坊や
25_20141029212503816.jpg







27_201410292125031e2.jpg







ひとしの飛行犬は すごく可愛いなぁ~
29_20141029212504129.jpg







いじゅみんも大ハシャギ~
30_201410292125055ff.jpg







うーん、可愛い~
31_20141029213232a9f.jpg







ガニ股で走る姿も可愛いすぎる(笑)
32_20141029213232343.jpg







この日のベストショット
35_20141029213233fe1.jpg
このポヤ~ンとした顔が たまらなく好きなのよね~





お腹が空いたので、ランチを頂きました~





和風ハンバーグとキーマカレーハンバーグ
36_2014102921323471b.jpg
キーマカレーが すごく美味しかったです!
今度は単品で頼んでみよう。







ひっとし~
37_20141029213235500.jpg







可愛いじゅみん~
38_201410292132350d3.jpg







食後も、ランで遊びましたよ~
46_20141029214248171.jpg







とにかく遊ぶのが大好きです(笑)
47_20141029214246c95.jpg







ツーショットをパシャリ~
50_20141029214247de9.jpg
うん、可愛いすぎる



ランも広くて、ひといずみんもとっても楽しそうでした
オーナーのママさんも 気さくでとっても感じの良いママさんでしたよ~
紅葉は見れなかったけど、
大満足な一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

わぁ~~~いっぱい「飛んでますね~~~!」
気持ちよっさそ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しさ全開で最高な気分なんですねヽ(*´∀`*)ノ

カフェの入口に「毎月11んちはワンワンの日」
そうですね (´∀` *)
毎月11日ワンワンかぁ~!
今度何かに使えそうだわ♪(゚∇^*)v
2014年10月30日(Thu) 22:54
★おへんじ★
編集
LEOMAMAさん

うふふ~、いっぱい飛んでるでしょーーー?^^
ひとしはピョンピョンしながら走るので、
本当に気持ち良さそうに見えるんですよ~♪(^∀^)ノ
いずみはちょこまか忙しそうに走り回るんだけど、
それもまたすごく楽しそうで、見ていて面白いです(笑)

11日はワンワンの日!! 可愛いですよねん♪
あら!LEOMAMAさん、何かイベント思いつきましたか~??
楽しみにしてますよん♪^^
2014年10月31日(Fri) 18:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL