ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP神奈川県 ≫ HDT ~ 滝のあるカフェ ~

HDT ~ 滝のあるカフェ ~

つづき~



ひたち海浜公園を堪能した後は・・・



赤レンガ倉庫へ やって来ました~
40_20141026011659156.jpg







海をバックにパシャリ~
40-2_20141026011659635.jpg





本当はパンケーキを食べに行きたかったんだけど、
横浜オクトーバーフェストが開催されていました
ものすごい混雑していたので、さっさと断念!(笑)

と、いうワケで・・・





赤レンガから移動して、テラスならワンコOKのお店へ行ってみた
119-2.jpg
・・・ここ、私の職場から徒歩圏内だった(笑)







滝だ! 滝があるーーー!(笑)
120_20141026011700887.jpg







滝と ひとし坊や
121_20141026011701bb3.jpg







滝と 可愛いじゅみん
122_201410260117029a4.jpg







オヤツに夢中の ざくちん(笑)
126_20141026013320f03.jpg







キャベツとしらすのパスタと、牛肉の何とかパスタ
128_20141026013321d38.jpg
味は普通・・・だったけど、ボリュームがすごかったです!
サイドメニューが美味しそうだったから、次回はそっちを頼んでみよう。







ざくちん~
129_2014102601332170c.jpg







ひっとし~
132.jpg







可愛いじゅみん~
133.jpg



ゆきさんの頼んだ カフェ・ラテ が、ただの牛乳だったという
アクシデントもあったけど(笑)、
とーっても楽しくて大満足な一日なのだった~
ゆきさん、この日も一日ありがとね~!



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL