ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP茨城県 ≫ HDT ~ コスモス畑 ~

HDT ~ コスモス畑 ~


つづき~



ざくちん と ゆきさん~
10-3_201410260011085d2.jpg







コスモス越しのコキア~
11_201410260011080f6.jpg







コスモスも ちょうど見ごろ!!
11-3_20141026001109c90.jpg





素晴らしい 切り株があったので・・・





切り株の上でパシャリ~
15-2_20141026001110750.jpg







うふーん、可愛いすぎる~
15_20141026001109c2b.jpg





最初、雨の予報だったから
ギリギリまで悩んだんだけど・・・





来て良かったーーーーー
16_201410260019168f3.jpg
ゆきさんの祈祷のおかげだわ!(笑)







本当に素晴らしい景色でした!!
17_20141026001916526.jpg





お腹が空いてきたので・・・





出店でランチ~
20_20141026001917f0f.jpg
ポテトとソフトクリームも食べたよん





お腹いっぱいになったところで、
コスモス畑へGO~!





まさに見ごろでしたよ~
21_201410260019182bf.jpg







コスモス と ざくちん~
28_2014102600191884d.jpg







ひょっこり ざくいずとし~(←ちと強引か?・笑)
29_20141026001919103.jpg





ざくろ
ひとし
いじゅみん

それぞれの頭文字を取って、何かいい名前が無いか考えるも
良いのが思いつかない・・・

さしあたり呼びやすいのは
『 ひざみん 』かしら?(爆)





コスモスと ひざみん~(笑)
33_2014102600454712c.jpg
なんだっ、ひとしっ! ひざみんがイヤなのかっ!?(笑)







ひざみん、とっても可愛いよん~
33-2_20141026004548e4e.jpg







色んなコスモスが、すごくキレイでした
34_20141026004549121.jpg







頑張る ひざみん(笑)
36_201410260045492e3.jpg





モデルさん、良く頑張ってくれたので・・・





ご褒美のドッグフードだよ~( ̄∀ ̄)
37-1_20141026004551da9.jpg
喜んで食べてくれるので ありがたい(笑)







キリッと ざくちん
38_20141026004551e3a.jpg



あと 一話、つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
「ざくひとみん」
「ひとざくみん」
うーん、、、どこかの民族みたい(笑)
2014年10月28日(Tue) 05:34
★おへんじ★
編集
taeさん

ね、なかなか良いのが思いつかないでしょ?(笑)
「ひとざくみん」、なんか狂暴な民族っぽくない!?(爆)

ひざみんも、ケシミンみたいだよねー
ひざの痛みに効く薬っぽいわい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2014年10月28日(Tue) 07:17
No title
編集
やばい!
うっかり、仕事中に見て、
怪しい事務のおばさんになった(>_<)
笑いがとまらん〜けしみんて(爆)
2014年10月28日(Tue) 09:57
★おへんじ★
編集
taeさん

うふふ~、喜んでもらえて良かった!!(違?)
だってさー、ひざみんとケシミンて似てない?(笑)

お里帰りしたんだねー!!
いいないいな、パピー達に癒されたでしょ~(≧∀≦)
みんな可愛いすぎて、卒倒しそうだわん☆
2014年10月29日(Wed) 18:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL