ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP静岡県 ≫ ぷりめる家と四国旅行~♪ - 9 ~ 浜名湖で大ハッスル! ~

ぷりめる家と四国旅行~♪ - 9 ~ 浜名湖で大ハッスル! ~

つづき~


朝ごはんを いっただっきまーす
1_20141013192441dee.jpg
我が家、朝ごはんはいつも お米なので、嬉しい朝食です







明石海峡大橋を下からパシャリ~
2_2014101319244248e.jpg







みんなでパシャリ~
3_201410131924439dd.jpg





そのあと、ひたすら走り続け・・・





浜名湖に到着~
4_20141013192443d2d.jpg





この旅行の、最後のイベント~





バナナボート と マーブルボートに乗るよん~
5_201410131924443a8.jpg





なつぶりん~
6_20141013192444905.jpg





「 バナナボート と マーブルボート、どちらが激しいですか? 」
と 聞いたところ、
『 マーブルボートは落ちないけど、激しいよー 』
との事。

そしたら やっぱり・・・





最初はバナナボートだよね!(笑)
7_20141014071205fc6.jpg







ィヤッホーーー
8_20141014071206a31.jpg





バナナボート、落ちるって聞いたけど全然 落ちなかったので
「 なーんだ、全然 たいした事ないねーーー 」なんて言ってたら・・・





落下(笑)
8-2_20141014071207b23.jpg







自力でボートに 這い上がります(笑)
8-3_201410140712077b7.jpg







楽すぃーーー
8-4_20141014071208eb2.jpg





落ちないように頑張るんだけど、
さすが相手はプロ。
落とすタイミングとか分かるんでしょうねーーー、
何度も落とされました!!!

そんな中、衝撃の落下写真がコチラ。 ↓↓↓





なにこれ、八墓村!?
8-5_20141014071209057.jpg
※なっちゃんです。





まるで芸術!!
オーナーさんもバカウケでした(笑)

それにしても何度見ても笑えるわーーー





お次は、マーブルボート~
13_20141014072601b94.jpg







この写真だと全然 激しくなさそうでしょ?
14_20141014072602d72.jpg





ところがねー、
右に振られ、左に振られの遠心力が
とにかく すごかった!!!

しかも、オーナーさんが波を作りながら
左右にブンブン振るもんだから
たまにボートが飛んだりして
大絶叫でした(笑)

うん、激しさは マーブルの方が上だわ
またやりたーーーい!





オーナーさんと一緒にパシャリ~
15_20141014072603e89.jpg
※傘はオーナーさんが持ってきてくれました(笑)





こちらの オーナーさん、
めちゃめちゃ有名な人らしくて
愛車を見せて頂きました





86
16_201410140726037d9.jpg
おぉー、カッコイイ~





私、車の事は全然 分からんので
のぶりんが大ハシャギで色々と説明してくれたんだけど
サッパリでしたわ!

ワンコOKのお宿も経営されているので
夏にまた行きたいなー





そして、鰻を食べて岐路に着いたのでした~
17_20141014072604874.jpg



なっちゃん、のぶりん、お疲れ & ありがとでした~!
とーっても楽しい旅行だったから、社会復帰が大変だった~(笑)
また行こうねー



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
すっごいエンジョイしたね!(≧∇≦)
ブログを読んでいて、こちらまで楽しませていただきました(笑)

natsuさんの落下シーン、おかしくて大爆笑しちゃったわー(笑)
2014年10月23日(Thu) 07:06
No title
編集
長編お疲れ様でしたー。
もう一ヶ月も経ってしまったんだよ⁉
早いよね〜。

いやいや、楽しい旅行をありがとう!
天気に恵まれめっさ堪能したわぁ。

そういや、土下座免れたって書いてあるけど、日々の悪事に対して土下座していいんだよ?(笑)
2014年10月23日(Thu) 08:08
No title
編集
いやーーん(≧ε≦)
浜名湖に?
後ろに写ってるホテル ほとんど知ってるぅぅぅ~~
言ってくれれば natsuさんの八墓村(笑)見に行ったのに~~!!!!

りかこさん達 ホントいつも楽しそう~♪♪
いつも笑いながら読ませてもらってるよ~(*^^*)

2014年10月23日(Thu) 17:25
★おへんじ★
編集
あさへさん

うふふ~、全力でエンジョイしてきたよ~♪(^∀^)ノ
そのおかげで、社会復帰するのが大変だったわ…( ̄∀ ̄;)

なっちゃんの落下シーン、神がかってるでしょ!?(爆)
何度みても吹き出して笑っちゃうんだよね~( ,,>з<)ブッ`;:゙
ぷりめるブログのプロフィール写真、あの落下写真も
追加してほしいんだけどなぁ~(笑)
2014年10月23日(Thu) 17:54
★おへんじ★
編集
のぶりんこ(笑)さん

あれから一カ月!!(きみまろ風に)
ね~、ホント早いよー!! ホントにぃ!?
ブログ書きながら、本当に楽しかったな~ってしみじみしちゃったわ…
お天気にも恵まれて、終始大満足の旅行だったわん♪(〃▽〃)

んー? 日々の悪事?? はて??(?_?)
今度、全員でグーパンチね(o゚∀`o)━♪
2014年10月23日(Thu) 18:09
★おへんじ★
編集
papiruiママさん

そうなの~、最終日は浜名湖に寄ったんだよ~♪^^
あら! さすがママさん、ほとんど分かるんだね!
なっちゃんの八墓村、まるで芸術でしょ?(笑)
何度みても笑っちゃうんだよね~、
papiruiママさんにも生で見てほしかったわぁ~(≧∇≦)ノ彡

ありがと~、本当にとーっても楽しい旅行だったよん~♪^^
そのおかげで、社会復帰が大変だったわ…( ̄∀ ̄;)
2014年10月23日(Thu) 18:21
No title
編集
ブログお疲れさま〜( ^ω^ )
もう1ヶ月経ったのかぁ。早い!
楽しい旅行だったよね〜。大満喫しちゃったね。

しっかし八墓村…ヤバイね(笑)
何度みても笑いが止まらない…
電車の中で噴き出しそうになったわい。
私とは思えん( ̄ー ̄)
ここにはまた行かなくちゃね。
色々やりまくらなくてはね。
またよろしくぅ〜♪(´ε` )


ちょいちょい!
ブロフィールには貼らんから(笑)
2014年10月23日(Thu) 18:47
No title
編集
すごい楽しそう〜〜〜!!!
そして笑った〜(笑)。
いや〜、神憑ってるわ、natsuさん(^^;)。
5くらいから一気読みして、楽しさがびんびん伝わってきました!
こんな旅、私もしてみた〜い☆
2014年10月23日(Thu) 19:07
No title
編集
楽しい旅で何よりでした!
我が家も明石海峡大橋の真下の道の駅で車中泊でした❗
エルはかなりマーキングしていたので、ひとしくん「あれ?」って思ってくれたかしら⁉(笑)超ニアミス☆我が家は明石海峡大橋20日夜~21日朝でした❗会いたかったなぁ󾬌
2014年10月23日(Thu) 20:43
★おへんじ★
編集
natsuさん

もう一カ月経ったなんて、信じられないよね~!( ̄∀ ̄;)
本当に楽しい旅行だったなー、あっという間だったぁ。。。><。
思い出すとニヤニヤしてしまう~(笑)

八墓村、ホントに奇跡の一枚だよ!(爆)
見るたびに吹き出しちゃうんだけどーーー (・´艸`・)プッ
笑いの神が舞い降りたね♪(笑)
バナナもマーブルもすっごく楽しかった~、またやろう!!
うんうん、やる事いっぱいあるからね~、次は何だ?(笑)

あれ、あの写真プロフィールに貼らないの!?
ぜひ貼ってほしいんだけどなぁ~…( ̄∀ ̄)ニヤリ
2014年10月23日(Thu) 21:28
No title
編集
こんばんは!
最終日は浜名湖だったんですね!
ボート、何度見ても楽しそう!
natsuさんバランス感覚すばらしいっ!(笑)
八墓村だったのかっ。爆笑しちゃったわ~~。

旅の最後においしいうな重食べて、楽しい旅の締めくくりね~~。
2014年10月23日(Thu) 21:46
★おへんじ★
編集
kanonさん

バナナ&マーブルボート、めっちゃめちゃ楽しかったですよん♪
バナナボート、ぜんぜん落ちないじゃーんと思ってたら
見事に何度も振り落とされました…そしてあの衝撃写真!
なっちゃん、神がかってるでしょ!?(爆)
あの八墓村、もー何度みても笑えるわーーー(・´艸`・)プッ!

本当にとーっても楽しい旅行でした!!
最初、お天気が怪しかったから心配だったんだけど
お天気にも恵まれて大満足でした♪(^∀^)ノ
2014年10月23日(Thu) 22:01
★おへんじ★
編集
エルママさん

うふふ~、大満足の旅行でしたよ~♪(^∀^)ノ
あら!!! 明石海峡大橋の真下で車中泊されたんですね!!
ホントにニアミス…! うーん、なんか悔しい!会いたかったー!
あ、エルママさん、淡路島の玉ねぎ買いました??
我が家、大量に買い込んで帰りました(笑)甘くて美味しいー♪

ひとし、もしかしたらエルちゃんのニオイに気づいたかも
しれませんね~☆^^
ぜひまた遊びましょうね~!(^∀^)ノ
2014年10月23日(Thu) 22:16
No title
編集
書いたらエラー出たけど・・・残ってないよね(涙)

ショックすぎて簡単に(え?)
natsuさんの殺人級の爆笑だわー!!

バナナポートは乗った事あるけど、マーブルて初耳。
どっか近場でやってないかなー乗りたいわー♪
2014年10月23日(Thu) 22:23
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

最終日は、浜名湖でハッスルしてきましたよん~♪^^
バナナ&マーブルボート、めちゃめちゃ楽しかった!!
バナナボート、全然落ちないから楽勝だわ~♪なんて思ってたんだけど
相手はさすがプロ。何度も落とされたわ…( ̄∀ ̄;)
そしてなっちゃんの八墓村!! スゴイでしょ!?(笑)
オーナーさんもバカウケで、お腹いたかったよ~(≧∀≦)

最後は美味しいウナギでスタミナつけて、大満足だった~!!
名前を忘れちゃったんだけど、ここのウナギ屋さん、
すっごく美味しかった♪ また行きたいわ~☆^^
2014年10月23日(Thu) 22:27
No title
編集
大長編、お疲れ様でしたー!
楽しませてもらったよ〜♪
何度みてもラフティング面白そう。
やっぱり一度は体験してみたいなー(笑)
バナナボートもマーブルボートも八墓村も
面白そうだ!(爆)
次なる冒険も楽しみにしてます(笑)


2014年10月24日(Fri) 06:51
★おへんじ★
編集
むぅむぅさん

FC2、たまにエラー出るんですよーーー…(T_T)スンマソン!!

なっちゃんの八墓村、ヤバイでしょー!?(≧∀≦)ププー!
いや~、何度見ても笑えるわ~、そして癒される~(爆)
マーブル、私も初耳だったんだけど、激しくて楽すぃーですよん♪
ちょこっと調べたんだけど、浜名湖しかヒットしないなぁ~
さぁ、むぅさんも、レッツ☆八墓村♪(笑)
2014年10月24日(Fri) 07:18
★おへんじ★
編集
taeさん

3泊5日の旅、あっという間だったけど楽しかったよ~♪^^
大長編にお付き合いしてくれて、ありがとー!
日本一の激流に挑みたくなる程、ラフティング面白いよん☆
今度、taeちゃんも一緒に行くー??(^∀^)ノ
どさくさに紛れてボートから叩き落とすと思うけど…( ̄∀ ̄)ククク
バナナもマーブルも激しくて楽しかったよ~♪
次の八墓村の犠牲者は誰かなーーー((・´∀`・))ンフッ♪
2014年10月24日(Fri) 07:29
No title
編集
こんにちは♪JKですー(え?)

あら?昨日コメント入れたつもりだったよ~
(八墓村のタタリか? 笑)
コメ返終わってるのにごめんね・・・

本当に楽しい旅行だったんだね~(*^_^*)
ブログ見ててすごく楽しかったもん♪
これからも日本全国駆け巡っておくれ~

淡路島にも上陸してたんだね。
23日・・・?だったらうちその日淡路島行ったんだよ~

八墓村の写真見てもう爆爆爆
落下中のnatsuさん・・・夢に出そうだよ!
水面から出てる手・・・りかこさんだよね?
これもまた面白いんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2014年10月24日(Fri) 13:18
No title
編集
長編面白かったー
いっぱい遊んだんだねー
うちも毎年徳島行こうかって話出るものの
遠くて未だ実現せず(DNA的には100%徳島なの)
あー 久しぶりに徳島ラーメンが食べたいぃー

そして絶叫ツアー
カヌーやダイビング、ラフティングは
15年位前なら(爆)色々経験あるけど
バナナボートとかはないなぁ もう年齢的に無理かなあ(笑)
でもあのなっちゃんの写真はいいよね(笑)
つま先までキレーに伸びて(笑)芸術的!
2014年10月25日(Sat) 10:20
★おへんじ★
編集
JK すずさん(え?)

FC2、コメントの調子が悪いみたいで、ゴメンよぉ~><。
八墓村のタタリかっ!? そしたら次の犠牲者はすずさんで…!(笑)
3泊5日の旅行、お天気も良くてとーっても楽しい旅行だったよ~♪
社会復帰するのが大変だったもん( ̄∀ ̄)放心状態だったわ…
あら! 23日、すずさんも淡路島に行ってたのねー!
朝ごはん食べてすぐに出発しちゃったから、ニアミスかー!残念!!
またすずさん一家にお会いしたいわ…うしすけ来る時は言ってね(笑)

八墓村のなっちゃん、ヤバイでしょーーー?(笑)
何度みても吹き出して笑っちゃうんだよね~(・´艸`・)ブッ
水面から出てる手、よく気づいたね!!そう、私なのよ~
バナナボート、またやりたいわ~(笑)
2014年10月25日(Sat) 15:09
★おへんじ★
編集
きゃーこさん

ふふふ、全力で遊んできましたよ~♪(^∀^)ノ
あ!徳島ラーメン、食べたーーー! 超美味しかったーーー♪
こっちには無い味よね~、みんな絶賛でしたよん☆^^
徳島行ったら、ラフティングもオススメですよん♪(笑)

何をおっしゃる、年齢なんてカンケーないね!!(笑)
バナナ&マーブルボート、めちゃめちゃ楽しかったよ~♪^^
なっちゃんの八墓村、ホントに芸術的でしょ??( ,,>з<)ブッ
さぁ、きゃーこさんも、レッツ☆八墓村!!(爆)
2014年10月25日(Sat) 17:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL