ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP鳥取県 ≫ ぷりめる家と四国旅行~♪ - 3 ~ 鳥取砂丘 ~

ぷりめる家と四国旅行~♪ - 3 ~ 鳥取砂丘 ~

つづき~



鳥取、本当に素敵な所です



これは移動中に撮った写真なんだけど・・・
35_2014101120040615e.jpg
景色がとーってもキレイで素敵です







お昼は、鯛喜さんでランチ~
36_20141011200407622.jpg
海鮮丼と鯛丼を頼みました。
両方とも、とっても美味しかった~





続いて やって来たのは・・・





一面、砂浜~~~
37_201410112004081d0.jpg







そう、鳥取砂丘に やって来ました~
38_201410112004083c4.jpg







パピヨンちゃんとパシャリ~
39_20141011200409425.jpg
ゴメンなさい、お名前を聞き忘れてしまった~







さぁ、こちらの壁(?)を登るよ~
104_20141011200410569.jpg





この壁、かなり勾配が急でしてね・・・





この写真で伝わるかなぁ~?
104-2.jpg







上から撮った様子~
105_20141011202221a38.jpg





みんなでヒィハァ言いながら、
なんとか山頂(?)へ~





頑張って登ったどー
106_20141011202221039.jpg







ギャルズでパシャリ~
107_201410112022222d6.jpg
不思議そうに見ている ひといずみん(笑)







オジサンズでパシャリ~
108_2014101120222336d.jpg
あぁっ! 腹が見苦しいっ!(笑)







頂上からの眺め。 海がとっても美しいです
110_20141011202223eac.jpg







とにかく素晴らしい景色でした!
112_20141011202859894.jpg







パラグライダー持参してる人もいましたよ~
113_20141011202859e97.jpg
気持ち良いだろうな~







海をバックにパシャリ~
113-2_20141011202900adf.jpg





お次は・・・





ラクダに乗りました
116_201410112029017f3.jpg
揺れ方が独特で、とっても楽しかったです







可愛いラクダちゃんと、みんなでパシャリ~
118_2014101120290148f.jpg







鳥取砂丘、とーっても素敵な所なのだった~
120_20141011202902574.jpg







この日、お世話になったのは松風荘旅館さん~
130_20141011203531f50.jpg







爆睡の いじゅみん(笑)
150_20141011203531abf.jpg







んもーーー、めちゃめちゃ可愛いんだからーーー
151_20141011203532c7c.jpg



まだまだ つづくよん~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

遠征したんだね~!
鳥取砂丘すごくきれいだよね。
むか~し一度だけ行った事あるある。
お天気よくてよかったね。

ひといずみん&ぷりめるちゃんより・・・
断然飼主ーずの方が盛り上がって楽しそう^m^
ほんと、ぷりめる家とは仲良しなんだね。

続き楽しみにしてまーす♪
2014年10月15日(Wed) 13:25
★おへんじ★
編集
すずさん

鳥取砂丘、すっごくキレイで良かったよ~♪^^
あの砂の壁を登りきったあとの景色が本当に素敵だったなぁ~
海も自然もキレイだし、鳥取すごく良い所だわ~(〃▽〃)
すずさんも昔、行ったんだね~!
もちろん、あの砂場を転げ落ちたのよね!?( ̄∀ ̄)ニヤリ

うふふ、飼い主ーず、ハシャギすぎだよね~…
写真に、飼い主ほぼ写ってるでしょ? 出たがりすぎよね~(笑)
ぷりめる家とは、もう4年くらいの付き合いになるのかなー、
なんか、家族みたいな感じ(笑)

まだまだ続くぜよ~♪
2014年10月15日(Wed) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL