ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP鳥取県 ≫ ぷりめる家と四国旅行~♪ - 2 ~ 妖怪の町 ~

ぷりめる家と四国旅行~♪ - 2 ~ 妖怪の町 ~

つづき~



続いて やって来たのは・・・



水木しげるロード~
15_20141011190827621.jpg







水木先生(?)とパシャリ~
17_20141011190828522.jpg







妖怪とチビッコ~
18_20141011190828220.jpg
可愛い~ん







妖怪と熟年カップル~
19_20141011190829dee.jpg
ガワエェーーー







妖怪たち~
20-1_20141011190830398.jpg
いろんな所に妖怪がいて、可愛かったです







3ワンコでパシャリ~
21_20141011190830513.jpg







ねずみ男とパシャリ~
22_20141011191426431.jpg





小腹が空いてきたので
パン屋さんに立ち寄りました





妖怪パンをGET~(笑)
23_20141011191427ee2.jpg
怖いけど、美味しかったです





あ! あれは!!
ねずみ男がウロウロしていたので・・・





捕獲してパシャリ~
25_201410111914274a8.jpg





お次は・・・
砂かけババァが悪そうな顔で歩いていたので・・・




捕獲してパシャリ~
26_201410111914283b7.jpg
砂かけババァ、リアルに怖かった(笑)





あ!!





鬼太郎 発見ーーー
27_20141011191429702.jpg





しかし!

鬼太郎にだけ限って、めっちが不審者と判断。
鬼太郎に「ワンッ」っと一言いったところ・・・





鬼太郎、泣いちゃった!!!
28_20141011191429b1d.jpg
鬼太郎、ゴメン ゴメンーーー!!(笑)





なんとか鬼太郎の機嫌を直したところで・・・





パシャリ~
29_20141011193024bea.jpg
ありがとね!







鬼太郎の銅像とパシャリ~
29-2_201410111930254fa.jpg







ねずみ男の銅像とパシャリ~
30_2014101119302563e.jpg







ぷりめる~
31_20141011193026846.jpg
キャワユイのう







妖怪~
32_20141011193027135.jpg
親子?(笑)







最後に鳥取県観光ガイドマップと集合写真を撮ったんだけど・・・
33_20141011193027c32.jpg
のぶりん、妖怪に取り憑かれてるーーー!!!
妖怪と同じポーズしたからかっ!?(笑)



まーだまだ つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
おはようございます♪

鳥取県まで行ってたんですね(*^^*)
りかこさんとnatsu さんファミリーはフットワーク軽いから朝飯前って感じかな?(^-^)v
チビッコカップルと熟年カップルがいいチームワーク醸し出してますね(^-^)/

みるくの心配ありがとうございますm(._.)m
今は体調も落ち着いててご飯も完食してます!
このまま体調維持出来るように頑張ります!!
2014年10月13日(Mon) 09:06
★おへんじ★
編集
kaoさん

鳥取県に行って来ましたよ~♪(^∀^)
ドライバーが何人かいると交代できるので、なんとかなりました!
…まぁ、私はちょこっとしか運転してないけどーーー( ̄∀ ̄)ププ
水木しげるロード、想像以上に楽しかったです!(笑)
チビッコと熟年、やっぱり落ち着き方が違うよね~^^

みるくちゃん、食欲でて本当に良かった!
きっと大丈夫、応援しています!
大変な事もあると思うけど、頑張って!!!
2014年10月13日(Mon) 10:26
はじめまして
編集
こんにちわ。ELFっこ、むさしの母です。
この前は遊びに来てくださって&むさしにお祝いコメントをくださって、ありがとうございました!
リンクもありがとうございます。
ご挨拶に来るのが遅くなって…ゴメンなさい。v-435
親戚さんとしてこれからよろしくお願いしますね。

四国に行かれたんですねー。
我が家も3年前の同じ時期に3泊4日で四国をまわってきました。
台風が来ていたのでヒヤヒヤな旅でしたけどね。i-229
これから四国編に入るのかな?
長編旅行記、楽しみにしていまーす!

ひとし&いずみちゃん達はいろんな所にお出かけしてて楽しそうですね♪
2014年10月13日(Mon) 19:45
No title
編集
えっ!マジィー~凄い!!!
鳥取県…おいでませ~中国地方♪
こちらからも鳥取県は腰か重いの(笑)
やだー水木しげるロード…凄い~
みんなノリノリでいいね♪楽しそうだよ~

鳥取までは何時間だった?
うちも間もなく山梨よ~休みながらで9時間…
夜中にでたらもっと早いのかな。
おトウチャン1人運転なんだけどね~♪
頑張ってもらいます!

まだまだこれから楽しみ~(*^▽^*)
2014年10月13日(Mon) 19:57
★おへんじ★
編集
ちびくろさん

ご訪問、ありがとうございます!リンクもありがとうございました♪
むさし君、めちゃめちゃ可愛いです~♪(〃▽〃)

>ご挨拶に来るのが遅くなって…ゴメンなさい。v-435
とんでもない!! お気になさらないで~!!

こちらこそ、これから宜しくお願いします☆(^∀^)ノ

あら!ちびくろさんも四国に行かれたのですね!
私も、ちょうど台風シーズンだな~と心配していました( ̄∀ ̄;)
今回の旅行、メインは徳島県なんですよ~☆
まさかのメインイベントに、呆れないで下さいね~!(汗)
2014年10月15日(Wed) 20:12
★おへんじ★
編集
mayuyuさん

鳥取県、すごく良かったーーー♪(〃▽〃)
水木しげるロードも、想像以上に楽しかったよ~♪^^
鬼太郎が泣いた姿にはウケた…おもてなし上手だったわん(笑)

鳥取まで、だいたい9時間ぐらいだったよ~☆
綾小路きみまろのCD聞きながら行ったの!(爆)面白かった!!
夜中に出た方が空いてると思うよ~、深夜割引もあるし☆
でも、トラックに挟まれるとイライライラ…道あけてほしいわ…
パパさん、運転頑張って!! きみまろ、オススメよ~♪^^
道中、気をつけて来てねーーー☆(^∀^)ノ
2014年10月15日(Wed) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL