ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP埼玉県 ≫ カヤックオフ で BBQ! ~ 炎の黒ヤキソバ編 ~

カヤックオフ で BBQ! ~ 炎の黒ヤキソバ編 ~

つづき~


カヤックを楽しんだ後に やって来たのは・・・


キャンプ場~
2_2014100617435012e.jpg







食材も道具も全て揃っているので、焼いて食べるだけ~
3_201410061743512e4.jpg







そして、炎の料理人(?) takさんが作ってくれたのは・・・
9_201410061743525d6.jpg







炎の黒ヤキソバ!!!(笑)
10_20141006174353a35.jpg
ちょっぴり香ばしかったけど、とーっても美味しかった~
みんなハラペコだったので、あっ!・・・という間に全て食べ尽くしました(笑)







ここみちゃん & こはねちゃん~
12_201410061756041d9.jpg







ナーティ君~
14_2014100617560449e.jpg







ぷりちゃん~
15_201410061756050bc.jpg







める君~
16_20141006175605d19.jpg





なんでみんな こんな可愛い顔してるかというと・・・
むぅさんがワンコの為に牛肉を別に焼いてくれていたのだ!

そりゃあ ウキウキウォッチング だよねー





おいちいね、ひっとし~
18_20141006175606de4.jpg







いじゅみん、なんて幸せそうな お顔!(笑)
20_201410061756077a7.jpg







縁側でたそがれる takさんと こはね嬢
22_20141006180358fb7.jpg







気持ち良さそう~
24_20141006180359ca0.jpg





そんな優しそうな takさんだったけど・・・





セクハラ親父に変身っ!!(笑)
6_201410061743512bc.jpg





乙女いじゅみん、ピーンチ!





・・・と思いきや、目をつぶる いじゅみん(笑)
7_20141006174650478.jpg
まんざら でも ないらしい(爆)





BBQを堪能した後は
甘いものが食べたーーーい! ・・・という事で、





こちらのお店に移動~
26_20141006180400429.jpg







こはね嬢、夢の中へ・・・
28_201410061804008ca.jpg







める君も 夢の中へ・・・
29_20141006180401a01.jpg







ひとし坊やも 夢の中へ・・・
30_20141006180401421.jpg







限界ギリギリで耐える ナーティ君(笑)
32_20141006181722363.jpg
クゥ~~~! 可愛い~



カヤックで自然を満喫して、BBQも とっても美味しくて
大満足な一日なのだった~
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました~
takさん、むぅさん、GIZUさん、予約等々、ありがとうございました!!
とーっても楽しい一日を過ごせました~

また遊びましょうね~
カヤック、来年も行きたいス!



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
おっはよー
この日はありがと〜
楽しかったね〜♪(´ε` )
ってかさ、カヤックって超体力使うよね(笑)
廃人から抜け出すのに時間がかなりかかったわ(笑)
大空の下でもBBQも楽しかったし。
BBQサイコ〜(≧∇≦)またやりたい!
真っ黒焼きそば(笑)も美味しかったし。
来年もまたやりたーい!ってかやろうね(*^◯^*)
2014年10月08日(Wed) 09:34
No title
編集
いっつも遠い方までありがとうねー(爆)
肩も大丈夫そうで良かった♪

目をつむるいずみちゃん大ウケなんですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
可愛すぎるわ~♪

またよろしくねー♪
2014年10月10日(Fri) 06:34
★おへんじ★
編集
natsuさん

この日もありがとでした~♪
ほんと、めちゃめちゃ楽しかった&気持ち良かったね~!
わはは、私もしばらく廃人だったよー、全身筋肉痛だったわ(笑)
大空の下のBBQは最高だね~!!とっても美味しかった~♪
しかし、あっという間に食べつくしたのには笑えたよね(^∀^)

ね~! 来年も やるべし~♪(^∀^)ノ
2014年10月10日(Fri) 07:08
★おへんじ★
編集
むぅさん(だよね?・笑)

この日は何から何までありがとうございましたー☆
とーっても楽しい一日でした♪^^
肩、ご心配おかけしました~、カヤックの動きは全っ然 大丈夫!!
リハビリも真面目にやってる(?)ので復活が待ち遠しいわん(笑)
目をつむるいずみ、笑っちゃうでしょ~(笑)
人間の女子だったら、小悪魔系になっていたに違いない…(´д`ι)
ぜひぜひ、また遊びましょうね~♪(^∀^)ノ
2014年10月10日(Fri) 08:06
No title
編集
いや~楽しそう♪せっかく誘ってもらったのに予定が合わなくて残念だったわ。
カヤックもBBQも楽しそう♪♪
また来年もやるかな??takさん早目に声かけてくれないかな(爆)
去年も行けず今年も行けず・・・涙・
もし来年行けたらよろしくね♪
2014年10月15日(Wed) 22:56
★おへんじ★
編集
ひなmama☆さん

ご一緒できなくて残念だったよ~(T_T)
カヤック&BBQ、とっても楽しかったよ~♪^^
自然を感じるアクティビティは気持ちが良いね☆

きっと、来年もやるでしょう!やって欲しい!(笑)
その時はヨロピクね~♪(^∀^)ノ
2014年10月16日(Thu) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL