ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP八ヶ岳・清里方面 ≫ 富士見パノラマリゾート ~ 後編 ~

富士見パノラマリゾート ~ 後編 ~


つづき~


全員でパシャリ~
15_20141003175954ab7.jpg







山頂からの眺め~
17_20141003175956ecc.jpg







とっても素晴らしい景色でした!!
16_201410031759551ac.jpg







岩の上で眠る める君(笑)
17-2_20141003175956d49.jpg
さすが、永遠のパピーだわ(笑)





そして帰りは、裏登山道を下って戻りました~
裏登山道は、ちょっとイマイチなコースだったなー。
(・・・というのも、道を途中で間違えたのだ・笑)





前編で気になった一本道。
18_20141003181634829.jpg
この階段、地味~にキツかった~





そして、無事に下山~





麓のレストランのテラス席でランチにしました
20_20141003175957215.jpg
このピンク色のルバーブソフト・・・私は苦手ーーー
お蕎麦とビーフ鉄板ライスは とっても美味しかったです







頑張ったね、ぷりたん!
22_20141003175958123.jpg







お疲れ いじゅみんは夢の中へ・・・
24_20141003182811dbd.jpg







チューしたくなる寝顔だわ(笑)
25_20141003182811704.jpg







いずみに 枕にされた ひとし兄さん
26_20141003182812e66.jpg







複雑な表情(笑)
28_2014100318281247a.jpg
昔だったら嫌がって逃げてたのにね~!







ぷりたんも、おネム~
32_20141003182813e7a.jpg







キリッとめっち
33_20141003183413910.jpg
めっちも良く頑張ったぞぉ~







とーっても素敵な所なのだった~
35_20141003183414e2b.jpg



なっちゃん、のぶりん、この日もありがとでした~
素敵な自然に癒された一日だったなぁ~
またハイキング行こうねー



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
この日もありがと〜♪(´ε` )
天気もよくって、ハイキング日和だったわ。
わんこもみ〜んな楽しそうに歩いてたよね。
うん!だんだんこの時の事を思い出してきた(笑)
そうそう!みんな最後はすぴーだったよね。
ホントによく頑張った!
またハイキング行こうね(≧∇≦)
どこ行くかなぁ〜( ^ω^ )


2014年10月08日(Wed) 09:45
★おへんじ★
編集
natsuさん

この日もありがとでした~♪
ホント、ハイキング日和で気持ち良かったね~☆^^
みんな楽しそうに歩いてて可愛かったわ~♪
めっち、最近ガンガン歩くようになったよね!!
昔、みんなでめっちを おだてて歩かせてたのが懐かしい…(笑)
もっちろん、またハイキング行くわよ~♪(^∀^)ノ
ぷりめる家のお弁当、楽しみにしてるわん♪((・´∀`・))ンフッ♪
2014年10月10日(Fri) 07:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL