ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP八ヶ岳・清里方面 ≫ 富士見パノラマリゾート ~ 前編 ~

富士見パノラマリゾート ~ 前編 ~

9/14、日曜日。


富士見パノラマリゾートへ行って来ました~


ゴンドラで山頂駅まで行って、入笠山頂を目指しますよ~
2_20141003112630c62.jpg





この日、ご一緒してくれたのは・・・





ぷりめる & なつぶりん~(なっちゃん & のぶりんの略ね・笑)
3_20141003112630d40.jpg





いざ、出発~





何ヶ所か、シカさんよけのネット(門?)がありました
3-2_201410031126318a4.jpg
映画に出てきそうな光景で、ちょっとテンションあがりました(笑)





10分ほど歩くと・・・





湿原に到着~
4_20141003112631c46.jpg





湿原ていうと、ジメ~っとした底なし沼のような所を
勝手にイメージしていましたが・・・





とっても素敵な景色でした!
4-3_2014100311263253b.jpg







みんなでパシャリ~
6-1_20141003112633a82.jpg







う~ん! とっても自然が気持ち良いです
7_201410031150429e2.jpg







看板とパシャリ~
8_20141003115043edc.jpg







遠くへのびる一本道が気になったので・・・
11_20141003115043256.jpg
帰りに立ち寄る事にしました。







山頂目指して、どんどん登るよ~
12_201410031150444d5.jpg







こんな道も通ります(笑)
13_20141003115045ce4.jpg





そんなに険しい道もなく、
山頂駅から約60分ほどで・・・





入笠山頂に到着~
14_201410031150463b1.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月04日(Sat) 16:23
★おへんじ★
編集
鍵コメさん

うふふ~、すっかり山登りにハマってしまいましたよ!(^∀^)ノ
ここ、とても登りやすいし、ワンコ連れの方もたくさんいたし、
オススメですよ~♪^^

ご連絡、ありがとうございます。
そうですか…私も楽しみにしていたので残念ですが
次の機会を楽しみにしています!
2014年10月04日(Sat) 21:24
No title
編集
思わず、入笠山が活火山でないか、確認してしまいました(^^;)。
いいですね〜、登りやすそう!
湿原の風景もステキ!
山頂もチラッとだけど、いい景色が見えます。
やっぱり風景は大事よね。
すっかり山ワンコだね、ひとしくん&いじゅみちゃん(笑)。
2014年10月04日(Sat) 22:03
★おへんじ★
編集
kanonさん

入笠山、登りやすいし1時間ほどで山頂まで行けるし
とってもオススメの山ですよ~♪^^
ワン連れの方もたくさんいました☆
山頂からの景色もとっても素敵なので
山頂でお弁当もいいな~って思いましたよん♪^^
やっぱり自然って、気持ち良いよね~!!(*^^*)
ひといずみんも楽しそうに登ってたので
ホント助かるわん(笑)
2014年10月06日(Mon) 14:22
No title
編集
アウトドア満喫してるね〜♪楽しそうw

つか、みんな装備が本格的になってきた!?( ̄O ̄;)

2014年10月08日(Wed) 08:33
★おへんじ★
編集
ayaさん

アウトドア、大満喫してるよ~♪(^∀^)ノ
ハイキングは気持ち良いよね!!

ふふふ、装備がちょこっとレベルアップしたの気付いた!?
なんかさー、アレもコレも欲しくなってきちゃうよね!
ひとパパは 登山用のコンロ?を欲しがってるよ~( ̄∀ ̄;)
山頂で自分で作ったコーヒーを飲みたいらしい(笑)
2014年10月08日(Wed) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL