ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP神奈川県 ≫ 宮ヶ瀬遊び隊☆BBQオフ ~ 後編 ~

宮ヶ瀬遊び隊☆BBQオフ ~ 後編 ~

つづき~


川辺を散策する ひといずみん
39_2014092703195382c.jpg
仲良しではないけど、確実に距離は縮んでいて嬉しいです







この日の ベストショット
45-2_201409270319541f7.jpg
可愛いすぎるーーー







仲良し偽姉妹(笑)
46_2014092703195513c.jpg







お短気いじゅみん・・・
47_20140927031955d57.jpg







スゴイ顔ーーー
48_201409270319569c5.jpg
エイリアンだ!(笑)





そんな いじゅみんには・・・





お耳をカプリ(笑)
49_20140927031957dbe.jpg





あこたんと いじゅみん、
本物姉妹で写真を撮ろう!!
・・・と、思ったら・・・





ひとし兄さん、超ジャマーーー!!!(笑)
50_20140927033251171.jpg







ひとしがまだ写りこんでるけど・・・
51_2014092703325224c.jpg
あこいじゅみん、めちゃめちゃ可愛いわーーー







お次は、ELFっ子でパシャリ~
52_20140927033252feb.jpg





みんな、ただでさえ可愛いのに・・・





いじゅみん、首かしげたーーーーーん!!!
53_201409270332537bc.jpg
キャワエエーーー





お次は、末っ子軍団で写真を撮ろうとしたんだけど・・・





ひとし兄さん、ジャマだってばよ!!!
54_20140927033254bc2.jpg







末っ子軍団、パシャリ~
55_20140927033254e5b.jpg








みんな とっても可愛いよ~
56_2014092712363700b.jpg







ひなちゃん~
60_20140927123637256.jpg







莉央君~
61_2014092712363802c.jpg







あこたん~
62_20140927123638f9c.jpg







める君~
63_20140927123639be0.jpg







おうちゃん~
64_20140927123640da3.jpg







まいたん~
65_20140927123828395.jpg







最後はみんなでパシャリ~
105_201409271238286d6.jpg
お利口さんに出来ました~



ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました~!
ひなママ、何から何まで本当にありがとーーー
とっても楽しかったな~、来年もまた やろうねー!



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
おはよー
この日はありがと〜でしたぁ。
すっごくいい所だったね(*^◯^*)
来年は全員参加で行きたいね。
それまでにうちの子達を鍛えあげなくては!

ひなママお手製のお肉も浅漬けも美味しかったなぁ。

また来年もよろしく〜(笑)
2014年09月30日(Tue) 08:05
No title
編集
いい写真がいっぱい!
ワンコ写真に癒されます〜。
今、実家の鹿児島にいるので、ワンコに飢えておりまする><。
こう、お散歩で出会っても、挨拶する慣習がないのよねん。
向こうからワンコ散歩の人が来るから、わー挨拶しちゃおう♪と
思っても、道路の反対側の歩道に渡られちゃうの。
ぐっすん。

ひとしくんといじゅみちゃん、すっかり兄妹らしくなってますね!
せせらぎを一緒に歩くなんて、和むわ〜。
2014年09月30日(Tue) 19:22
No title
編集
こんばんわん♪
ほんと、みんなかわいーねー(*^^*)
場所もいいとこだったねー♪
それにしたも、舞亜、、、
完全にいじゅみんになめられてるね(爆)
それでもじゃれてる姿が可愛いわん(*^^*)
また、遊んでやってねー☆
2014年09月30日(Tue) 21:51
No title
編集
こんにちはぁ~♪

キャー可愛い写真がいっぱいだー!
すっごいいいね~どれもいい!
でもやっぱり末っ子軍団…メロメロだね(*^^*)

いつもみんなで仲良くお出掛けいいね~☆
何気にジャマしてるひっとし君 いい味だしてる~

先日はコメントありがとうです♪
是非…きっと‥次の機会に~(*^)
2014年10月01日(Wed) 16:09
★おへんじ★
編集
natsuさん

こちらこそ、この日もありがとね~!
川もキレイでホントに良い所だったね~♪
めっち、ぷりたんを追ってお水に入れるようになるかもよ~☆
いずみがそうだったから!(笑)
ひなママお手製のお肉、美味しかったよね~、
また作ってきてもらわなくっちゃ~(笑)
また来年もよろしくね~!(^∀^)ノ
2014年10月03日(Fri) 13:22
★おへんじ★
編集
kanonさん

ふふふ、今回は一人だったのに良い写真がいっぱいでしょ!?
みんな可愛くてとっても癒されましたよ~♪^^
あら、鹿児島の方たちはワンコの挨拶する習慣が無いのかしら…
私もいずみの修行ができる!と思ってたのに反対側の歩道に
渡られちゃうとちょっとガッカリしちゃいます。。。><。
ひとしといずみ、兄妹らしくなってきたでしょ~?^^
ひとしもやっと、諦めたみたい(爆)
2014年10月03日(Fri) 13:40
★おへんじ★
編集
taeさん

この日はありがとでした~♪
川もキレイで、とっても素敵な所だったね~!
いずみ、弱いくせに強気なんだよね~…( ̄∀ ̄;)
まいたんの事、大好きなクセに。。。(笑)
うん、じゃれてる姿は本当に可愛くて癒される(〃▽〃)
外で食べるお肉も、格別に美味しかったね!!
また遊ぼうね~!(^∀^)ノ
2014年10月03日(Fri) 13:45
★おへんじ★
編集
mayuyuさん

うふふ~、みんな可愛いでしょ!?どれもいいでしょ~!?
末っ子軍団は いつもやりたい放題だけど可愛いのよね~(笑)
そんな所が可愛いのかな~?♪(^∀^)
末っ子集合写真の ひとし、超~ジャマでしょ?(笑)
嫌がらせしてるとしか思えん。。。( ̄∀ ̄;)

こちらこそ、ありがとうでした~!
次の機会こそは、きっとね~~~!!!(≧∀≦)ノ
2014年10月03日(Fri) 13:53
No title
編集
コメント遅くなりましたが、この日は遊んでくれてありがとう♡
とってもいい場所でしょ!!
この日は人もいなくて良かったね。
来年もまたやりたいな~と思うので是非参加してね♪
2014年10月15日(Wed) 22:59
★おへんじ★
編集
ひなmama☆さん

こちらこそ、この日は何から何までありがとー!!
ホント、とっても素敵な良い場所だったよ~☆
人も少ないし、川もとってもキレイだった~♪^^
みんなでやるBBQは、楽しくて美味しいね!
ひなmamaのお肉、すっごく美味しかったよ!!
来年もぜひ やろうやろう~!!
絶対に行くぅーーー♪(^∀^)ノ
2014年10月16日(Thu) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL