ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP静岡県 ≫ レッツ☆シュノーケリング

レッツ☆シュノーケリング


近況報告ですが、
リハビリ治療、頑張っております!

ちょっと良くなってきたような気がしてたんだけど、
先日 朝ごはんを作っていたら 右手を軽くヤケドしまして
「あっちぃー!」って思わず右手を引っ込めたら
ピキピキーーーンと肩に激痛が。。。

2~3分、あまりに痛くてピクリとも動けませんでした(涙)

それをリハビリの先生に話したら大笑いされて
(笑い事ではなーーーい!・怒)
『 自分から症状を悪化させるような事しちゃダメだよ~ 』
と言われました。 わざとじゃないやいっ。

ただ、『前回のリハビリの時よりも肩が上がるようになってるから
このまま真面目に頑張れば、もっと良くなるよ~』とのお言葉を頂きました

この調子で、リハビリ頑張りまーす!



さて、この日はシュノーケリングに行って来ました~


1_2014091817084606c.jpg







モジモジ君(笑)
1-2_201409181708473c5.jpg





私、シュノーケリングは初体験だったので
シュノーケルから水が入ってきて溺れたらどうしよう!?とか
最初はドキドキしていましたが・・・





楽すぃ~
1-3_2014091817084720f.jpg
ひとぱぱ & りかこ







のぶりん & なっちゃん
1-5_2014091817084821c.jpg
前髪 ワカメ夫婦(笑)







お魚が泳いでましたよ~
1-5-2.jpg







なんだか、感動でした!
1-6_20140918170849d9f.jpg







こんな感じで、パチャパチャ泳ぎます
1-7_20140918172228b5c.jpg







全員でパシャリ~
1-8.jpg







ガイドさんが下から撮ってくれた写真
1-9.jpg
イイ写真だわ~







すごくキレイで、とーっても楽しかったです
2_201409181722302a2.jpg







ガイドさんと一緒にパシャリ~
3_2014091817223115e.jpg





ただ・・・
なっちゃんと私、途中で酔っちゃいまして
後半は のんびりお湯につかってました(笑)

ラフティングは全然 酔わないから大丈夫だろうと思ってたんだけど
ユラユラする波はダメねーーー
そうだよね、手漕ぎボートも酔うもんねーーー
次回は、酔い止め薬を飲んでリベンジしようと思いました キリッ

そして、お店へ戻り・・・





またもジャーーーンプ!
9_201409181735368b8.jpg





・・・あれ?





ガイドさんっ・・・!(笑)
11_2014091817350653e.jpg





シュノーケリング、とーっても楽しかったです
海の中って 見る機会がないから、貴重な体験だったな~





お昼は、海の幸~
15_20140918173507f4b.jpg
とっても美味でした





そして家路に向かいがてら
晩御飯を食べて、解散となりました~





ひとし、いずみ、お留守番ありがとね  そしてスマン!!!
100_201409181735071e5.jpg
ふふ、どうですか、この萌え萌えショット・・・!
去年の11月の写真なんだけど、可愛いすぎるので載せてみた(笑)



なっちゃん、のぶりん、この日もありがとでした~!
私も酔い止め薬買ったので(笑)、また行こうね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
シュノーケル、楽しいよね。
私は新婚旅行で初体験したけんだけど、やるまでは怖かったんだよねー
海で泳ぐ自体あまり経験ないもんで。でも、やるとハマった~
最近は2年前にグアムでやったけど、やっぱり楽しかったなー そこにいたわんことも泳いだし♪
ひといじゅみんも一緒に泳げるとさらに楽しいよね。そういうとこ、あるのかなー
2014年09月25日(Thu) 07:37
★おへんじ★
編集
小夏ママさん

シュノーケル、楽しいよね~♪^^
うんうん、私も最初、ちゃんと呼吸できるのか?とか、
不安だったよ~( ̄∀ ̄;)
泳いでるお魚を発見すると、テンションあがるよね!
でも、ユラユラする波で酔ったわ…( :∀;)
お~、ワンコと一緒にできたら楽しいだろうね~♪
ちらっと探してみたけど、一緒にできる所、あるっぽいよ~☆
2014年09月25日(Thu) 19:54
No title
編集
シュノーケルってやったことないです〜。
キレイな海の中が見れて、楽しそう!
でも酔っちゃったのですか。
なるほどね、ゆらゆらの波に揺られてるわけですもんね。
私も酔いそうだな〜。
でもチャレンジしてみたいです!

そして萌え萌えショット!!!
何この仲のよさ。
同じ体勢で頭くっつけてるなんて、ラブラブ感満載ですな!
2014年09月26日(Fri) 16:24
No title
編集
シュノーケル!
ほんとにアウトドア派なりかこさんちとnatsuさんちですね~~。
海の中って見る機会がなかなかないから、
見てみたいって思います~。

ユラユラする波で酔うのってわかる気がします。
お風呂でわざとじゃぶじゃぶしながら遊んでたら、気分が悪くなった経験あります(子供のころですよ?)
それにしてもジャンプしたりして楽しそう!
息があってる~と思ったら、ちょっとガイドさんっ!(爆)
2014年09月26日(Fri) 18:10
No title
編集
シュノーケルよござんしたね~~♪
ほんと、あんな手前の水の中にこんなキレイなお魚さんがいたなんて不思議だったね。
こりゃハマるわ~~

もう一回シュノーケルしたいっす。
亀見たいっす。

せんぱあ買ったのでもう大丈夫だよね!?
2014年09月26日(Fri) 21:29
★おへんじ★
編集
kanonさん

海の中って見る事ないから、とっても新鮮で楽しかったですよ~♪
お魚が泳いでるのを見ると、テンションあがります!(^∀^)
そーなの、ユラユラの波に酔っちゃったんだけど、
酔い止めの薬を飲めば大丈夫らしいので、買ったわ!(笑)
kanonさんもぜひシュノーケリングやってみて~♪^^

ぐふふ、この萌え萌えショットはヤバイでしょ~?(〃▽〃)
ただねー、この一回っきりしかやってくれないのよ~(T_T)
2014年09月27日(Sat) 13:02
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

シュノーケリング、とーっても楽しかったですよ~♪^^
そうなの、海の中って見る機会がないから、お魚を発見すると
興奮します!!(思わず叫びたくなっちゃう・笑)
ルビーままさん、お風呂で酔っちゃいましたか!(爆)
うんうん、ユラユラする波って酔うのよね~…(*ノД`*)
次回は酔い止め薬を飲んでリベンジだわ~♪^^

最近、みんなでジャンプ!がブームなんだけど
ガイドさん、ナイス時間差だわ(笑)
2014年09月27日(Sat) 13:21
★おへんじ★
編集
なつぶりんさん

この日もありがとでした~!
シュノーケリング、よござんしたな~♪^^
あんな近場でキレイなお魚が見れるなんて
感動したわ~☆
うん、シュノーケル、またやるべし!(^∀^)ノ
亀見れたら最高だね~! エイも見たいっす!

むふふ、せんぱあ買ったから、いつでも行けるゼー☆
2014年09月27日(Sat) 13:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL