ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし ≫ お風呂がお好き!?

お風呂がお好き!?


コレ。なんだか分かりますか?


12_201409171650399b4.jpg





そう。
お風呂の栓なのですが、
よーーーく見ると・・・





私と ひとしが映っています(笑)
13_20140917165039a64.jpg





ひとしは何故か お風呂場が大好きなんです
お風呂掃除する時も、お湯を張る時も、必ず一緒についてきます(笑)





湯船を見るのが、特に好きみたい(笑)
13-2_20140917165040b6a.jpg







い「 ひと兄ぃ~  何みてるニャ~? 」
14_2014091716504072e.jpg







いじゅみんも一緒に湯船を眺めるも・・・
15_2014091716504155e.jpg







すぐに飽きて、どっかに行っちゃいます(笑)
16_201409171650424f2.jpg





でも、ひとし坊やは・・・





動かない!!!(笑)
17_2014091717042297a.jpg







ずーーーっと見ています
18_201409171704222ed.jpg





湯船に入りたいのかしら~?





毎日、こんなです(笑)
19_201409171704236e5.jpg



一体、何が楽しいのか分からないけど・・・
癒される光景なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
可愛いっ!!!!!

ひとしくん??
何がその中にあるの?
おばちゃんに教えて(●≧艸≦)

りかこさーーん(^O^)
全然関係ないけど・・・・
あたしもロゼット使ってる(*´艸`*)
2014年09月23日(Tue) 00:38
No title
編集
かわいい󾬆
きょうのわんこに出られそうですね󾬌
2014年09月24日(Wed) 12:23
No title
編集
こんにちは♪

いやーん、めっちゃ可愛い☆
ひとしくん、真剣に見てるね~
うちはお風呂場=丸洗いされる場所って思ってるから
自ら入って行ったりしないよ。
それに湯船にあんよが届かない気がする(笑)

ひといずみんちゃんで覗いてる姿もたまらんっ!
ひとしくん・・・お湯が沸いたら教えてね(*^_^*)
2014年09月24日(Wed) 13:37
No title
編集
オモシロイ!! ^m^ お風呂大好きなんて ひとしくん爽やかイメージ さらにアップだよ~♪
ところで、湯船に飛びこんだりはしないのかな?
一緒にお風呂に浸かったら、お風呂タイムがより楽しそう~て 思っちゃった。 
2014年09月24日(Wed) 21:50
★おへんじ★
編集
papiruiママさん

うふ、可愛いでしょーーー??(〃▽〃)
いっつも湯船の中をのぞいてるんだよ~(^◇^;)
放っておくと、呼ぶまで全然こないの!!
一体、何があるんだか~…私にも教えてっ!(笑)

あら! ママさんもロゼット使ってるのね~♪^^
コレ、さっぱりするから良いよね~♪^^
2014年09月25日(Thu) 16:48
★おへんじ★
編集
エルママさん

うふふ、可愛いでしょーーー??(〃▽〃)
エルちゃんは、やらないですか~??
お風呂場に行くと、必ずついてきて必ず湯船を見るの!
もしかして、中に入りたいのかしら…( ̄∀ ̄)

はっ! きょうのわんこに出られるかしら!?
2014年09月25日(Thu) 16:52
★おへんじ★
編集
すずさん

うふ、めっちゃ可愛いでしょーーー?(〃▽〃)
ひとしも昔はシャンプー大嫌いだったから
お風呂場には全然近づかなかったんだよ~^^;
水遊びの楽しさを知ったからか、湯船から離れないの(笑)
あんよが届かないもじゃろ…想像したら萌えるわ~♪(≧∀≦)

今度、湯船に入れてみようかしら( ̄∀ ̄)
2014年09月25日(Thu) 17:05
★おへんじ★
編集
麦茶さん

オモシロイでしょーーー?( ̄∀ ̄;)
ある日突然、湯船をのぞきこむのが趣味になったみたいなのよ~(笑)
昔はお風呂場を見たら逃げ出してたのに…
それがね、湯船には飛び込まないのよ~、のぞくだけ!(笑)
水遊びが好きになったから、入りたいのかなぁ~?
うんうん、一緒にお風呂に浸かったら、お風呂が楽しくなりそうー♪
手ぬぐいとか頭に乗せたいーーー(笑)
2014年09月25日(Thu) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL