ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ 川遊び☆おデート ~ 後編 ~

川遊び☆おデート ~ 後編 ~

つづき~


川遊びを楽しんだ後は、ランチへ~


やって来たのは、413 cafe
49-2_20140917155710e02.jpg







店内は、こんなカンジ~
50_20140917155710735.jpg







ステーキとハンバーグを頂きました
52_201409171557119e8.jpg
とっても美味しかったです





そうそう、店内に
『 365日の誕生日占い 』という本が
置いてあったので読んでみました。
私の性格は、「反抗的だが憎めない性格」だそうです(なんだそれ・笑)

でね!
私の魂の伴侶が、11月5日 生まれって書いてあったんだけど、
それって ひとし なんですよーーーーー!!!
おぉ、我がソウルメイトよーーー!(爆)

いずみちゃんは、私の力になってくれる人 でした
そしてダンナは、全くなんにも かすりもしませんでした(笑)

ゆきさんと ひとしは、ライバルだそうです!

占いって好きなのよね~
「 O型人間の説明書 」も、すごく共感できて面白かったなー。


占いで大盛り上がりしたところで・・・
そんなに大きくはないけど ドッグランもあるので
ランで遊びました~





走る! ざくちん~
54_20140917155712377.jpg







楽しいね! ・・・ってか、暑い?
53_2014091715571224e.jpg







100円フリスビーで遊ぶ ひとし坊や
56_20140917155713fab.jpg







大ハシャギでした(笑)
56-2_20140917160627dca.jpg







いじゅみんも100円フリスビーが お気に入り
57_201409171606287cd.jpg







か~わいぃ~ 
58_201409171606285a1.jpg







ゆきさん に群がる ワンズ(笑)
59_20140917160629e78.jpg







ざくちん & いじゅみん~
60_20140917160630198.jpg







楽しそうだね~
62_2014091716063004e.jpg







のどかで 良い所です
70_2014091716253703e.jpg







お次は、宮ヶ瀬湖畔園地をお散歩~
75_2014091716253860f.jpg





広くてキレイで とっても素敵な所なのだけど、
この日は暑かった~~~





なので、茂みで休憩~
76_20140917162538852.jpg







ゆきさんに甘える ひとし坊や
77_20140917162539fb8.jpg







楽しそう(笑)
78_20140917162540e1c.jpg







せっかくなので、吊り橋を渡りました
79_20140917162540331.jpg







けっこう揺れたけど・・・良い眺めでしたよ~
90_20140917163652692.jpg







暑かったので、ミストでクールダウン~
91_20140917163652faf.jpg
はぁ、生き返るわぁ~







なんだか ホラー写真っぽいけど・・・
92_20140917163653f37.jpg
純粋に涼んでいるだけの りかこです(笑)



とーっても楽しい一日でした~
ゆきさん、ありがと~!
また遊んでね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
かわいい写真がいっぱい!
堪能させていただきましたわん♪
そう、あの日は暑かった…。
涼しくなってきたから、またたくさん遊ぼうね☆

あれー?
ソウルメイトネタはー?
2014年09月19日(Fri) 00:20
★おへんじ★
編集
ゆきさん

でしょ!! かわいい写真がいっぱい撮れたのよぉ~♪(〃▽〃)
歴史も動いたし、大満足の一日だったわん☆
この日はホント暑かったね~、ざくちん大丈夫だった??
ひといずみんは爆睡だったよ~(笑)
あっ!ソウルメイトネタを書き忘れた!追記せねば!(笑)

モチロン☆たくさん遊びに行くわよー!(^∀^)ノ
2014年09月19日(Fri) 07:08
No title
編集
りかこさんこんばんは(*^o^*)

まぁ〜りかこさんとひとしくんは最高の相性だったなんて嬉しいですね(*^o^*)
こういうの読んじゃうと信じますよね

ドッグランも緑が綺麗で気持ち良さそうに走って楽しそうですね(≧∇≦)
宮ヶ瀬湖は神奈川だから一度は行ってみたいと思ってました
いろいろ楽しめそうな所ですね\(^o^)/

ミスト暑い時は本当に気持ちいいですよね〜
でもミスト凄過ぎぃ〜〜ですねo(^▽^)o
2014年09月19日(Fri) 23:08
No title
編集
こんにちは!

ランチ、とっても美味しそう♪
占い、おもしろいですね~
11月5日生まれが魂の伴侶だなんて、凄い偶然ですね!
「 O型人間の説明書 」、私もO型だから気になる~

天気も良くて、ワンズも楽しそうですね(*^_^*)

2014年09月20日(Sat) 15:49
No title
編集
まぁ! ひとしくんが魂の伴侶だったなんて、偶然じゃないでしょコレ!
やっぱり運命だったのよー。出会うべくして出会ったのね。
占いって、面白いよね〜。私もつい見ちゃう。

ワンコ達、楽しそうにランランしてますなぁ。
100円フリスビーか。キャスなら一瞬で食い破ってるな(汗)。
2014年09月20日(Sat) 23:02
★おへんじ★
編集
LEOMAMAさん

お返事が遅くなりスミマセンーーー!!!旅行から帰ってきました~!

そうなのですよ~、魂の伴侶だなんて、嬉しいですよね!(≧∀≦)
こういう占い大好きなので、さらに信じちゃいます♪^^
宮ヶ瀬湖は広いしキレイだし、とっても素敵な所ですよ~☆
冬は混むけどイルミネーションもキレイです☆

ミスト、とっても気持ち良いし ありがたいのだけど
ちょっとホラーですよね…( ̄∀ ̄;)
2014年09月25日(Thu) 16:05
★おへんじ★
編集
ミミmama☆さん

お返事が遅くなりスミマセンーーー!!!旅行から帰ってきました~!

ここのランチ、とっても美味しかったですよ~♪
ドッグランもあるので、ワンコ連れには嬉しいお店です☆
ひとしが魂の伴侶だなんて、スゴイ偶然でしょー!?
あら!ミミmamaさんもO型なんですね!
「O型人間の説明書」、当てはまる事が多すぎて笑えますよ~(笑)
2014年09月25日(Thu) 16:11
★おへんじ★
編集
kanonさん

お返事が遅くなりスミマセンーーー!!!旅行から帰ってきました~!

ひとしとの出会いは運命だったのかしらー!
魂の伴侶って、スゴくない!?(笑)
ランがあるカフェってありがたいですよね~♪
ワンコ達、とっても楽しそうに遊んでいましたよ~^^
100円フリスビー、ちょっとガジガジするとすぐ壊れるの(笑)
ひとしは壊さないんだけど、いずみはすぐ壊しちゃうよ~(T_T)
2014年09月25日(Thu) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL