ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP長野県 ≫ 雨の日は・・・

雨の日は・・・

8/17、日曜日。



・・・雨。

8月の週末は、雨ばっかりだった気がする。。。

そんな雨の日は・・・



ラフティングでしょーーー
2_20140912221432165.jpg





ご一緒してくれたのは、
なっちゃん & のぶりん。
我々、すっかりラフティングの虜(トリコ)となってしまいました~(笑)
ワンコ達は、お家でお留守番です。ゴメンよ~





おうぎーーー(笑)
3_20140912221433cfb.jpg
・・・懐かしすぎる・・・(笑)







いざ、しゅっぱーつ
4_20140913222101dc2.jpg
この日は一度やってみたかった『 一日コース 』!
国内最長の、約22kmを下ります







ラフティングの様子~
5_20140913223301d95.jpg
この写真だと穏やかな流れだけど、
激流ポイントが何か所もあって めちゃめちゃ楽しかったですよ~!







お昼ごはんを食べて、再び出発です(笑)
20_201409132233022e3.jpg





ガイドさんが、
「 全員でボートのふちに立とう!! 」
なんて言うので・・・





頑張って 立った!(笑)
30_2014091322330267b.jpg





そして、
のぶりんと ひとパパが バランスを崩して落下(笑)





みんなで協力して、のぶりんを引き上げます(笑)
31_20140913223303ecc.jpg





・・・実は私、今までずっと黙ってたんだけど・・・
ボートのふちに立ってる時、バランスを崩して
のぶりんを思いっきり突き飛ばした気がするんだよね・・・


・・・うん、ドンマイ!


そんな事も ありーの、あっという間の22kmでした~





おうぎーーー(笑)
47_20140913223304c94.jpg
後ろの人たちの視線が痛いっ!(笑)





そして、着替えて帰る準備~





セクシー☆のぶりん
48_20140913223304b0b.jpg
オエェェーーー







ガイドさんと一緒に記念写真~
49_2014091322533060f.jpg





そして この後、お風呂に入って晩御飯を食べて
家路に着いたのでした~





ひ「 やけ酒してやる!!! 」
IMG_0141.jpg
ゴメンよ~、ひとし~







酔いつぶれた オジサン(うそ・笑)
IMG_0070.jpg



なっちゃん、のぶりん、この日もありがとね~
ラフティング、めちゃめちゃ楽しいー!!!
また行こうね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
りかこさんこんにちは(*^_^*)

わぁ〜〜\(^o^)/ラフティング楽しそうです
みんなでチームワーク良く楽しんでいるのが伝わってきます
ガイドさんも盛り上げるのが上手ですね
ますます楽しくなりますね〜〜(≧∇≦)

お留守番のひとしクン
酔いつぶれたなんてネ(-。-;
ママさんが楽しんできて遊びすぎィ〜ヽ(´o`;
今度はひとしクンもラフティング一緒にできるとイイね♪
(まだワンコOK!って無いかな?)
2014年09月14日(Sun) 15:17
No title
編集
また行かれたんですね〜!
すっごく楽しそう^^
ちょっと興味惹かれるけど、恐怖心もあり…。
怖くないですか? そこが楽しいのかな。

ひとしくん、日本酒がなぜか似合ってる(笑)。
ママ達ばっかり楽しんできたんだから、あばれちゃえー(なんてね)。
2014年09月14日(Sun) 22:01
★おへんじ★
編集
LEOMAMAさん

ラフティング、めちゃめちゃ楽しいですよ~♪(^∀^)ノ
初めてやった時は、ボートから落ちたらどうしよう…とか
不安だったのだけど、いざ行くとそんな不安もふっとんで
激流に流されるのがとにかく楽しい!です♪
そうなの、ガイドさんも盛り上げるのが上手なので
本当に楽しくてこれはクセになります~(笑)

ガイドさんに聞いたら、ワンコも一緒にできるんですって!
さすがに激流コースではなくて、緩やかなコースだと思うけど
今度、連れていってみようかな?( ̄∀ ̄)
2014年09月15日(Mon) 12:54
★おへんじ★
編集
kanonさん

ラフティングにすっかりハマってしまいましたよ~( ̄∀ ̄)
そうなの、私も一番最初は不安で怖かったんだけど、
いざ行ってみると めっちゃめちゃ楽しいですよ~!(^∀^)ノ
酔うかな?と思ってたけど、酔うヒマもないです(笑)
これは本当に楽しいので、kanonさんもぜひ!!^^

ひとし、日本酒が似合うよね…(笑)
晴れた日には、ちゃんとワンコ孝行しなくっちゃ~!!^^;
2014年09月15日(Mon) 13:01
No title
編集
この日はどうもありがとうでしたー
いやー ハマっちまいましたね、ラフティング。

集合写真もなかなかいい感じ。 三脚は必須ですな。

あ、カミングアウトした人がいる・・・

今度会ったときフルボッコね♪ 覚えておいてね♪
2014年09月15日(Mon) 17:22
★おへんじ★
編集
のぶりん

この日もありがとでした~♪
ラフティング、楽しすぎるね~!!^^
さらに激流に行きたいわ~(笑)

いやいやいや~…悪気があって突き飛ばしたワケじゃないのよ?
自分の身が可愛いかっただけ!!!(笑)
まぁ我が家にはハート様がいるから、フルボッコも対応可(笑)
2014年09月15日(Mon) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL