ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ みなさま、ありがとうございました!

みなさま、ありがとうございました!


なんか、別れの挨拶みたいなタイトルですが・・・(笑)


ご心配してくれた皆様、本当にありがとうございました!!


まず、結論からいうと、とりあえず手術はしない事になりました! ヤッタァー!


月曜日に診てくれた先生のお話だと、
腱板断裂していても、すぐに手術する必要は無いとの事。
肩甲骨の周りの筋肉をほぐして、きちんと筋肉をつければ
かなり症状は良くなるだろう、との事でした。
・・・先生によって こんなに見解が違うなんてっ!

ただ、2~3ヶ月リハビリをして、それでダメなら大学病院行きだそうです・・・
うん、真面目にリハビリやろう(笑)


私の場合、すぐ治るっしょ ・・・と思って半年以上 放置していたら
かなり症状が悪化しました。
日常生活はできるんだけど、洋服を着たり脱いだりが かなり痛い
もっと早く病院に行ってリハビリとか電気治療してれば
こんな事にならなかったみたいですーーー・・・

みなさま、何か違和感を感じたら すぐに病院に行く事をオススメします!!
ホント、健康が一番だよね~・・・トホホ~




先日、桃を食べた時のこと。

桃ネット(?)を見ると、衝動にかられますよね~(笑)



桃いじゅみ~ん
50-1_20140911112430c32.jpg
あはーん  チャワユーーーイ







桃坊やも、スタインバイ☆オッケー!!
51_20140911112430960.jpg





・・・・・・





・・・あれ?
52_20140911112431157.jpg







き、キツくて、入らないっ!!!(笑)
53_201409111124313de.jpg
そしてなんてヒドイ顔!!!







こっち見ないでーーー!(笑)
54_201409111124321fb.jpg





ネットが二重だったからキツかったみたいで、
一重にしたら なんとか入ったんだけど・・・





やっぱりヒドイ顔ーーー!!!
55_201409111124338bf.jpg





笑いすぎて お腹が痛かったんだけど・・・





楽しそうな 桃坊や(笑)
57_201409111140279c3.jpg







記念に、ツーショット(笑)
59_201409111140279d9.jpg




とっても可愛い 桃兄妹なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

手術せずに済みそうなんだね、よかった^^
洋服の脱ぎ着でかなり痛いなんて大変だもんね・・・
しっかり筋肉つけてカバーしなくちゃね。
リハビリ頑張って!!
うちのSADAOさんも月末~リハビリ始まるかも。

桃兄妹可愛いね(*^_^*)
ひとしくん、めっちゃ笑われてるのにじーっとしてるなんて偉い☆
めっちゃ嬉しそうなお顔・・・これはやはりドMなひとしくんだからか?(笑)
2014年09月11日(Thu) 13:32
編集
手術しなくて良かったね!
でもリハビリはちょっと大変(めんどい?)ね。でも、頑張るのだよ。
肩が痛いのってつらいもんね。がんば~

我が家も桃ネットでやったけど…すぐに脱いじゃう。器用なやつら…かわいいのにね。
2014年09月11日(Thu) 14:08
No title
編集
りかこさん、こんにちは~!
四十肩だなんて言ってたけど、まさかーって思ってたよー。
でも、手術がまぬがれてとりあえず良かった!
リハビリ真面目に頑張ってね。^^
モリモリ筋肉付けちゃって!!(冗談じゃなくホントに!)

桃きょうだいかわいいーーん♪
ひとし君、キツイのに笑顔~~。
怒りださないのはやっぱりお坊ちゃまだから?
我が家も昨日梨のネットで遊んでみたよ。
もうすぐアップ予定ー♪

2014年09月11日(Thu) 18:05
No title
編集
おお、四十肩だったのねん。
私、そういうの通らないできちゃったからな。
今痛い肩も、だんだん治まってきてます。
とりあえず服を脱ぐ時の痛みは、ほとんどなくなりましたー。
・・・それでも放ってちゃダメかしらん。

手術しないで済んだのは本当に良かった!
治療は面倒だけれど、頑張ってね!

しかしひとしくん・・・ごめん、めっちゃ笑わせてもらいました(笑)。
なんで笑顔? キツくないの???
いじゅみんはこんなに可愛いのに・・・のに(笑)。
2014年09月11日(Thu) 23:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月12日(Fri) 14:25
★おへんじ★
編集
すずさん

とりあえず手術はせずにリハビリ治療になったよ~♪^^
洋服の脱ぎ着、ホントに痛くてツライのよぉぉ…
別の先生に、リハビリちゃんとすれば痛みは治るよ♪って
聞いたので(疑心暗鬼・笑)、真面目にリハビリ頑張るよぉ~!
sadaoさんも、月末からリハビリ始まるかもなのね!!
お互い頑張りましょうーーー!(^∀^)ノ

ひとし、笑われてる事が嬉しいのかな~、さすがドM…(笑)
でもあの顔は反則でしょーーー( ̄∀ ̄;)
2014年09月12日(Fri) 16:15
★おへんじ★
編集
小夏ママさん

とりあえず、手術しないで済んだよーーー♪(^∀^)ノ
リハビリ治療になったんだけど、そうなのよ、面倒なのよ~…
週一でリハビリ通院しなきゃいけないのが苦痛…(T△T)
でも大学病院行きはもっとイヤだから、頑張らなきゃ~。。。

小夏家も桃ネットやったんだね☆
そうそう、両手つかって器用に脱ぐよね~(^^;)
あの アザラシ?ペンギン?みたいのが可愛いのにね~(笑)
2014年09月12日(Fri) 16:27
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

私のこの症状、四十肩と全く同じ症状なのよ…(爆)
先生から、四十肩を甘く見るな!と怒られたぁ~(´エ`;)
そうなの、とりあえず手術はまぬがれたのー!
リハビリ頑張らないと大学病院行きなので、真面目に頑張る!(笑)
よっしゃ、筋肉マンめざして頑張るぞー♪(^0^)」

ひとし、たぶん笑われてるのが嬉しかったんだと思う…( ̄∀ ̄;)
お坊ちゃまと、ドMの、半分ずつだと思う…(ヘンタイか・笑)
ルビーちゃんのネットちゃん、見たよー♪^^
とっても可愛かったわん♪(〃▽〃)
2014年09月12日(Fri) 16:38
No title
編集
こんにちは!

手術しないで済みそうで良かったですね~
本当に一つの病院だけではなく、診てもらった方が良いですね。
リハビリ、頑張って下さい!

なんて可愛い桃兄妹♪
ひとし君の被せている途中のお写真、笑っちゃいました~
いずみちゃん、小顔で可愛いな~

↓赤ちゃん、可愛いですね!
2014年09月12日(Fri) 16:51
★おへんじ★
編集
kanonさん

きっと四十肩予備軍(?)ですよ~!(´д`ι)
でも、痛みがだんだん治まってきてるのは良かった!
私はどんどん痛くなっていったからなー。
うーん、ほとんど痛みがないなら大丈夫だと思うけど、
痛みがちょっとでも増したら、病院に行って下さいね~(ノД`。)

ひとしの顔、ヒドイでしょ~?(笑)
たぶん、笑われてるのが嬉しいんだと思う…変なコだわ…( ̄∀ ̄;)
今度は、もうちょっとユルいネットでやってあげよう(笑)
2014年09月12日(Fri) 16:53
★おへんじ★
編集
鍵コメさん

とりあえず手術はしないで済んだよ~☆
真面目にリハビリ頑張る!(笑) ありがと~♪

そーなのよ、デカパピは桃ネットがキツイとは~…( ̄∀ ̄;)
でも、あのキュウキュウ顔も可愛いよね!(〃▽〃)ウフ

了解でーす、ご連絡ありがとうです~♪(^∀^)ノ
2014年09月12日(Fri) 16:58
★おへんじ★
編集
ミミmama☆さん

とりあえず手術せずに済みましたぁ~!(^∀^)ノ
そーなのよ~、先生によって言う事が全然違うので困りますよね…
最初、ほぼ手術って聞いて、予想外すぎて絶句でした( ̄∀ ̄;)
家でリハビリ&週一の通院リハビリがかなり面倒くさいけど、
大学病院行きはもっとイヤなので真面目に頑張ります!(笑)

桃兄妹、可愛いでしょ~?(〃▽〃)
まさか、ひとしの顔に入りきらないとはビックリでしたよ~(笑)

赤ちゃんて、見てるだけで癒されますね~♪
泣く寸前のお顔が、個人的には一番好きです(笑)
髪、フサフサになるかな~(笑)
2014年09月12日(Fri) 17:11
編集
手術回避良かったですね♥️リハビリ頑張らないとっ!
しかしひとしくん。。。笑わせて貰った〜!!!なんてカワユイ兄妹😆
2014年09月12日(Fri) 19:10
★おへんじ★
編集
ラテママさん

とりあえず、手術はせずに済みました~☆(^∀^)ノ
大学病院行きはイヤなので、真面目にリハビリします!(笑)
家でもリハビリ、さらに週に一度のリハビリ通院って聞いて
正直ゲッソリしたんだけど、頑張る~! ありがと~♪^^

ひとしの顔、ヒドイでしょ~?(笑)
本犬は、笑われてるのが楽しいみたい…( ̄∀ ̄;)
でも、まさか桃ネットが入らないとはね~!(笑)
2014年09月12日(Fri) 22:10
No title
編集
こんばんは^^
手術なしで、よかったね~。
安心したよ・・・。
早く完治しますように~!!

桃ネット兄妹、かわいいぞ~。
ひとしくん、入らなかったのね(笑)
めっちゃ頑張って入るの待ってるお顔、
ひとしくん、さいこーだぁ~~!!(*^_^*)
2014年09月12日(Fri) 23:10
可愛い〜(≧∇≦)
編集
りかこさん、肩大丈夫ですか?
リハビリ、頑張ってくださいね〜
筋肉…プチも膝の為に筋肉つけないと!を思ってましたが、大切なんですね〜
りかこさんも筋肉つけて手術回避してくださいね^o^

ひとし君いじゅみちゃん、かんわいぃぃぃ♡
ひとしくんの入らないお顔がまた可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
入った時の嬉しそうな笑顔、たまらないですね〜♡
2014年09月13日(Sat) 09:29
★おへんじ★
編集
めぐさん

とりあえず、手術はせずに済んだよ~☆(^∀^)ノ
最初に診てもらった先生は、ほぼ手術だって言ってたから
リハビリ治療と聞いてホッとしたよ~。。。
ただ、通院がかなり面倒だけど、真面目に頑張るよ~!ありがと~♪

ひとし、桃ネットが入らなかったよ…( ̄∀ ̄;)ビックリだわ…
あの待ってる時の顔、おかしいでしょーーー!?(笑)
ちょっと口が開いてる顔が、個人的にはお気に入り♪(≧∀≦)
2014年09月14日(Sun) 00:21
★おへんじ★
編集
まささん

日常生活は普通に出来るのだけど、洋服の脱ぎ着がツライですぅ~
あと、たまにふとした時にピキーンて痛みが走るのが厄介…(汗)
そーなのです、ちゃんと筋肉をつけるのは大切ですよ~!!
うち、いずみがパテラなので、筋肉をつけるよう頑張ってます☆
私もリハビリして一緒に頑張りますよ~☆ ありがとです~♪

ひとしの入らない時の顔、ヒドイでしょーーー?(笑)
でもなんか癒される写真なのよね~( ̄∀ ̄;)
入った時の笑顔も可愛いし、桃ネットに大満足です(笑)
2014年09月14日(Sun) 00:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL