ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山梨県 ≫ ワフ☆オフ ~ もいっちょラン編 ~

ワフ☆オフ ~ もいっちょラン編 ~

つづき~


ランチを食べたあと、もいっちょランで遊びました~


ハードルに挑戦だっ!
70_201409031719213ef.jpg







ひとし坊や、ジャーンプ!
71_201409031719224f4.jpg







まいたんも・・・
73_20140903171922234.jpg







ジャーンプ!
74_201409031719237b6.jpg







ざくちんも・・・
76_20140903171924ea3.jpg







ジャーンプ!
76-2_20140903171924f50.jpg







ロイス君も・・・
78_20140903172322bae.jpg







ええええーーー!?
78-2_2014090317232357b.jpg





ロイス君、ジャンプ力がすごいんですよ~!





ね、すごいでしょ?(笑)
79_20140903172323ea5.jpg
垂直飛び選手権とかあったら、優勝できると思う!







ひとし坊やの跳ぶ様子~
77-5.gif
着地の時の顔がヒドイっ!(笑)







いじゅみんも ちょこっと 跳びました~(笑)
81_2014090317232479b.jpg







ハンカチで遊ぶ おうちゃん~
81-2.jpg





お次は・・・





トンネルをくぐる まいたん~
82_20140903173032c09.jpg







さすが! 慣れてるね~
83_20140903173033727.jpg







ロイス君も・・・
84_201409031730339fa.jpg







オモチャがあれば ヘッチャラだよ~
85_2014090317303409f.jpg







ひとし坊やは・・・?
86_20140903173035aad.jpg







・・・無理だった!(笑)
87_20140903173037bdd.jpg







橋を歩く ざくちゃん~
87-2.jpg







良くできました~
87-3.jpg







ボールで遊ぶ 偽姉妹(笑)
88_20140903173641df5.jpg







仲良しだね~
89_20140903173642533.jpg







一緒に休憩~
90_20140903173642d4a.jpg







ホントに仲良しです(笑)
91_201409031736439b1.jpg







おうちゃん~
100_20140903174003269.jpg







最後は集合写真をパシャリ~
103_20140903174003ed8.jpg



とーっても楽しい一日でした!
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました~
また遊びましょうね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
今晩は☆★☆

みんな楽しそうね♪
ワフ…なっつかし~なぁ~( ^-^)ノ.:*:・'°☆
去年行ってもうすぐ1年になる~
今年も山梨行きたいねーって話してるんだけど…
まだ未定なんよ~

ほんといじゅみちゃんと舞ちゃんて仲良しなのね♪
もう本物の姉妹だよ~
ひとし坊やは~着地がステキ☆
そらにしてもロイス君のジャンプ力なに?
ほんと…垂直跳び選手権とかないのかしら~
ワフを満喫されて~♪
とっても楽しませてもらいました(*^▽^*)

先日はアイラにコメントありがとうございます!
ちゃんと歯磨き頑張りますね♪
2014年09月03日(Wed) 20:50
No title
編集
名無しのごんべーmayuyuです。
最近あちこちでやらかしてますの~(。>д<)
2014年09月03日(Wed) 20:52
編集
おはよー♪

垂直跳び選手権(笑)ロイちゅとひなちゃんで優勝争いしそう(笑)

偽姉妹、可愛いね〜(*^^*)
癒されるわー。

また、遊んでやってね☆
2014年09月04日(Thu) 10:03
No title
編集
みんな選手なの~~!?っていうくらい軽々ジャンプしてるね~~。
お友達のロイス君のジャンプ力すごいねーー!
足のところだけ撮ったりかこさんの表現力もスゴイよー。(爆)

トンネルくぐりで真顔のまま固まってるひとし坊やに親近感~。
怖がりサンなのかな~?

偽姉妹はほんと仲良しね~~。
微笑ましくて癒される~~。
後ろ脚ノビノビ休憩してるのがかわいい~。^^
2014年09月04日(Thu) 12:03
No title
編集
こんばんはー!
この日も楽しかったデスねー☆
りかこさん、幹事ありがとうございましたm(__)m
もう一カ月が経っちゃったのね、早ーぃ!
ロイス、これは私がオモチャを持っていたんだっけか?
すぐ跳ぶんですよ ー。
おバカだわー(笑)
観察してるいじゅみん、マネしちゃダメよ☆
トンネルの向こうのひとしくんがかわいいなー。
偽姉妹にはホント癒されますねー^m^

↓のプールに飛び込もうとしてるロイスの前アンヨがたまらないわーヽ(^。^)ノ
2014年09月05日(Fri) 00:04
★おへんじ★
編集
mayuyuさん

お返事が遅くなってスミマセンーーー!!!

そっかー、もう一年になるんだね!
も~、いつでも来てね~、すぐ駆けつけるから!!(笑)
私、ホッピー君を抱っこするのが夢なのだー♪(〃▽〃)グフフ♪
ロイス君のジャンプ、スゴイでしょ!?絶対優勝できるよ~・笑
ワフ、ちょっとお高いけど、設備が充実してて楽しめるよね♪^^

アイラちゃん、歯磨き頑張ってね!!
うちもつい忘れがちなので、頑張ってやらなきゃ~( ̄∀ ̄;)
2014年09月11日(Thu) 12:15
★おへんじ★
編集
taeさん

お返事が遅くなってスミマセンーーー!!!

ロイス君の垂直跳び、スゴイよね~! うんうん、ひなちゃんと
良い勝負になりそうだわ☆
ロイス君、ドッグダンスとかできそうな気がするんだけどなぁ~。
偽姉妹、ホント仲良しで可愛いよね~(〃▽〃)
一緒に休んでる姿、めちゃめちゃ可愛いくない!?
見ているだけで癒されるぅ~ん♪^^

また遊ぼうねーーー!(^∀^)ノ
2014年09月11日(Thu) 12:19
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

お返事が遅くなってスミマセンーーー!!!

ロイス君のジャンプ力、スゴイでしょーーー!?
ハードルを跳ぶ写真を撮ろうとスタンばってたんだけど
まさか垂直に跳ぶとは予想外だったわ!(笑)
ひとし、トンネルくぐれなかったよ~( ̄∀ ̄;)
そーなの、基本的にビビリだから、橋とかも渡れないのよ~(涙)

偽姉妹、仲良しでとっても可愛いでしょ~?^^
後ろからパッと見ると、どっちか分からないよね(笑)
いつだったか、「コラー!いずみ!」って叱ったら
まいたんだった!(爆)
2014年09月11日(Thu) 14:36
★おへんじ★
編集
えんじぇるあーとさん

お返事が遅くなってスミマセンーーー!!!

この日も楽しかったですね~、ありがとうございました♪^^
ふふ、幹事といっても おうまい家にほぼお任せでした!(笑)
ロイス君のジャンプは本当にスゴイですよ~☆
確か、オモチャめがけて跳んでいたと思いますよ~♪
プールも大好きなオモチャの為に飛び込んでたし…素晴らしい!
今度は大型犬プールでチャレンジしたいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

偽姉妹、ホント仲良しで可愛いですよねん♪^^
ロイス君と偽姉妹、一緒に楽しそうにボール遊びしてましたね!
…ロイス君は優しいからボールを強奪されてたけど…(T_T)
女子はコワイけど、また一緒に遊びましょうね~!(^∀^)ノ
2014年09月11日(Thu) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL